Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

super junior&teentop,come backstage@musicbank!!



ちまちま見ているBSjapanでのミュージックバンク。
よ~~やく、8月のスジュのカムバまでたどり着きましたよ~!
やっぱテレビでどどん!とスジェを見れるって良いね★
あ~~堪能。
でもね。
ごめんね。
こんなに喜んでる(つもり)なのに、メンバー5人しかわからないのww

シンドン、ヒチョル、ウニョク、シウォン・・・で、ヒチョルのために泣いてくれたおかげでww
イトゥクを覚えました!!
あと5人。
残り、ソンミン、キュヒョン、ドンヘ、イェソン、リョウクだよ!
ちょっとメイクが変わるとわかんなくなるんだよww

そんな趣味丸出しの8月2週目までのミューバンの感想を追記でどうぞ★

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1周、bsjapan独自?の総集編みたいなのを挟んで、通常のランキングに戻ったミューバン。
スジュのカムバがそろそろかな~と思ってみていたら、あっという間にやってきました。
カムバックが!!
本国と2週遅れぐらいで放送してるのかしら。
8月24日の放送分で確か8月2週目のランキングだったハズ。
早いねぇ。
ずっと続けてくださいね、ミュージックバンク・・・。

スジュのカムバの前に、TEENTOPとINFINITEがカムバ。
実は、INNFINITEに心ときめかない私。
TEENTOPもあんまりな~だったんですが、今回の曲はとてもよかった!
相変わらずTEENTOPのメンバーの顔と名前がわからないのですが、この前の曲「SUPER LUV」の時、
ニール君が、ガンダム種のイザークww見たいに(ってマニアックなたとえですみません)銀髪で出てきて、ちょっと、お!と思ったんですが、お!と思っただけでw
今回、そのイザークヘアではなく、茶色でくりくりヘアーあったので、最初にール君が誰かわからずww
だけど、今回の曲が、お姉さま相手に翻弄する年下の男の子の曲でして。
それがなんかTEENTOPのイメージにばっちぐーだったわけですよ。

香水をつけないで。ラメをつけないで。彼女にバレちゃうから。
僕のことが本当に好きならいう通りにして。

って、そんなーーーーーーー!!!!!
かわいいじゃないかっ!ww

ホント、TEENTOPの子たちって若いので、そんなにうきゃーってならないんだけれども、こういう曲を歌うと
悶・・・としますww

そして、wacthout!が最高に良かったZE:Aですが、曲が変わっちゃってね~・・・。
うーん。
私はあのさわやかさが良かったので、今回の曲はイマイチだなー。
あの路線でいってくれないかなぁ。

この時に、HOMMEという二人組が「男だから笑うんだ」という曲で出てきました。
私、初めてだったんですけれど。

すっごく!!!!!

歌がうまくてビビりました。
そして、アップテンポな曲調がさらにね~素敵!
上の動画が彼らなんですけれど。
あんまりハモってるの聞いてことなくて。
アイドル君たちはよってたかった歌うか、一人ずつばらばらになって歌うかって感じであまりハモったり
しない気がします。
してる子たちいるかな?
だので、この二人がすっごく新鮮に思えてですね。
一瞬コブクロを思い出しました。
まぁコブクロとはちょっと路線違う?感じもしますが。

すごいな~うまいな~と思ってたら。
2AMのチャンミンと8eightのイ・ヒョンなんですね。
そりゃあうまいハズだよ・・・。

おかげで私の心はこの二人に釘付けですわww

その次の週にスジェがカムバ。
ウニョクの金髪ってどうなのーーーーーーーーーーーーー!!
私はあまり好きじゃないな~。
かわいさ半減・・・。でも好きだけどw
兵役前のヒチョルが出てましたが、なんかちょっと疲れた感じしてたなー。
兵役に行ってちょっと芸能界から離れるの、良かったんじゃないかとなんとなく思いました。

相変わらずスジュはかっこよかった。
昔はめちゃかわいかったシウォンも今じゃあモムチャンになっちゃってね・・・。
嫌いじゃないけど、いかつくしすぎだろwwって思いましたがw
シンドンはどんどんかっこよくなってくねー。痩せたし、目、二重にしたし。
あ~やっぱスジュかっこえー。
でも、半分しか覚えてなくてごめんなさいw

ポミニのヒョナちゃんがバブルポップの後続曲で出てますが、この曲なんかイマイチなんだよなー。
こういう路線の曲はあまり好きじゃなくて・・・。
それなら、見るに堪えないお色気ふりまいててもバブルポップの方が好きかな。
でも、エロコードに引っかかっちゃって駄目なんだよね、バブルポップ。
そりゃあそうだろう・・・と納得の踊りでしたがww

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "ガンダムは・・・"
アムロとシャアなら知ってるタピ岡です。
こんばんは。

K-POPめちゃ詳しいですね、スゴイ!

私もSJのカムバック見ました~
カッコよかったですね!

キュヒョンファンですが踊ってると
どこにいるのか、見つけるのタイヘンですi-229

あと5人の中で次が誰か?
覚えたら、ぜひ教えて下さい~♪
2011.09.08 23:35 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ガンダムは・・・"
タピ岡ココナッツさん>>
 コメントありがとうございまする~。
 ガンダムはそこそこ知ってるヲタクな私です、こんばんわ♡

 K-POP、全部bsjapanのミューバンからの知識なんで全然です。
 おまけにメンバーの顔覚えてない時点で・・・www
 カムバ、かっこよかったですよね~。
 スーパーマンがああいう訳だったのかと驚きましたが、今のスジェの勢いには
 合ってる曲かもしれません。

 タピ岡さん一押しのキュヒョン君を次に覚えようかしらん。
 残り5人なんですけど、なかなか難しいですw

 ぜひまた読みに来てくださいね~
2011.09.09 10:32 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "TEENTOPかぁ~"
私も、ミュージクバンク見てますよ~
KBS-Wでの視聴ですが、BSの放送とそんなにタイムロスがないみたいです
BSジャパンさん、頑張って放送続けて下さいね

TEENTOPは、若過ぎてハマル気がしなくて、いつも早送りしてました
記事読んでたら、急に興味が湧いてきて(←現金な私です)
さっそく巻き戻して見てみますね


私は、シカマル★まぴこさんと逆で、
INFINITEが1位を取った曲にハマってしまいました
心はトキメキませんが、曲が頭の中をグルグルまわっています

他では・・・MBLAQにもトキメキませんの
2011.09.09 12:03 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: TEENTOPかぁ~"
ぴとらさん>>
 あんにょ~ん♡
 コメント、ありがとうございますみだー。
 
 KBS-W良いな~。うちもCSつけたいな~。
 でも、HDDと時間の関係で泣く泣くあきらめました・・・。
 いつか・・・いつか!!

 ホント、bsjapanにはがんばってもらわねば!
 mネットカウントダウンが早々に終わった感があるので、ミューバンはがんばって続けて欲しいです。
 TEENTOP、若いですよね~。
 BOYFRIENDも若過ぎて、イマイチぴんと来ないのですが、今回の曲がTEENTOPの場合
 良かったです。
 ぜひぜひ見てみてください。
 ニール君、カワユスです。

 私もMBLAQには萌え萌えしません。
 ミンジちゃんが一生懸命モナリジャ(ザじゃないのがまたかわいい)と紹介してましたが、
 早送りの運命に・・・。
 そろそろシャイニーも本国でカムバして欲しいですね。

2011.09.09 19:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。