Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


べじたぶる★



これまたホントど~~~でもエエ話なんですが。
最近こんなんばっかですみません。

善徳女王のピダム。
誰かに似ている・・・。
ず~~~っと誰かに似ていると思い続けながら見てました。
誰だろう、誰だろうと思いながら。

それが!!!

今日!わかりましたよ。
他人のそら似かもしれません。

岡村靖幸ですわ!
しかも、若いころの。
上にはったツベ動画(携帯の方また見れなくてすみません)、ホント似てる。
目元。
ピダムのナムギルしーはもっと細いけれど、当時の岡村ちゃんも負けずに痩せてシャープな感じだった。
あんなんなって自粛してたけど、最近セルフカバーアルバム出す見たい。
楽しみだな~。
ベジタブルも好きだけど、だいすきとか、どぉなっちゃってんだろうとかさー!
もっとたくさんエエ曲あるのよね、岡村ちゃん。
青春だよー岡村ちゃん。
でも、岡村ちゃんを知ってる人ってね。
エエ年よね・・・・orz

でもすっきりしたー!
ピダムが誰に似てるか自己完結出来ましたww

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
岡村ちゃん世代wwな方もそうでない方もポチお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "またまたお邪魔してすみません~"
だって岡村靖幸なんですもん。

私の青春でもありました、エエ年です。
↑の曲とか「カルアミルク」とかね~
久しぶりに聴きましたが、全然いけますね!

たしかに目元似てますね、ピダムに。
ホントにそう見えてきました。

岡村ちゃんに再会できて楽しかったです♪
2011.08.31 00:02 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: またまたお邪魔してすみません~"
タピ岡ココナッツさん>>
 すみませんだなんて~~!!
 いつでもウェルカムかむ大歓迎ですよ!
 ホントいつでも来てください★

 岡村ちゃん、復活!なんですが、あの頃の岡村ちゃんとはちょっと顔が・・・。
 ピダムは若いころ限定ですわ。
 でも、似てますよね~!
 
 岡村ちゃん、カルアミルクも良いですよね♪
 あの娘僕がロング(以下略ww)も大好きですわ~~!!
 岡村ファンがいてとても嬉しいです★

 
2011.08.31 00:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

