Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


モニターがおかしいのです。

こちら北海道はだんだん寒くなり、そろそろ雪が降りそうです。
我が家の車も、スタッドレスタイヤに交換しました。
今週からは雪が降るとか降らないとか・・・。
雪が降ると、秋は終わった・・・って感じです。
そんなわけで、秋って短い気持ちがします。

んで。
我が家のパソコンのモニター。
結構前からw壊れ気味で、画面を2時間つけてたり、韓ドラwwを、2話連続で見ちゃうと、
もう残りの15分くらいから、急に画面が暗くなって、音だけ聞こえます状態でした。
モニターの電源を一度消して入れるとまた画面が復活するんだけど、すぐ消えたりとか。

うがーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってなって、ようやく買いました。
でも、まだ届いてませんの。。。。

おかげで、ぴぐもしずらいし、ブログも更新しずらいし、gyaoの視聴もしずらいのぉおぉおぉ!
この前は、30分で画面が暗転して、もうだめぽ・・・って思って、モニター買いましたw
モニター届いたら、少しお話を更新しようと思います。
また拙いお話を書くと思いますが、お付き合いいただけたらとおもいますです。

そういや、来年、キム・そっクンのファンミが開催出すね!!!
千秋大后で好きになった、キム・ソックン。
きらきらひかるも評判良くて良かった~のキム・ソックン。
ファンミ、行きたいけどYOKOHAMAだよ・・・。
遠いよ・・・。

どなたか、北海道でファンミかライブやってー!
海を渡ってきて~~~~wwww

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

よこち says... "あらあら"
最近ピグで会えないのは早く寝てしまうだけじゃなかったのね~。PC調子わるかったりモニター見づらかったら、イライラ
しちゃうよね…。新しいモニターでまたPC使えるのが楽しみだね~(*^_^*)
お話もどんどん書けちゃう?ふふ。
2011.11.14 15:58 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あらあら"
よこちさん>>
 もうイベント6は諦めました・・・www
 あれみてこれみて~で1時間したら、もう画面が・・・!!!
 ピグしてる途中で暗くなったりっていうのも何度かあったのでw最近はおとなしくしてました。
 モニターついたら、韓ドラ見まくるぞー!www

 お話は~・・・・。うふふ。そこそこかなwww
 でも読んでもらえると嬉しいです★
2011.11.14 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

