Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


シャイニー!!!@Mステ





シャイニーが、Mステに出る!という情報を午後7時にw
タピ岡ココナッツさんのブログのコメントで知りましてw

ひっさびさに!!!

日本の歌番組見ましたよw
や~字幕なしで話してる意味がわかるっていいねww

それにしても、めっちゃ

ジョンヒョンかわいかったです。

剛の話を真剣に頷いて聞いてるジョンヒョン。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

かわいい!!!
どうしてそんなにかわいいのぉおぉおお!!

身悶えしましたw

ジュリエットを歌って踊ってくれたわけですが、短いね~。
ラップ部分までいかなかったね。
先週のミュージックフェアではラップまでいったんだったかな。
韓国の歌番組では、1曲まるっと歌ってるので、ホント短くて泣ける。
でも、かわいい姿が見れて幸せでした。

今回のゲストは、ポルノとユニコーンと中島みかとフラムプールと堂本剛(だったはず)
やー。ユニコーン懐かしい~。
流行ったの中学生だったんだけどw
EBIちゃんのかっこよさは変わりませんなー。
でも、一番変わってないのは西川君な気がします。
民生も太ったけど相変わらず素敵よね。
てか、てっしー、太りすぎだろwって別人?違う人??

剛も太って戻らないね。
ガラスの十代の頃なんてめっちゃかわいかったのに。

シャイニー。
3枚目のシングルが10月にはつばいです。

ま・・・まさかの・・・・ルシファー!!
えー・・・。
いい加減韓国語の歌を日本語訳にして歌うんじゃなくて、FTみたいに完全オリジナルで歌ってくれよ。
なぜなのよ・・・。
おまけにルシファーか~・・・。
一番しゃいにーの中で好きな曲なので、これをわざわざ日本語にするのってなー・・・と軽くショックですけど、
CD買う気まんまんです。
特典がそれぞれ違う3形態での発売ってホントやめてほしいんだけどw
買うとしたら通常版買いますが、pvって日本版オリジナルなのかなー。
韓国版のpvすっごくかっこいかったんだけど、あんな感じなのかしらん。

某板を見てたら、日本語で歌われたら、ムッキンチェって掛け声出来ないって嘆いてる人がいて、
もう超笑いました。
たしかに、ムッキンチェって言えないねw
それに、もう日本で公演するときは韓国語でルシファー歌ってくれないよね・・・これで日本版のシングル出ちゃったら。
シャイニーの公演なんて行くことないと思いますが、ルシファーは日本語で出さないで欲しかったな~。
と言いつつも、日本語訳がかっこよかったらそんなことも思わなくなるかもしれませんね。

上の動画は、ルシファーの掛け声練習用ですw
公演に行く人はこれを見て必死に練習するんでしょうね。
良いな~。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "Mステのシャイニー"
↑の動画とだいぶ感じが違いますね~
ちゃんと見たの初めてだったんですi-229

そして、この前の岡村ちゃんに続いて・・・
ユニコーンもかなり好きでした。
EBIさん今もカッコイイ~
テッシー別人みたいですよね~
で、阿部はスルーですねi-179

シャイニーより、ユニコーンの話のほうが
長くなってしまいました~

2011.09.10 02:14 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "可愛かったね~"
ジョンヒョンくんは、本当に歌うまいですね~
歌うまいやろ!のドヤ顔もたまりません

>剛の話を真剣に頷いて聞いてるジョンヒョン。
↑ 私もこれ萌え~でしたわ~

5人共、それぞれ魅力があって、ドハマリしてます
ファンになったばかりなので、色々教えて下さいね
2011.09.10 05:38 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: Mステのシャイニー"
タピ岡ココナッツさん>>
 コメント、ありがとうございまする~。
 ココナッツさんのブログを見てなかったら、あのかわゆいシャイニーを見れませんでした。
 感謝感激です。

 ユニコーンファンがここにも!
 ちなみに私はレピッシュも好きでしたw

 阿部君はスルーしちゃいますw
 好きなんだけど、なぜかスルーw
 5人そろってるのをまたテレビで見れて嬉しいですね。
 たとえおっさんになったとしても・・・w

 またぜひ遊びにきてくださいね~。
2011.09.10 19:55 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 可愛かったね~"
ぴとらさん>>
 コメント、ありがとうございます~。
 ぴとらさんのコメントのおかげで、シャイニーを見れて本当に嬉しいです。

 そうです!ジョンヒョンのドヤ顔たまりませんね~。
 そして頷くジョンヒョン・・・・。
 あ~~もうたまりませーーーーーん!!!!
 私はルシファーのイメージが強いので、今のポップなカラーのシャイニーには
 戸惑ってしまうんですけど、かっこいいのには変わりなく・・・。
 
 私もにわかファンなので、一緒に応援していきましょー! 
 ジョンヒョン、ふぁいてぃ~~~~~~~~~ん!!
 って違うww
 
 またぜひあそびにきてくださいね~♪

2011.09.10 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

