Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ヒチョル!がんばってきてね!!!




なんだかんだ言って好きなスジェ。
28日の人気歌謡が、ヒチョルのラストステージでした。
これからは9人でがんばっていかなきゃいけないSUPERJUNIOR。

てかね。
シウォンいなかった気がするんだけど・・・。
ポセイドンの撮影で忙しかったのかな。
そして、すっかりおデブになったカンインは無事に合流できるのかしら。
彼の退役はいつなのかしら。
今じゃあシンドンの方が細いんじゃね?なんてな。クククク・・・。

ヨンファがMCしてた頃の人気歌謡は見る術を知らずに、あ~みたいな~なんて思ってたけど、
今じゃあさっくりあっさり見れるようになりました。
ヨンファがいた頃のも探せば見れるんだろうけど、字幕がないとなぁ・・・。
今bsjapanでミュージックバンクを放送してくれてるんだけど、字幕があって大変素敵。
人気歌謡も放送してくれないかな~BS11あたりで・・・。

あんだけグォン好きだとか言っておきながらwヨンと一緒にMCしてたのも今気付き、そして今もMCしてることに
気付いた私。
IUもビストのギグァンも好きなのに、今更そういや人気歌謡のMCしてたな・・・と気付きました。
私の好きって・・・・・。

そんなわけで。
人気歌謡。
スジェといえば、掛け声というか、ファンの合いの手が印象にあるんですけど、今回。
最初にファンの子たちが、サランヘヒチョルとか一斉に言ってましたね。
すげ~な~・・・。
上の動画で英語の字幕が付いてる部分(めちゃ最初の前奏部分です)がそうですが。
ヒチョル・・・・最後なんだな~・・・・。

最後でイトゥクも大号泣。
何よ。イトゥク。
泣かせるじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして、ヒチョルの早すぎる入隊になんか裏にあるんじゃないかと勘ぐっちゃうじゃないのーーーーーーー!!!

それでも、2年間。
がんばってきてほしいです。
ファイティん!ヒチョル!
ヒチョルが出てくるまでに、千万回愛してます見とくからーwww

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
がんばれ!ヒチョル!なポチをお願いします

関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "こんにちは~"
イトゥク泣かせますね~i-241

ヒチョルも元気でがんばって来てね~と
言いたいです!

私もシカマル★まぴこさん同様、9人のSJを
一生懸命、応援したいと思います!!
2011.08.29 13:53 | URL | #- [edit]
シネちゃん大好き says... "ヒチョル・・・入隊しちゃうのね。"
こんにちわ~。
また遊びに来ちゃいました。だって・・・ヒチョルだったので・・・。彼はグンちゃんの友達という位置づけしかなかったのですが・・・早くに入隊決意しましたね。
そそ!カンイン→ホンギ→グンちゃんのビフョーアフターが出来そうな似てるけど体型が違う3人だったのに、軍隊のカンインは内山君並になってました。びっくりです。ヒチョルは大丈夫だと思うけど、あのジョンフン君も太ってたので、少し心配。
しっかし、久々のシンドンは痩せましたね!目も整形しただけあってはっきり二重。
メンバー不在の中どうやって乗り切るのかな・・・。今後の彼らも楽しみですね。
2011.08.29 15:59 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは~"
タピ岡ココナッツさん>>
 コメントありがとうございます~!
 そうなんです。
 あんなにイトゥクが泣くなんて。。。

 ヒチョルも太って帰ってくるのかといらぬ心配をしてしまう今日この頃w
 そのうちカンインが帰ってきて、すぐ10人になるのかな?
 それまで9人のSJを応援しましょ~~!!!
2011.08.29 19:02 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ヒチョル・・・入隊しちゃうのね。"
シネちゃん大好きさん>>
 コメントありがとうございます~!!
 また・・・だなんて!いつでも遊びにきてくださ~~い♡
 ヒチョルの早すぎる入隊になんかあるのかと勘ぐってしまう私・・・。
 でも、元気に兵役を全うしていただけたらと。応援するのみです。

 カンイン、入隊前からちょっとデブっと来てましたよね・・・。
 すらっとしてたチュ・ジフンでさえもちょっとデブ・・・・っと。
 気のせい?目の錯覚?!
 あれは筋肉なんですかねぇ。
 シンドンは痩せて目もぱっちりになっちゃって、エエ感じになりましたね。
 
 9人になって、踊りのフォーメーションがどう変わるか楽しみです。
 またぜひ来てくださいね!
2011.08.29 19:05 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.31 14:36 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 坊主ヒチョル"
鍵コメさん>>
 ヒチョル~~~!!!
 そうですね。ボンズに今頃なって明日の入隊に備えているでしょうね。
 あ~あ~!!!!

 ホンギやヨンも入隊する時期が来ますね・・・。
 考えたら涙が・・・・www

 くだんの件ですが、OKですよ~。
 今度ピグでお話しましょ~☆
2011.08.31 18:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

