Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


兄さんは攻めなのか、受けなのか・・・。

祝!4万ヒットです。

ありがたや~ありがたや~。
今回は、なんと!!!キリ番を踏んだ方に書きこみをしていただきました★
嬉しい~~~♪
リクエストをいただいたので、妄想が整ったらupさせていただきますね。
って1万打の時のリクエスト、まだ2件残ってるんですけれども・・・。
私が美男ですねのお話を書くのをやめるときは、リクエストを終わらせて、一番最初に書いた
「雨やどり」のちょっとした続きを書き終えたときだと思っております。

それまで、ゆる~~~~い感じで、お話と韓ドラ感想とK-POPアイドルトークを織り交ぜてお送りしたいと
思います。

皆さん、ブログ村のポチや拍手やコメントなどありがとうございます。
とっても励みになっています。
ご期待に添えているかどうかわかりませんが、これからもゆる~~~い感じでお付き合いくださいませ。

で。本題。
ホント、ど~~~~~~~~~~~でもエエ話ですので、覚悟してくださいw

私の愛するシヌ兄さん。
うちのBなLのカテでは、シヌ×テギョンだったのにw
つい最近書いた「雨に唄えば」では、テギョン×シヌになっておる!!!
兄さんリバーシブル!?どっちもいけるの!?
なんてネwww
私が今後BL書くとするならば、シヌ×兄ミナムでやっていこうと思ってます。
とっても需要が少ないであろう兄ミナムとのカップリング。
自己満足以外の何物でもありませんw
そして大好きな悶々話なので、ラブはあまり出てきません。
そういうラブにたどり着くまでの悶々大好きなんです。すみませんw

んで。
ミナムとだったら、絶対兄さんは攻めなんですよ。
だけど。テギョンとだったら・・・・・・・・。
シヌテギョも書いたけど、これから書くとしたらテギョシヌかな。
どっちでも、兄さんのスタンスは変わらないけれど、どっちと言われたらどっちなんでしょうか。
どっちでも画になるのが彼の魅力というかなんというか。
絶対攻めじゃなきゃ!とか、受けじゃなきゃ!っていうの、彼にはない気がします。
って私がないだけかw

ちなみにですね。
二次元畑出身のわたくし。
ナマモノのカップリングは久しぶりです。
戦隊ものが好きでそっちも悶々してたりしましたw
それまではずーっと二次元の世界で楽しんでいましたが、カップリングを考えるのって楽しいよねw
でも、最近は妄想力も低下してきて、原作で満足ってのがほとんどです。
昔は、キャプ翼(古いw)とか幽白とかサイバーとか・・・ってホント年代感じちゃうw
キャプ翼のケンコジってシヌテギョに通ずるものを感じるのは私だけでしょうか。
ほら、若島津君てクールで一途でwシヌっぽくない?
テギョンは熱血のないw日向君。
ツンなとこしか日向君に似てないけどな。
今もキャプ翼のDo人出してる人いるのかなー。

ちなみにが長くなってしまいましたの。
二次元知らない人はごめんなさい。

これからも、よろしくお願いします~~♪

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

もぐもぐら says... ""
4万ヒットおめでとうv-238
「雨やどり」の続きを書き終えたときが終了なんて嫌だけど「雨やどり」の話は大好き☆

今後も悶々炸裂のお話 楽しみにしています
(^^)
2011.10.23 12:56 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
もぐもぐらさん>>
  コメントありがとうございますにだー!
 雨宿りで始まったこのブログなので終わりも雨宿りかなってww
 ここ最近も書きつくしたかなって気がしてるのですが、リクエストを終わるまでは何が何でもwww
 
 いつも私のすくわれない!?悶々炸裂www話にお付き合いいただいて嬉しいです。
 これからも、悶々していきますよー!!!

 またぜひ読みに来てくださいね!
2011.10.23 20:06 | URL | #- [edit]
かりん says... "嬉しい♪♪♪"
リクエスト受けて頂いてありがとうございます♪♪♪お話の内容は…ちょっと考えてみたんですが全く思い浮かばないので(笑)是非おまかせしたいですp(^^)qまたお話楽しみにしています(*^_^*)♪
2011.10.23 22:58 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 嬉しい♪♪♪"
かりんさん>>
 こちらこそコメント本当にありがとうございました!
 少々お時間いただきますが、お話考えますね~♪
 またいつでもコメントしてくださいね~♪
2011.10.24 08:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

