Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


BOYFRIENDかわいかった!!@熱中スタジアム

新聞欄で熱中スタジアムでK-POPが特集される!
おまけに、

シャイニー!!!

で、興奮したんですがw
シャイニー、あんまり出番ありませんでしたネw
BOYFRIENDが前面にどーんでゲストで登場でキャー!でして。

うん。

か・・・かわいかった・・・・。

ミューバンで見たとき、へーだったんだけど。
こうして取り上げられると、じーっと見ちゃうし、顔も覚えちゃうし、好きになっちゃうね。
生の踊りと歌、良かったなー。
デビュー曲のBOYFRIEND、今更ながらにかわいくて良い曲や・・・。



踊りがすごく好きー。
you~you~ってところの、輪になって散開する(という表現もイマイチですがw)ところが、
ぱっとして花が咲いた感じがしてねー。
めちゃかわえええええ!!!

このグループ、双子がいまして、
ヨンミン(兄)とグァンミン(弟)です。
ヨンミンが金髪でグァンミンが茶髪かな。
グァンミン、美男ですねのミナムを男にしたらこんな感じかなとうっすら思いましたよwww
これから私のミナムのイメージはグァンミンだww

ちなみに、私が好きなのはリーダーのドンヒョンです。
一人だけ20代。
なんでやww

boyfriendの他に、2AM、しゃいにー、cnblueがとりあえげられてましたね。
まさかNHKで、グォンのはじけたwwww少女時代の踊りが見れると思わんかったよー!!!
すっごい受けるw
CNも、古屋さん褒めてくれてましたね。
CNBLUEです~って紹介するMVが今頃、ウェットリヤwww
日本デビュー曲紹介してあげてwww
でも、私正直ウェットリヤ~LOVEの当たりのCNが好きなので、ウェットリヤが流れたときは嬉しかったです。
FTもね。
紹介されたの。
そして、FTもね。
パレがMVでね流れてですねw
日本語の歌を紹介しないところがNHK、すげーな!と感心しましたw
だって、シャイニーだって、ルシファー韓国語のも流してたもんねwwww
ジュリエットはさすがに日本語だったけどさー。
久々にムッキンチェ聞けたよw

韓国に行ったお二人、突然後ろからboyfriend登場ですっごく嬉しかっただろうな~・・・。
私も突然後ろからジョンヒョンだったら泣いちゃうかもwww

他の番組にはないような紹介でとってもおもしろかったです、熱中スタジアム。
またやって欲しいな~。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

なつめ says... "熱中スタジアム"
すっかり忘れてましたー。
(CNのとこだけ見れましたの…;_;)

Boyfriend かわいーよね((o(^▽^)o))
ちょっとジャニ系な感じが好きww

韓流でフジが叩かれてるけど、
始めたのはNHKっていう矛盾…^_^;
2011.11.20 00:17 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 熱中スタジアム"
なつめさん>>
 熱中スタジアム見て以来、どーしてもboyfriendが気になる私wwww
 かわいいよねー!
 まさかcnとftがとりあげられると思わなかったので嬉しかったよー。
 でも、かる~い紹介だったけどねwww

 NHKの方が先だったのにねw
 だけどフジより露骨じゃないからかなぁ・・・。
 なんてね。
 NHKで韓流タイム無くなったらホント泣く。
2011.11.21 11:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

