Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ホンギかわいかったな~~なミューバン10月第2週☆



bsjapanで放送されてるミュージックバンク。
現在10月第二週の放送でございます。

今回は好きなアー盛りだくさんで面白かったな~。
でも、今回でスジュがグッバイ~~~~。
グッバイステージ?で、a-chaとmr.simpleを唄いましたよ。
毎回思いますが、エルフ(スジュのファンクラブ)の人たちはすごいなーって思います。
掛け声ね。
これね。mr.simple、今8人で、ヒチョルとシゥオンがいませんの。
掛け声も抜けた人をカバーしてる人の名前でやってますの。
ヒチョルの唄ってたとこ、誰が唄ってるかわからないままw曲は進んでいきましたwww
私・・・ファンなんだけど。
誰がどのパーツ唄ってるのか、メンバー変わってあんなにくるくる踊られてたらわかりまへんがな・・・・。
ようやく最近リョウクがわかってきましたw
残るはソンミンとドンヘだー!

FTislamdがカムバックステージ。
このカバー曲、よく聞いてなかったんだけど、

良い曲~~~~~~!!!!


さわやか~~で良かったな~。
エプのかわいさ前面に出ててすっごく良かったです。
アルバム買おうかな。
ホンギのあのくりくりヘアーもめっちゃかわいかったな。
エプ、サラン×3とか、ちょっとシックな大人っぽい曲より、若さとさわやかさを前面に押し出した
曲の方が合ってると思うんだよね~・・・。
だから、エプは日本の歌の方が好き。
韓国のも良いけど、なんていうの・・・・ちょっと違うんだよなぁ。

そして、意外なことにww
ホ・ガクさんに黄色い声援と掛け声が!!!
いやね。
良いんだけど意外だったなって。
掛け声ってさーアイドルの特権なイメージで。
てか、もしかしてホ・ガクしーってア・・・・・・(以下略。

来週はとうとう、ソシがカムバック~。
あとシークレットも出るのかな。
今回のソシの曲、イマイチぱんちがなかったのでなんなんですがw
テレビで見られるのは嬉しいな。

そして、
スーパージュニア!
活動お疲れさまでしたぁ!
また近いうちに戻ってきてぇ~~~~~~!!!(切実)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふとっちょすいみー says... "あんにょん♪"
まぴこサン、こんにちは(・∀・)☆

ドンヘはぜひ覚えてくださいね~♪
ちなみに私は、リョウクとソンミンの区別が最近までできませんでしたf^_^;。。
2011.11.07 18:54 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あんにょん♪"
ふとっちょすいみ~さん>>
 あんにょん★
 ドンヘ・・・ですね。
 がんばります!ドンヘドンヘ・・・・・。

 これで最後に覚えるのはソンミンになりそうですw
 がんばるぞー!
2011.11.07 19:22 | URL | #- [edit]
Peko says... "こんばんわ~(*´∀`*)"
私もミュージックバンク見ました~('∀`)
FT最高!!
ホンギの今の髪型も可愛くて大好きです(*´∀`*)
『鳥のようにも』も聴けば聴くほど、いい曲だな~と思います。
ホンギがこれ歌うたびに、仕草がだんだん可愛くなっていくんですよね~(*´∀`*)

ところで、SuperJuniorってすんごい人気あるんですねぇ。
『MAMA』の投票でも現在3部門で1位!!
あまり曲聞いたことなかったんですが、これからちょっと聞きてみたいなと思います('∀`)


2011.11.07 21:06 | URL | #- [edit]
なつめ says... "みゅーばん"
まぴこさん あんにょん(^0^)ノ

韓国ペンの掛け声 たしかにすごい~(@▽@;)
昔のアイドルの後援隊みたいな感じ?
よくそろうな~って思いまふに。

カバー曲いいよね~♪
さわやかロックがあうと私も思いますーーー。
アルバムは、ジャズっぽいのとか歌謡曲みたいなのが
入ってるけど、「鳥のように」ばっかり聞いてるよ(笑)

ホ・ガクし…うーん柔道家www
2011.11.08 19:28 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんばんわ~(*´∀`*)"
Pekoさん>>
 あんにょーん★
 かわいかったですよね~~~~~~ホンギ!!!
 ホンギに目が行くんですが、FTでの本命は私、ドラムのミナン君らぶですww
 この曲もとっても良いですよね。
 えぷにとっても合ってる。
 かわいさと若さを前面に出した曲の方が合ってますわ★

 スジュ、私の周りではあんまり好きな人いないんですがww、世界では人気あるみたいですよね。
 ファンクラブもワールドワイドな感じで・・・。
 スジュ、お勧めですよ~~~~~♪
2011.11.08 20:35 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: みゅーばん"
なつめさん>>
 あんにょーん★
 
 韓国ペンの情熱を知ると、にわかファンでごめんねって謝っちゃう自分がいますwww
 ソシの掛け声聞いたけど、ぞわっとしたーwwwww
 モー娘やAKBで聞くような黄色い声援と同じでしたww
 
 カバー曲、他の聞いてないので聞いてみます~。
 でも、一番はやっぱ鳥のようになのね。
 
 ホ・ガクしー、歌上手いので応援したいけど、掛け声はちょっと・・・・・なんて言ったらファンに怒られるかなwww
 また遊びに来てね~☆
2011.11.08 20:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

