Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

A-CHAが来ました♪




ぐふふ~~!!!
スジュの5集のリパッケージ版、「a-cha」が来ましたよ★

最初のジャケットよりも、こっちのa-chaの方が落ち着いた感じでエエかなぁ。
個人的には好き。
でも、ホント誰がどれだかわかりません。
シンドンもうっかりするとわからないの。
だって、随分と痩せたし、a-chaのジャケットのシンドン、めっちゃイケメン(失礼ww)で
ホントにこれシンドン!?みたいなw
何回もガン見しちゃったよ。
もうこれでおでぶなのはカンインオッパぐらいでしょうか・・・。
除隊の頃には痩せてるかなぁ、カンインオッパ・・・。

今回リパッケージになるの早かったっすね。
こんなにすぐ2、3曲追加されたぐらいのアルバム出ちゃったら困っちゃうよね・・・。
日本の場合、こういうのあまりないのでなんなんですが、向こうじゃ普通なのよね。

そういや、a-chaの掛け声もツベで上がってましたが、また本名での呼びかけだよ・・・。
どんだけ覚えりゃいいのよww
本名の他にも呼び方が別にあってw、
例えばイトゥクだったらトゥギ様とか、ヒチョルだったらレラ様。

あと、カップル名wwwwってのがあってだよ。
何このカップル名ってw
テニプリを想いだします。
ちなみに私は、ゴクアクコンビとトリシシが好きだったんですがねぇw
そんな感じ??(余談すぎw)

ちなみに・・・。

イトゥクとヒチョルで83ライン。
何そのラインって・・・。
イトゥクとカンインでカントゥク。そして、王道cpらしいです。
王道・・・なんですか。そういう何かがあるんですか。
しかも王道カップルって他にもあるんですけどぉおぉぉ!
超気になるんだけどwww

カップリングで探したら、そういうサイトいっぱいあるのかな。
これは探しに行かないとwww

奥深すぎるスーパージュニアの世界。
とりあえず、残りの3人の顔と名前を一致させねば。
ドンヘ、リョウク、ソンミン!!!
覚えるぜー!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

み〜ちゃん says... "おめでと~"
]来たんですね!!
私もメンバ-の顔と名前を一致させるのに初めは大変でした。もう!今はばっちりv-426覚えました。

2011.10.13 19:43 | URL | #- [edit]
タピ岡ココナッツ says... "届いたんですね~"
ホントにたくさん覚えることあって
いっぺんには難しいですね~

カップル名は何とか想像できるのもありますが
「馬様」「ぽよよ」とか誰のこと??です・・。
(「馬様」はシウォンと判明)

私もがんばって覚えるぜ!
2011.10.13 22:35 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "SJ検定"
シカマル★まぴこさん、こんにちは♪

私は、ウニョクとソンミンが怪しいです

でも覚えたと思っても、SJ検定なるものがあったら
一字違いとか、惜し~いとこで間違えてしまいそうです(笑)

タピ岡さんの「馬様」はシウォンと判明には、大笑いしちゃいました
いわゆる馬面だからですよね
それとも馬力があるからかしらん??
2011.10.14 10:00 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おめでと~"
み~ちゃんさん>>
 来ましたよ!!!
 嬉しいな~♪です。
 
 顔と名前・・・少しお化粧変わったり、雰囲気変わるともう駄目ですw
 残り3人なんですが、道は険しいですw
2011.10.14 10:11 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 届いたんですね~"
タピ岡ココナッツさん>>
 届きましチャオ~! 
 嬉しくて毎日聞きたい!ところですが、日中はいっつも邪魔されてw夜寝る前に聴いてたらいつの間にか
 寝ちゃってて、終わってるという日々ですw
 ゆっくり音楽聴きたいっす。

 カップル名があるというのに衝撃でした。
 公認なんでしょうかw
 馬様ってシウォン!ww
 ぽよよって誰だろう。
 ぽよんとしてる人?うーん・・・。

 気になって調べたら、ぽよよはリョウクwww
 私の覚えてないリョウク
 
 奥深すぎです、sj・・・
2011.10.14 10:15 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: SJ検定"
ぴとらさん>>
 あんにょん、ぴとらさん★
 
 SJ検定あったら、一番下のレベルでも落ちそうですw
 奥深すぎるんですもんw
 
 ウニョク、今回金髪になってるから分かりやすいですが、違う髪になったり、ちょっと雰囲気変わったら
 わかりませんw
 一番好きなのにww
 
 馬様・・・なぜ馬様・・・ww
 馬面か~www
 それか、馬好き?馬力!?
 いろいろ妄想しちゃいますね★
2011.10.14 10:17 | URL | #- [edit]
ブー says... ""
はじめてコメさせていただきます!
ぴとら様のブログを経由して
お邪魔させていただきました!

私は韓国ドラマ、コスメ、K-popが大好きです!
最近は特にSJ大好きです♪

特に、まぴこ様(→と呼ばせていただいていいですか?)が
覚えられないリョウクが大好きなんです。

ぜひぜひ覚えてくださいねーーー!
いつも後ろのほうにいます(笑)
2011.10.23 02:00 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ブーさん>>
 初めまして!
 コメントありがとうございます!
 先日ぴとらさんの記事で詳細されてたコスメの記事読ませていただきましたよー!
 たくさんコスメ使われてるんですね★
 またお邪魔させてもらいますね~~~♪

 そして、SJ大好き!なんてとっても嬉しいです。
 残り3名覚えてないファンなんですがw
 リョウクが大好きなんですね★
 これをきっかけにリョウクを覚えようと思います。

 様付けなんてしないで気軽に呼んでくだされ~。
 
 またぜひぜひ来てくださいね♪
2011.10.23 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する