Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


TOPの声優は誰が良いか真剣に考えてみたw

いや~~もう、ホントすみません。
声優しらない人ごめんなさい。

アイアムセムを見てたら、すっごく気になっちゃって・・・・・。

アイアムセムの感想はのちほど書きますがww
BS11で字幕放送なんですわ。
これがフジ当たりだったら吹き替えだったんですわ。

私の愛するwwwTOP様。

声優は誰がええかしら・・・と今日一日めちゃめちゃ考えましたw
私の知ってる声優なんて一昔前の声優さんで、きっともう時代遅れ(失礼)だと思うんですけど。

考えたら止まらなぁ~~~~~い!!!

そんなわけで、恥ずかしいので追記でどうぞwww

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誰が良いでしょう。

いろいろ吹き替えを見て言ったら、
愛しのww
スジュのシウォン君が出ていた、オーマイレイディ。
まだ見ておりません。
これでシウォンは浪川さんが当ててたんですね。
シウォンが浪川さんか・・・・。
浪川さんっていうと、lotrでフロドで、彩雲国でえい月くんだったんですわ。(ホント知らない人ごめんなさい)

でもんで、シウォンのイメージとちゃうんですが、そこはほら、浪川さんだからw
エエ感じなのかしら・・・。
君に届けの風早クンも浪川さんなんだよね。。。。
見たい・・・アニメの君に届けw

ヒョンビンは桐元琢也さんで固定らしいですね。
まだ吹き替えのヒョンビン聞いたことないのよね。
キムサムスンぐらいしか見てなくて。シークレットガーデンみたいな~。

で。TOP。
案外ですね。
声がですね。
低いのですよ。

TOPが出てたアイリス。
吹き替え見てみたら・・・・。

魔裟斗

だったよ。
Doだったんでしょうか。
私個人的に俳優さんが声優するの許せないんですけど。下手だし。
マサトなんて俳優でもないやないの。
どうだったんでそうか・・・・。
意外とあってたんでしょうか・・・・。

そして、アイリス、チョン・ジュノが城たん・・・。
城たん嫌いじゃないけど吹き替えってどうなんでしょうか。
城たんは、手塚が一番合ってましたww

で。長くなりましたが。

もし私がアイアムセムでTOPの声優を選んで良いと言われたら!!!!!!


諏訪部順一

を、ご推薦したいと思いますwww
だって・・・かっこいい役でエエ声でそこそこ悪っぽい雰囲気の出せる人、
諏訪部しか思いつかなかったんだもん。
跡部様とTOP、全然違うけど、どうでしょうか・・・。
鳥海さんも良いかなって思ったんだけどねぇ・・・。

いかがでしょうかw
ホント、マニアックな話題ですみません。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゅきりン says... ""
わたしも~。
俳優ですらないひとが、声優するの反対!
たぶん宣伝のためなんだろうけど…。

で、諏訪部さんね。
ちょっと低いかな~って思ったけど、TOPの声に合わせるとそのくらいの感じなのかな?
でも、だいたい吹替えの声優さんてもとの俳優さんより高めのキャスティングですよね。

ちなみに。
BIGBANGならわたしはスンリ。
2011.10.12 07:59 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ゅきりんさん>>
 コメントありがとうございます~!
 そして、諏訪部をご存じなんですね!ワーイーワイ!

 本当に豪華声優っていって、俳優使うのやめてほしいです。
 それ声優じゃないからぁ!!って雄たけびをw
 最近のアニメ映画はそんなんばっかりで見る気半減。
 一番見る気半減はジブリですけれど。
 魔女宅前後のジブリは良かったのにな・・・。

 TOP、地声が低いのか歌ってる時が低いのか。
 でも麗しい声でお願いしたいですw
 
 ゅきりんさんはスンリなんですね!
 私もBBはスンリから入ったwんですが、いつの間にか寝ても覚めてもTOPになりました。
 素敵過ぎて毎日考えてますw

 また是非読みに来てくださいませ★
2011.10.12 08:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

