Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


キム・ミンジ卒業!?@ミューバン10月第3週感想★

まさか!!!の、キム・ミンジしー卒業で驚いたミューバンでした。
ヒョヌ君一人残されちゃったよ・・・。
今度のお相手誰だろう。
ヒョヌ君と、ミンジしーのコンビ、かわいくてとっても良かったんだけどな~。
ミンジしーの、「ケ~チャ~ト」っていう言い方が好きでww
かわいかった・・・そして、最後のお知らせでミンジしーが泣いてましたがもらい泣きしそうになりました。

てかさ。
キム・ヒョンジュン、1位だったのにすっかりミンジしーの卒業にスポットライトいっちゃって影薄かったっすね・・・。
BSではリダの歌はカットだったんでしょうね。
本国では、みんじしーに花束をリダが渡したらしく記事になってましたが、そんな場面あったかな?
ミンジしーの卒業発表はリダの歌の前なのか、後なのか・・・。

今回は、リダ、ソシ、シークレットがカムバでしたね。
シークレット、シスター、T-ARA、ここら辺もう誰がなんだかごっちゃになってまして、わかんないんだよねぇ。
ロリーポリー唄ったのがt-araで、星の光月の光がシークレットだったんだったかな。
シークレットのカムバ、結構早いな~。
f(x)、また戻ってこないかな。あと、ポミニも待ってるんだけどなぁ~~☆

今回のソシの曲、実はあまり好きじゃなくて・・・。
おお!っていうのがないんだよな~。踊りも、うーんだし、服装もうーんだし・・・。
なんせね。
ソヒョンがもう純な感じじゃないメイクでちょっとがっくり・・・。
染まっちゃったね、芸能界っていう印象でサーww
どんだけソヒョンに純粋さを求めてるんでしょう、私w
ヨンとのウギョルの時はまだ純な感じだった・・・・よね??
今のメイクのせいなんだろうけどなぁ・・・。うーん。

B1A4、今回もかわいかったなー!
若さ爆発な感じの曲と歌詞がかわいさ倍増。
やっぱ若いグループが唄える歌詞とそうでないのってあるなーって思いましたよ・・・・。

来週からはもうミンジしーが見れないのが寂しいな・・・。

そういや、今回のリダ、グラサン(古いww)のせいかちょっぴりガクトに見えました。
私だけ!?

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

