Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

☆10月のオモシロ検索キーワードご紹介☆

今日から11月ですな~。
もう来月は師走で2011年も終わりですたい。
早いなぁ。
もう雪が降るよ。
また雪かきの季節だよ・・・。

ぴとらさんのところでオモシロ検索キーワードっていう記事があって、
とってもおもしろかったのでマネっこしてうちんとこもやってみましたヨw

どんな検索キーワードで皆さんこのブログにたどり着いて来てるのか・・・。
気になる方は追記へGO!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

多分リンク先はブログ村が一番多いんだと思います。
つーても、ランキング上位の皆さまがたに比べたらもうもうもうww
単位が違う。
毎日千単位とか!!すごいな~。

んで、次いでヤフーとかグーグルからの検索が多いわけですが。

ダントツ1位が


宮 二次小説

ホンっとに・・・・・・
ミアネヨ・・・。
うち、宮の二次、1件しかないんですわ。
しかもユル君なんですわ。
たった1件のために検索ヒットしちゃって来てる方々に申し訳ないです。

2位が

イケメンですね 二次小説

3位が

明日に向かってハイキック あらすじ

と相成りました。

あらすじ・・・ごめん。あらすじ全く書いてません。

他に二次小説でヒットしてくるのが、成均館スキャンダル。
これも多い~。
って書いたらもっと多くなっちゃうのかな。
成均館はまだ2話wwwしか見てない上に、あの時代背景をお話にするの難しくてですね。
すっごくハマったら書くやもだけど、難しいのでね・・・・・。
他に善徳女王やオレスキ、ヨンソ、ホンギルドン、華麗なる遺産の二次でも検索して来てる方がいますね。
需要あるんですね、韓ドラ二次・・・。

中には、シヌ・テギョン二次とか、エロ小説ヨンソカップルで検索してきてる方がいますがw

ごめん。

エロはないんだよーーーーーーーーー!特にヨンソwww
ヨンソの二次サイトって見かけたことないけどあるんだろうか。
あったら教えてくださいw

あと、シャイニー動画も多かった。
9月は特に多かった。
意外とユンサンヒョンブログも多かったw
ごめん。
ユンサンヒョンの記事も1件しかなくてww

んで。
おもしろキーワード!!発表しますw
個人的におもしろなんでね。

テギョンはいらつく
テギョン 強引


テギョン・・・そんなことしてましたかねww
強引だったのってどんな時?こんな時?ww

善徳女王 ポジョン なだぎ武
私も同じこと考えましたw嬉しいwwww

善徳女王関連では、
ピダム最高 最後にピダム好きになった
ってのもありましてw
うん。確かに最後のピダムは良かったよ!
好きに・・・なったよwww

A-CHAの掛け声 難しい
掛け声はどれも覚えるの難しいですが、A-CHAは特になのかしら。

あとは、私も知りたいww
superjunior小説 R18 カップリング

意外とsj関連でも検索されて来てるみたいで、小説っての多いかも。
私も読みたい~~~~!!

そんな感じのキーワードでした。

それぞれのサイトさんでキーワードも違うと思います。
うちんとこはこんな感じでした~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "オモシロイ~"
シカマル★まぴこさん、こんにちは♪

名前を出してもらって恐縮です

二次小説が上位なんですねぇ
私は、シカマル★まぴこさんに出会うまで、こんな世界があることも知りませんでした
皆さん求めていらっしゃるんですね~

> テギョンはいらつく
そんな場面あったかしらん??
ツンデレ好きなんで、デレデレしてて気が付きませんでしたわ~
> テギョン 強引
もっと強引でもいいんですけど~ダメ??


人様の、オモシロキーワードは本当に楽しいですね
ありがとうございました
2011.11.01 15:07 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: オモシロイ~"
ぴとらさん>>
 あんにょん★
 ぴとらさんのところでこの記事を発見していつか自分も!と思っててようやく書くことが出来ました~☆

 うちはやっぱり二次小説がメイン(じゃないけどw)で来るので多いかもしれないです。
 本当に皆さん求めてるんですね。
 うちんとこは弱小なんで、大手さんなんてもっとすごいコメント&拍手数ですよ~☆
 
 テギョンのキーワード、めっちゃ気になりますよねw
 結構ピンポイントで検索してくる人もいておもしろいです。
 人それぞれ検索ワードが違うのでおもしろいですよね。
 ぴとらさんのも楽しみにしてますよー!

2011.11.01 22:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する