Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


シャイニー&テヤン@釜山K-POPフェスティバル





シヌ兄さん・・・違ったwヨンファの故郷、釜山で行われたK-POPフェスティバル~♪
に、愛しのシャイニーとテヤンが出たので、ご紹介。
SBSで放送したんですね。
それが動画で上がってました。嬉しすぎ・・・・・・!!!!

ファンかむじゃない、TOPとスンリの探したんだけど見つからず・・・。
テヤンは、いつも遊びに行ってるブロがーさんのぴとらさんがお好きだったので、覚えました~。
実は、BBの中で一番覚えれなかったテヤン・・・www
でも、この人が好きって言ってたな~っていうのがきっかけになって、テヤンを覚え、そしてリョウクを覚えwww
なかなかドンヘとソンミンが覚えられないんだよな~。

シャイニー、ルシファーとRINGDINGDONGを唄ったみたい。
他にも唄ったのかしらん。
ホント、かわえーーーーーーーーー。
ジョンヒョン、かわえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

でもね。
ジョンヒョンがドラマになんか出たら悩むなぁ・・・・。
そして、そのドラマがこけたりしたら・・・なんて考えたら!!!!
唄ってるジョンヒョンだけで満足だけど、ドラマに出てるジョンヒョン・・・・見てみたいような、見たくないような。
そもそも、ジョンヒョンは、ヒョンビンに似てるwwという理由から好きになったので、
ビニ様が退役してきたら悩みは解決するんじゃないかと思うけど、もう私にはジョンヒョンはジョンヒョン、
ビニ様はビニ様なので、やっぱ駄目だ~www

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "どうしましょ"
シカマル★まぴこさん、こんにちは♪

ホンギ、カン・ジファン、テヤン、SHINee
みんな好きなんで、どの記事にコメント付けていいんだか迷っちゃうぅ~

テヤンの動画ありがとうございました
いつも思うけど、ライブはやっぱりちょっと不安定な歌唱力ですね
それにひきかえ、ジョンヒョンの歌唱力に惚れ惚れ
キー→オニュ→ジョンヒョンのファンになってしまいました
スンマセン(汗)

そういえばホンギってイケメンですねが終了した後、激太りしましたよね?
今じゃ、痩せ過ぎって感じですが、パーマヘアがまたよく似合って、カワイイですね~
アルバム買いましたけど、すっごくいいです
ミニアルバムで5曲なのが残念ですが、それでも買ってよかったと思えるアルバムでしたよ

7級公務員、レンタル開始してたんですね
うっかりしてました、ありがとうございます
ツタヤディスカスの予約リストに早速入れました
実物は、意外なことにむっちりしてなくて細かったですよ
ジファン好きなんで、次回作はいいドラマに当たって欲しいです
2011.11.07 20:08 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: どうしましょ"
ぴとらさん>>
 あんにょん★
 いつもコメントありがとうございまするだー!
 
 テヤンの記事をみると、ぴとらさんのことを思い出しますw
 テヤンってSOLですよね?(今更・・・)
 BBも、韓国名と日本での活動名を覚えるのに苦労しました。5人なのに!!
 
 ジョンヒョン、ほんとーーーーーーに良いですよね~~~~♪
 最近彼への愛情がTOPの次ぐらいwwです。
 一番はなんだかんだ言ってTOPな私。
 え?ヨンファ?聞かないで~www
 
 ホンギ、最近ちょっと痩せてきましたね。
 彼らの活動は、ハローハローぐらいから見てるんですが、マッスルガールの頃が一番
 体型的には良かったんじゃないかなぁと思います。
 でも、痩せたからこそ、あのくりくりパーマが似合ってるんじゃないかと思ったり。
 私の中で彼にはキラキラ王子という称号を与えてますwww
 
 ジファン、あんまり良いドラマに出会えてないな~・・・・って気がします。
 ファンミ騒動もあって、事務所のことも考えないといけないんじゃないか、カン・ジファン!!なんて思ったりww
 ウネちゃんとのドラマもぱっとしたのかしないのか・・・。
 ホンギルドンが終わったら、クムスン見てみようかな~。
 
 また遊びに来てくださいね★
2011.11.08 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

