Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

TOPが好きなの。

BIGBANGのTOPが好きです。

理由はないんだけど、好きなんですw

結構私の好みばらばらでwTOPが好き、イル君が好き、ヨンファが好き、オム・テウンが好きwって共通点
あるような、ないようなw

TOPといえば、今BS11でノーカット版で「アイアムセム」をやってますの。
子供らの抗議を受けながらも見た1話。

正直ね。

びみょ~~~~~だったんですけど。
なんせ、パク・ミニョンちゃん。
あんまりね・・・・好きじゃね・・・・ないんですよね・・・・。

成均館も出てるし、シティハンターも出てるし、イル君の出てたハイキックにも出てるミニョンちゃん。
でもな~・・・。
我が家のHDDは残り20%www
トンイも見てないし、明日に向かってハイキックは木曜日まで毎日3話放送だしww
そして、gyaoでも華麗なる遺産とホンギルドン見なくちゃいけないし、実家のHDDに赤と黒録画してるしwwwww
ってホント、見たいみたいと思えど見る暇がなく、なんでもかんでもたまってくぅうぅう!

そして季節は冬へ向かっていくので、編み物がしたくなるじゃないですかw
編み物しながらTV見れれば良いけれど、私かぎ針でモチーフばっかりなんで、テレビ見てたら目数が合わなくなるじゃ
ないですか。
せめて、日中TV見れればいいけれど、日中は子供のお世話で見ることも出来ず、鬱々悶々・・・・。

そんなHDDに、TOPがみたいがために、アイアムセムを録画するスペースがあるだろうか・・・・・。

あー!

と、くだらないことにww頭を悩ませています。
まだtop、あどけない顔してるんだよねぇ・・・。
そこがまたかわいいんだよねぇ・・・・・・・・・。

とりあえず。録画して駄目だったら消そう。うん。そうしよう。

そして、先日、ウギョルで我らが!?トゥギ様のが始まりましたね・・・・。

地味に・・・・・。

幸せそうなイトゥクを見て、心が痛いんですけどww
なんていうの。
嫉妬?いや違うな。
なんていうか・・・・。

ヨンファの時も最初見るときすごく胸が痛くて、見てるの辛い・・・って思ったけど、ソヒョンのキャラと二人の
仲睦まじいところがおもしろくて、そのうち胸も居たくなりませんでした。
イトゥクのも見てたらそうなるかな。

胸がいたくなるほどwwwトゥギ様のことが好きだったということにも衝撃ですが。

最近の衝撃といえば、ヒチョルよりもシンドンが年下!!!!!!!!!!!

っていうのに軽く衝撃・・・。
レラ様の方が年上なのか・・・。

そんなわけでね。
g-dragonの麻薬騒動もね。
衝撃でしたけども。
BIGBANGどうなっちゃうんだろう・・・。
ジヨン、少し裸の王様みたいになっちゃってたのかな・・・。
あーん!
これでTOPも何かあったらどうしよう。
一番やらかしそうなスンリがおとなしいのも気にかかるww

あ~~~~。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "それほどまでに~!"
こんにちは~♪

イトゥクがお好きだったんですね!
私も最近イトゥクが気になります
何だかかわいくて・・i-179

我が家もBSが見られるようになりまして
昨日初めて「トンイ」を録画したんです~

「アイアムセム」も放送してるんですね!
録画して見てみたいと思います♪
2011.10.10 12:57 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: それほどまでに~!"
タピ岡ココナッツさん>>
 いや~・・・なんか意外とトゥギ様にメロメロになってる自分に驚いていますw
 ほかの人と疑似でも恋愛して結婚するって韓国の人は冷静に見てられるんでしょうか。
 相手を自分と思い込んで萌えれるのかしら・・・。
 最初は辛いですけどw見てたら楽しいのがウギョルなのかもしれませんw

 祝!BSですね!
 トンイはぜひ、字幕でご覧になってくださいwww
 吹き替えはちょっと・・・。

 アイアムセム、火曜日で2話なので全然大丈夫ですよ!
 TOPのかわいい姿をぜひ一緒に堪能しましょうよww
2011.10.10 15:52 | URL | #- [edit]
シネちゃん大好き says... "伝わりました!!"
TOPの瞳って、やばいくらい吸い込まれますよね?もしも彼に見つめられたら、石になっちゃいそう・・・←どんなじゃ!!
最後のコメ・・・本当にスンリのキャラは何かしそう・・・この間ドリコンでTOPを見たら前髪おろしてて、可愛くって驚いちゃいました・・・。
シンドンって案外若いとは衝撃です。少し痩せたけど・・・なんだか前の方がホンワカしますよね。
2011.10.10 23:09 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 伝わりました!!"
シネちゃん大好きさん>>
 伝わりましたか!?
 ホントにもうTOP・・・全てにうっとりです。
 あんな子欲しいw
 スンリも裏でなんかやらかしてそうですよね。
 それを全部TOPやジヨンが後始末してるというwww
 
 シンドン、本当に若いんですよね。驚きですw
 一番の年長者かと思ってましたw
 でも、痩せてホンワカなくなっちゃいましたよね。わかります!! 
 これでますますカンインが戻って来た時の体型が気になりますw
 入隊するときシンドン並みだったので、それを維持していたら・・・・!!?
 おそろしや~ww
2011.10.11 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する