Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食卓に韓国を!

先日、Mちゃんからのお土産のジャジャ麺を食してみました。
作り方が韓国語のみなので、こんなもんだろうと思って食べたけれど美味しかったです。
でも、リピはしないかな~なんてね。
思ったんです。
一度食べれば良いかなと。

でもね。

また・・・・買っちゃった!!!

地元のジャスコの中に入ってるカルディでめっちゃ日本語で書かれてるwじゃじゃ麺を発見して、ついついと・・・。
そして、次の日にもう食べちゃったw

ja

李王家ジャージャン麺

具が一切なっしんぐ~(寒っ)ので、自分で足して食べねばならぬのですが、美味しかった。
さすが日本語で書かれてるだけあってwわかりやすかったです。
また食べたいなーって思いました。
このじゃじゃ麺の甘辛いソースや麺は日本では調達できないと思うのです。
お手軽なインスタントだけどおいしくて満足です。
本場のジャジャ麺食べたらどう思うか・・・ですが。

んで、リンク貼っているのは「韓流コレクション」さん。
一度も購入してませんがwじゃじゃ麺探してたらあったので、ここをリンクしておきました。
ここのサイトさんに、なんと!!!

韓流スタースタンプ

なるものがあります。
見てみると、GD、ヨンファ、グンちゃん、ヒョンビン、TOPなどまぁメジャーな感じの方々がハンコになってます。
似てるかどうかおいといてw
珍しいな~と。

で。このサイトの上部にあるイラストもめっちゃ気になりましてw
ずーっと下にさがっていくともう少し大きな画像がありますです。
誰のイラストなんだかすっごく気になります。
8人いて、最初8人のグループ?かと思いましたが、違うようです。
なんとですね。
リンクが分かれてて(細かいw)それぞれクリックしたら、そのイラストのアーチストのサイトに行くんです。

左の3人がなんと!A.N.JELLwww
金髪で偉そうにしてるのがジェルミなのかw
ジェルミ、こんなキャラだったのか・・・。
強いて言えば、兄ミナムっぽいんだけど。てか、なぜミニョはおらんのだ。
その隣はテギョン、シヌですね。
真ん中のふた組が、東方神起で、隣の3組がJYJだと思います。

ぜひ見てみてください。
このサイトの回し物でもなければ、一度も買い物したことないのにこんなに熱弁してエエのかしらw

そういや、カルディでザクロ酢の試飲をしてて、美味しいので買ってみました。
KARAのCMしてるホンチョではなくてですね。
イ・ソンギュンしーのお勧めしてるwwwザクロ酢。
百年間さんしゅゆ・ざくろだったかな?
これのゆず酢もありそうで、こっちも飲んでみたい。
ホンチョは飲んだことないので比べられませんが、ソンギュンしーのは甘かった感じがします。

こうしてどんどんと家庭に韓国ものが増えていきますが、その中で良い物に出会えたらいいなぁと思います。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "イ・ソンギュンと聞いて"
シカマル★まぴこさん、こんにちは♪

早速、韓流スタースタンプ見てみましたが、
>ペヨンジュンさんです。「たぶん」ですけど・・・
お店の方がこんな風に書いてて、笑えました
確かに誰って感じの仕上がりですが、正直で好感持ちました(笑)

イ・ソンギュンと聞いて、ザクロ酢を検索して、CM動画を見ました
カレ、笑ったらいけないのに、CMだから思いっきり笑顔でした(汗)でも好き♪
情報、ありがとうございました
2011.10.25 11:50 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: イ・ソンギュンと聞いて"
ぴとらさん>>
 あんにょん★
 コメントありがとうございますにだー。
 
 韓流スタンプの紹介面白かったですよねw
 正直微妙な出来栄えのスタンプですけれど、それを隠しもせずwお勧めするお店が素敵ですね★

 イ・ソンギュンしー、笑うと駄目なのですか?
 たれ目になるから?(違)
 
 またこんな情報など書くのでw読みに来てくださいね~~☆
2011.10.25 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。