Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


gyaoにて、花より男子配信開始!

わーいわーい!!
挫折していた、花より男子。
またgyaoで配信です。
火曜日2話配信。
うむ。これなら見られそうじゃ。
もうホンギルドンしか見るものがないので、日程的にも余裕。
余裕・・・・ではないんだけどもw

gyaoといえば、リダのウギョルが配信されてますね。
なんとシーズン1全話配信のようです。
私の知ってる人あんまりいないので、うーん・・・ってところ。
パスタに出てるアレックスが出てるぐらいかなぁ。
グォン君はシーズン2になるのかな?

韓ドラにハマる前までは、かなり本を読んでいましたが、さっぱり読まなくなりました。
手軽に読める漫画はじゃんじゃんと読んでいますが、小説はなかなか手が出せなくなりました。
追いかけてる作家さんもじゃんじゃん新刊が出て、シリーズものもたくさん新刊が出てて、
え?もう新しいの出たの?!って本屋で見かけるたびに驚愕です。
新しい作家さんとの出会いも最近ないので、そろそろ読書復活させたいなー。
となると、ドラマが見れなくなるんですよね。
そして、編み物も出来なくなるんですよねw
あーいっぺんに出来る方法はないものか。
おまけに最近ゲームもしたいしな~。
RPGしたいけど、終わりまで出来る自信がないしなぁ。
乙女げーも全然やってない。
あ~あ~あ~。

と、嘆く煩悩の秋w
こちらはもうすっかり冬っぽくなってきました。
寒いのなんのって・・・。

皆さんお風邪を召されるぬようご自愛くださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "コンニチワ!"
私も韓ドラの前は小説読んでて、
手軽な漫画は今も読んでます!
(日本のミステリーと少女漫画専門ですが)

韓ドラも見たいし、歌も聴きたいし・・
ホントにいっぺんに何とか・・ですね~

この前、K-POP聴きながら本読んでて
ダンナに怒られました(笑)

関西では日中、半袖でもいけそうな気候ですが、
お住まいの方はもうお寒いとのこと、
まぴこさんもお体気をつけて下さいね~
2011.11.02 10:16 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: コンニチワ!"
タピ岡ココナッツさん>>
 あんにょん!コメントありがとうございます~。

 本当にドラマ見ちゃうと本読めないですよね・・・。
 音楽聴きながら本・・・は良いかもしれないですね。
 ネット見ながらドラマも出来そうかなw
 もっと時間がほしい~


 もうこちらは半そで無理ですね・・・。
 朝晩フリース着ています。
 日本列島って長いんだな~って思います。
 
 タピ岡ココナッツさんもお風邪召されるぬよう~ご自愛くださいませ★
2011.11.02 20:32 | URL | #- [edit]
ふとっちょすいみー says... "あんにょん♪"
まぴこサンもゲームなさったりするんですね(゜∀゜)☆

私も小説やマンガ・ゲーム大好きなのですが、
最近、ドラマやテレビ番組の録画視聴が優先で…

小説・マンガはまだ読みますが、
ゲームは大人になってめっきりしなくなりました(T_T)。
ゲームは時間がかかるから仕方ないとして(RPGなど特に苦笑)、
小説久しぶりに読もうかな(・∀・)★
2011.11.03 08:12 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あんにょん♪"
ふとっちょすいみーさん>>

 コメントありがとうございます~~!
 私、ゲーム・漫画・アニメ・小説、大大だ~~~~~~~~~~~~~~い好き!ですwww
 でも、最近はドラマばっかりでなかなか時間が・・・。
 子供が生まれてから、ゲームはしなくなりましたね・・・。
 やりたいゲームてんこ盛りなんですけど、時間が・・・・v-12
 
 本の書評を読むと、あ~こんなおもしろい作家さんがいるんだ!って気になってきて、
 また本が恋しくなってきます。
 今は本が恋しい時期になってきたのでwちょっと読書を復活させようかなって思ってます。

 またぜひ遊びにきてくださいね~♪
2011.11.04 12:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

