Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

拍手のお返事&ポチお礼★

こんにちはー!
こちらはだんだん涼しくなってきました。
朝晩とっても寒くて、半そでのパジャマでは眠れないぐらいです。
まだまだ本州は熱いのかな?

いつもブログ村へのポチや拍手へポチありがとうございます!
とっても嬉しいです。
雑記と韓ドラの感想ばかりで、なかなかお話更新出来ずにいますが、のんびりやっていきたく思います。
けれど、毎日何かしらポチしていただくととても嬉しいし励みにもなりますので、
よろしくお願いします★

拍手のコメントのお返事と、その他もろもろの雑記を追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近になって、追記で読むのって面倒くさいかなぁと思うのですが、いかがでしょうか?
ブログ村の新着記事なのでこられた方は、追記記事関係なく全体読めると思いますが、
ブックマークや検索でこちらのサイトにこられた方は、追記をぽちしなくては読めません。
読みづらいですか?
1ページに記事がたくさんあった方が分かりやすいかなぁ?とおもって追記にしています。
追記記事にすると、1ページに表示される記事の数は変わらない?けど、スクロールが長くなるんだと
思います。
どちらが読みやすいですか?
どちらでも良いよ~とか、追記がない方が良いよなど、ご意見いただければ嬉しいです★


♪拍手のお返事です♪

 むぎょるさん>>
  コメントありがとうございます~!
  そうなんです。最初の頃なので、まだミナムがヒョンニムと言ってません。
  いつの時期でも彼らはネタになるので書き甲斐がありますわ。
  ちょっと停滞していますが、更新されたらぜひまた読みに来てくださいね!
 
(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ま・・・まさかの・・・・ 

  ヒチョル入隊!!!

えええええええええええ!!!!

 来月1日入隊って・・・活動したばかりのSUPERJUNIORはどうなっちゃうの!
 もう9月で活動終了!?
 ヒチョル、結構番組のMCもしてるけどどうなっちゃうんだろう・・・。
 急だな~って思うけど、関係者各位には事前に伝わってるのかしら。
 あ~ヒチョル~ヒチョル~。
 ウニョクの次にヒチョル好きな私にはちょっとショック・・・。
 入隊の話を聞くと、シンドンは?シウォンは?と気になっちゃう・・・。


 そんな祝・・・・ヒチョル入隊で、前にもはったかもしれませんが、ヒチョルの歌を・・・。
 日本語訳がついてます。
 あ~素敵。この曲めちゃ好きなんです。これでヒチョル好きになりました。
 千万回愛してます、見てませんけど見たくなる曲です。

 

 携帯の方、つべ動画見れなくてすみません・・・。
 機会があったらぜひヒチョルの歌聞いて上げてください。


 そして!!!!!!!

 ク・ヘソンと大好き♡なチェ・ダニエルがドラマに!!
 ダニエルしー、「童顔美女」も評判が良かったし、これも期待だわー!
 あ~見たぁい。
 そういや、シネちゃんとダニエルしーの共演してる映画もレンタル始まったので借りてこなくちゃ。
 
 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
 ヒチョルとまぴこがんばれ!なポチをお願いしますw

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する