Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


やった!!ついにジャイアント、DVD化だ!!!

ず~~~~~~~っと見たい!!!と思っていた

「ジャイアント」

ついに!!!

DVD化ざます~~~~!!!!!!

わーいわーい!!!
なかなかDVDにならなくて、内容が日本にはそぐわないのかしらと考えてましたが、
ようやくなります。
2012年1月です。
うれしいな~。
でもDVDになっても見るの当分先だけどww

ジャイアントには大好きな俳優さん目白押しで、それだけでもうきうきです。

チョ・ボソクしーでしょ~、パク・ジニでしょ~、チュ・サンウクでしょ~、イ・ドクファでしょ~。

ファン・ジョンウムしーはちょっとね。あんまりなんだけどw
ジャイアントと、私の声が聞こえるで演技力を認められたみたいです。
ハイキック見てると、そうなの?な感じだけどww
スネさんを見てから、パク・ジニが好きになり、ハイキックをみてからボソクしーを好きになり、
善徳女王を見てから、チュ・サンウクを好きになり、千秋大后を見てから、イ・ドクファを好きになりました。
ジャイアントを見てから好きになる人も出てくるかと思います。
全60話。

あ~~~~~~~楽しみぃいいぃイ!!!

あと、楽しみにしてるのが、

きらきら光る
笑ってトンヘ
最高の愛

CS入ってたら見れてるんだろうけど、CS加入しても見る時間がないので、DVDを待ってる次第です。
DVDになるの早いのと遅いのには何かわけがあるのかしら。
当分先だろうなぁと思っていた

49日のDVD化の早さには驚きました。
まさか年内に・・・ww

イ・ソジンのケベクも楽しみだし、ハン・ソッキュの根深い木(始まったばかりだけど)も楽しみ。
あ~たくさん時間がほしいな。

gyaoはどこらへんを配信するかしら。
今2009年ころのドラマを配信してる感じなので、来年になったら2010年ものを配信してくれるかな。
フルハウスとか、コヒプリとかしてほしいな~。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "やったね~♪"
やった~!ついにジャイアントを見ること出来ますね

なんといっても、ボソクssiの演技が素晴らしいです
ファンだから、めっちゃ楽しめること間違い無しです

ファン・ジョンウムは、なかなかお似合いの役で、高感度上がりました
SGワナビーのヨンジュンの彼女なんでいつもひいき目に見ていますが・・・


主役はもちろん、脇役から悪役まで、素晴らしい配役でした
ぜひ、楽しんでご覧くださいね
レビュー楽しみにしています
2011.10.11 07:26 | URL | #zimTkmB6 [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: やったね~♪"
ぴとらさん>> 
 コメントありがとうございますにだー!
 
 ホントに嬉しいです、ジャイアントのDVD化!!!!!!!!!!!!!
 今日もハイキック見てwボソクしーに癒されましたw
 
 ジョンウムもエエ感じなのですね。
 ますます楽しみです★
 いつ見れるかわかりませんが、見たら絶対レビューしますね!
2011.10.11 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

