Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


gyaoにて、コヒプリ配信なう!

待ちに待ってたgyaoでのコーヒープリンス1号店の配信が始まりましたよー!
日曜2話更新です。
嬉しい。
嬉しいの。
でもね。

月曜2話配信で、「お嬢様をお願い」もはじまっちゃったのよおぉおぉおぉお!!!!

ウリイル君が出てて、まだ見ていない作品なので見たいの。
でもね。
私。

ランラン18歳・・・・残り12話
ホンギルドン・・・・・残り2話

TVのHDDの残量・・・・残り18% 
この前まで残り9%でしたがwww泣く泣く、犬とオオカミの時間を全削除しました。
おまけに今、愛を信じますを録画しちゃってるので、あっという間に残量が・・・・・・・・・。

何を優先すべきか、めちゃ悩みました。

10話から、花より男子も見ようと思ってたけど、止めました・・・・。
お嬢様はレンタルでわっさりあるのでやめることにしました・・・・・。
ウリイル君、ごめんね・・・。

んで、レンタルで借りられてて全く見れないコヒプリ、がんばってみようと思います。

もう近所のレンタル屋の在庫をチェックしながらの視聴ですよww
レンタルがあるから、見逃しても良いかな・・・なんて・・・・・。

gyaoはウネちゃんまつりなんでしょうか。
ジフニが退役してきたから、その流れでジフニ祭りで魔王配信されたら泣くなー。
全く見る暇なーい!

んで。
マニアwwな私は、また調べてみました。
コヒプリ声優について・・・・・wwww
ちょっとマニアすぎるので、追記にしてみました。
ホントすみません。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キム・ジェウクの声をしてる、土田大さん。

調べてみたところ。
なんと!!!!!!!

カクレンジャーのサスケだった土田さんじゃなぁい!!!!!!!
ちょっと衝撃でした・・・。
戦隊大好きーな私ですが、どうもカクレンは好きになれずにいましたの。
で、最初にキム・ジェウクのところで土田さんの名前を見たとき、正直、えーって思いましたの。
基本、俳優が声優するの嫌なので、おまけに土田さん?なんて。

でもね。
カクレンが終わってから矢尾兄貴のおかげ?で、ずーっと声優としてがんばってきたんですね、土田さん。
もうカクレンジャーの土田さんじゃなくて、声優の土田さんなんでしょうね。
あんまり主要なキャラはしてませんが、キャリアを地道に積んでます。
主役級といえば、うさぎドロップの大吉と、カーズのマックイーンなんです。
うさぎドロップ、アニメ見てないんだよな~。
土田さんの大吉ってどんなんだろ・・・。

ちなみに、7級公務員のカン・ジファンも土田さんが声をあててたみたいですね。
吹き替え見てなかったよー!

戦隊あがりでもう一人有名な声優さんと言えば、メガレンジャーに出てた松風君。
ホントにメガは大好きな戦隊物で、後楽園に君と握手しに行きましたよwwww
松風君が声優~~~っ??って思った時もあったけど、
ホスト部の鏡夜先輩や、のだめの黒木くんや、デスノの魅上とか、かっこいいところやったりしてるのよね。
違和感なく演じてるから、やっぱ先入観を持ち過ぎても駄目だなって思いましたよ。
結構松風君は主役級を演じてるから、そこそこ上手なんだと思います。
おはすた番長だったしね。

韓ドラの吹き替えも見てみると結構豪華俳優だったりしますよね。
この人がこのキャラを!!!!!って驚いたの、あんまりないけれども・・・。
有名声優さんで誰かこの人がこんなキャラを!!!っていうのないかなー。

ちなみに、オレすきのヨンファの声優さん誰になるんでしょうね。
シヌのとき内田さんだったけど、シンだと内田さんはちょっと合わないかなぁ・・・。

今まで・・・多分これからもずっと字幕派ですけど、たまに声優さんが気になるので吹き替えキャストも
チェックしています。
一番あってる!!て思ったのは、やっぱりジェルミかなwww
これ以上ないww
皆さん、この声優は合ってた!!っていうのあったら教えてくださいね~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "キム・ソックンファンミ"
シカマル★まぴこさん、こんにちは♪

来年1月キム・ソックンssiの初のファンミがあるようです

■日時:2012年1月7日(土) 14:00開場/受付 15:00開演 
■ 開催地:草月ホール (東京都港区)
urlは名前のとこへ貼っときました

ソックンと写真撮影、握手etcだそうです
ではでは



2011.11.23 09:08 | URL | #1Sembxyo [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.23 16:51 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: キム・ソックンファンミ"
ぴとらさん>>
 あんにょん!
 
 そっクンしーのファンミ!!!
 行きたいところでございます・・・。
 150人程度も集まってくれるのかwwww
 やっぱ私が行くしかないか!!

 握手してもらったらもう悔いはありません。
 
2011.11.23 19:24 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: HDD"
鍵コメさん>>
 はじめまして!

 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
 二次目当てで来ていただいても、このヲタ風味漂う韓ドラ感想も楽しんでいただけて、
 もうもうもう本当にうれしいです。
 どっちつかずな感じのブログですが、そういっていただけると運営してるかいがありますです。

 コヒプリとお嬢様だったら、やっぱコヒプリかなって思いました。
 ウリイル君が出てるので見たいのですが、評判の良さで選んだ私www
 また感想書いたら読みに来てくださいね★

 実はうちは外付けHDDだけなのです。
 2テラもあるのに、いつも残量が・・・。
 ブルーレイやDVDにTV録画したのを落とせたら残量関係なく楽しめるかなって
 思うのですが・・。
 もう消すしかないので涙涙です。
 でも、教えてくださってありがとうございます★
 やっぱもう1台増やそうかなww
2011.11.23 19:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

