Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

最近のワタシ

カシコギ 父と子が過ごしたかけがいのない日々 [DVD]カシコギ 父と子が過ごしたかけがいのない日々 [DVD]
(2011/10/28)
チョン・ボソク、ユ・スンホ 他

商品詳細を見る



皆さんの住まう地域で台風の影響はいかがでしょうか?
私の住む地域では風がすごく、河川もそれなりに増水しています。
でも、あまり台風の影響もなかった・・・かな?
蒸し暑かったぐらいです。
本州ではかなりの被害が出ているので、収まってもらいたいですね。

そんなわけで、最近は眠くてw
早く寝てしまってgyaoを見るのも必死ですわ。
せっかくブログ村に復帰したのに、お話も全然書けなくて・・・・。
なので、またブログ村から撤退しようかとも思ったんですが、お初の人も来やすいかしら・・・とも思い。
まだもう少しブログ村のランキングに参加しょうと思います。
ぜひ、ランキングへのいちぽち、よろしくお願いしますね♡

こちらでは放送しなかったんですが、関西の方で、カシコギを放送したのですね。
良いな~~。
たま~に見る、韓国ドラマのデータベースでこの記事があがってて、
主演が私の大好きwwな、チョン・ボソクしーと、ユン・スンホくん!てことで検索してみたら、
少し前に放送してた、反町のドラマ「グッドライフ」の元になったドラマだったんですね。
なんで関西の方で放送だったのかな~と思ったんですが、関西テレビでドラマが作成されたんで、
その繋がりだったのかな?
このカシゴキの販売もとも、グッドライフを放送したフジ系列のポニキャニだし・・・。
でも、こういう機会があって良いドラマがDVD化してくれると嬉しいですね。
10月発売のようで、まだ少し期間はあるけれど、楽しみです。

ユン・スンホ君なんていくつなのかな~。
1993年生まれのスンホ君。このドラマ2000年だから・・・・・7歳!?
すげーなー!
小さいときのスンホ君も見れて、一石二鳥なドラマですなw

そういや、北海道で今、イケメンですねが放送されてます。
それが終わったら、クミホ・・・・・・・。
あ~どうしよう~。
カット多いからDVDで見ようかな。
華麗なる遺産、ちまちま見てまして、最初の頃よりは、イ・スンギ演じるソヌ・ファンがかわいく思えるように
なってきました。
でもまだまだね~ww
イ・スンギのこの悪いイメージを払拭させるためにも、クミホはぜひみたところですw

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... ""
こんにちは~♪

>そんなわけで、最近は眠くてw
↑ どんなわけで?? 台風が眠気を誘うのかしらん?!

>ブログ村から撤退しようかとも思ったんですが
↑ 私もブログ村でシカマル★まぴこさんと知り合えたので、
無理しない範囲で、続けてほしい・・・です
応援ポチ頑張ります!


華麗なる遺産、ドSキャラには腹が立たないのですが
スンギ君、可愛すぎてハマれませんでした
最終回で、スンギ君の印象がどう変わるのか楽しみです

2011.09.05 12:03 | URL | #1Sembxyo [edit]
タピ岡ココナッツ says... "こんにちは~"
カシコギ関西でしてたような~
ユン・スンホくん出てるなら見ればよかったです。

いつも楽しく読ませてもらってます!
私もぴとらさん同様、応援ポチ頑張ります~

CDの件ですが、こちらの方が早いかと思うので、
時間48:08です~

お邪魔しました~♪



2011.09.05 15:56 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ぴとらさん>>

 こんにちは~!
 コメントありがとうございまする~。
 そんなわけで、どんなわけでwいろいろわけがあるようなないようなw
 台風?気候?なんか最近だるくて眠たいです。

 そうなんです。
 ブログ村、新たなる出会いもあるので、もう少し滞在することにしますね。
 ホントぴとらさんと出会えて嬉しいです♡
 
 スンギ君、なんか。もうちょっと・・・・なんですよね~・・・・・。
 最終話できゅんきゅんした!と報告出来るかどうかw
 今のところペ・スビンしーにきゅんきゅんです。

 またぜひ遊びにきてくださいね!
2011.09.05 20:02 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは~"
タピ岡ココナッツさん>>
 コメントありがとうございまする~!
 ポチもありがとうです。嬉しいです★
 そして、スジェのアルバムの時間、本当にありがとうございます!
 すっきりしました♡
 
 カシコギ、結構古いのでもうDVDになってるかと思いきやなっておらず。
 なんと購入特典はスンホ君のインタビューリーフレット。
 これっていつのスンホ君なのかしら・・・。
 7歳のころ?今だったらちょっと欲しいかもw

 またぜひ遊びにきてくださいね~!
2011.09.05 20:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する