Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


カラオケに行ってきました★





カラオケに行ってきました~。
前回はおずおずとK-POPを歌いましたが、今回はなんちゃってでもどどーん!と謳ってきました。
あ~~~すっきり!

K-POP好きなお友達がいて、本当に嬉しいわ。
また行こうね!

そんなわけで、前回同様DAMで歌ってきました。
前回は検索の仕方もわからず、ワタシって本当に歌えるかしら・・・と不信感wだったので、そんなに熱心に
曲を探したりしませんでしたが、今回は違う!!
自分の耳を信じてwwいっつも車や寝る前に(熱心すぐるww)聞いてる曲を入れてみたら、なんちゃって~
だけど歌えました。
やったぜー!私スゴイぜー!
と、完全なる自己満足の世界ですww

でも。
タイトルは韓国語で覚えるの必須です。
丁寧に、イケメンですねのサントラなんてくくりはありませんの。
友達が、相変わらずを韓国語のタイトルで探し当てました。
バカのための歌も、パボを頼りに検索・・・。
他のアーの曲も、韓国語のタイトルわからないと全く何の曲だかわかりません。
英語のタイトルだと何となくわかるんだけど、CNの直感なんかはモロ韓国語なので、前回は入ってることすら
気付きませんでした。

今回歌った歌をざっくりと書きますと、
FTのHELLOHELLO(これは歌いやすかった)とSATISFACTION、B1A4のO.K(これも歌いやすかったw)
SJ-Hのパジャマパーチーとサニー、あとシャイニーのハル、2PMのTAKEOFF、A.N.JELLの約束と
パボの歌(この2曲案外難しいのよね・・・)あとは、仮面ライダー電王の歌wぐらいかなー。

友達が、シャイニーのルシファーを歌ってくれたので、ムッキンチェ!って合いの手入れてワキワキして
帰ってきました。
もっと勉強して、全部合いの手入れれるようにならないと!!!ww

私デンモクで探せないのでw必ず歌本も借りるんですが、なんと!ZE:Aのワッチアウトが日本語になってた!
知らなかった・・・。
pv探したらあったので、upしました。
韓国語の和訳と照らし合わせてみたら、歌詞の内容はあってます。
まぁ、日本語で歌ってるのがいいか、韓国語が良いかは好みですが、私は韓国語の方が良いな~~。

あと、4minuteの「HEART TO HEART」も日本語で出るんですね。
これも上にupしましたが、うーん・・・・・・・・・・。
ポミニのこの曲、嫌いじゃないんだけど、韓国版のpvにCNのジョンシンが出てて、結構コケにされてるのね。
それを見て以来、ポミニは好きだけどこの曲はな~・・・・って感じでして。
日本語の歌詞も結構良いけど、インパクトに欠けるかな。
鏡よ鏡が一番ポミニの中では好きだけど、これ・・・日本語になるかな~・・・。
なったらどうかな~。うーん。

履歴を見たら、私たちの前はヲタな方々だったようで、キャラソン、アニソンてんこ盛りでしたw
その次うちらK-POPばっかりって、こゆい履歴ですわねww
うちらも少し前までは、キャラソンアニソンてんこ盛りな履歴を築き上げてたのにな。
あっという間にK-POPですわ。

跡部様の歌歌いたかったな~。

韓ドラと全く関係ありませんが。
新しく始まった仮面ライダーフォーゼ。
おもしろいんじゃないですか?私はおもしろく見てます。
病弱な子が、5代目?テニミュのリョーマ役としって、ちょっと、え??って顔見直しちゃったけど・・・。
ライダーはテニミュ出身者が多いですなぁ。
って、この話題は日常のブログで書けば良かったやw
ついつい書いちゃった。

つかさ、ブログ村のカテ、そろそろK-POPに変更した方が良いんじゃないかと思う今日この頃ww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "いいですね~"
K-POPのカラオケ楽しまれたんですね!

私はこの前子供とカラオケ行きまして
SORRY SORRY→プリキュア→BONAMANA→
ゴーカイジャー→椎名林檎→オーズ
と、トンデモ履歴を築いてきましたi-179

K-POP好きなお友達が近くにいらして
ホントに羨ましいです~
2011.09.13 01:32 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: いいですね~"
タピ岡ココナッツさん>>
 コメントありがとうございまするだー。
 私も多分子供と行ったら同じ感じだと思いますw
 が、うちの子は字が読めないお年頃なので、多分全部私が歌って終わりそうです。
 一人カラオケww
 早く子供とカラオケ行って堪能したいですw

 プリキュア、歌うとすごく体力使うwので、スカッとします。

 K-POPにこんなにハマると思わなかったので、初めて東方神起を教えてくれたお友達に
 感謝感激です。

2011.09.13 19:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

