Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

トーンアップモーターズ

全く韓流と関係のない、道民ネタですが、エエ曲なのでぜひ聞いてください★




我が家にCDプレイヤーがなくなってから早3年ばかり。
今は、パソコンでCD聞けるし、ラジオも聞けるし・・・・。と。思って。
捨てたのです。
CDコンポ。
懐かしい響き。コンポww

私は間違えてたんです。
AM・FMラジオがネットで聞けると勝手に思ってたんです。
ネットラジオってのが、そうだと思ってたんです。

ち・・・・違ったんですよね!
全くラジオ聞けないの。
ど~しても聞きたいラジオがあって、実家にあったカセットデッキwを持ってきて番組を聞いたぐらいです。
昔はよく聞いたラジオ。
今はま~~~ったく聞かなくなってしまいました。
たま~に車で聞くぐらい。
よく番組にFAX送ったりしたんだけどな~。

そんなわけで、今日のオールナイトニッポンが大竹しのぶでゲストがさんまちゃんだったんですわ。
それを知って聞きたい!と思っていたら、STVラジオはネットでラジオが聴ける!!!!
てんで聞きました。

残念ながら、聞いた途端オールナイトは終わりどさんこ番組wwのアタックヤングに・・・。
今日のアタヤンはブギウギ専務の上杉周大さんですた。
この人、初めて見たとき、ウルフルズのトータス松本かと思いました。

このバンドのPV見ても、ウルフルズ新曲出したんかと思ったほどでした。
似てる・・・似てるのよ~!
生粋のどさんこバンドですがね。似てますわ・・・。

結構いい曲なので、応援してあげてください~。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブギウギ専務に応援の一ポチをお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

なつめ says... "どさんこ版トータス"
おお~!
どう見てもどう聴いてもトータス!!(爆)
これ「大阪ストラット」のPVに似てる~。
北海道だけに、若干さわやかな感じがしますけど。。。
トータスも歌うまいけど、専務もうまいですねー。ウルフルズ(無期限活動休止TT)ファンだった私は嬉しいです♪

水曜どうでしょうのエンディングの人も好きですよ~(名前ど忘れ;)

あと、仲居君の爺爺爺、大爆笑でしたwww


2011.08.26 18:49 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.26 19:41 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: どさんこ版トータス"
なつめさん>>
 ね!似てるよね!!
 あのもみあげ具合とか・・・。
 むか~しのトータスに似ております。
 
 ブギウギ専務、そっちでも放送してるのかしら?
 たまにどさんご番組が本州でも放送されるのよね★

 水どうのエンディング・・・。ミスターかな?大泉君かな?
 
 爺爺爺もおもろーだよね!
 仲居君・・・・wwwww
2011.08.27 08:42 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 思いつきですが"
鍵コメさん>> 
 全然嫌じゃないですよー!
 お誘い嬉しいです★
 お手伝いしますので、いつでもなんでも言ってくださいね~~~♡ 
 楽しみぃ~♪
2011.08.27 08:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する