Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


シャイニー、standbymeに日本語版が!!!!





スジュの日本語版、mr.simpleが何やらオリコンで1位になったみたいですね。
この曲、そ~~~~~~んなに好きじゃないんだけどwなんだかんだ言って人気なんですね。
韓国語の歌を日本語でってあまり好きじゃないんだけども、たまに、これ良いんじゃない?ってのありまして。
今回のスジェのmr.simpleも良いんじゃない?って感じのかもしれませんね。
シャイニーのルシファーは、韓国語が良すぎて受け入れられなかった感がありますがw

んで、次シャイニーが日本語版で唄うなら、「stand by me」が良いな~って思ってたらたら。
ライブで歌ってくれてたんですね。
CDに入る日も近いのかしら。
もう入ってる?
この曲、韓国語のもすごく好きで、歌うなら韓国語~なんて思ってたけど、日本語版もすっごく素敵。
あ~やっぱシャイニー良いよね~~♪

そういや、昨日、ヨ~ンの夢を見ましたww
なんと、私がシネちゃん!!!的な立場でですね。
一緒にドラマ撮影しているの。すごい。。。夢だからこその設定w
で、バルコニーかなんかで立ってて、下からファンの子たちがたくさん待ってくれてるの。
ヨンに、「歌うたってあげないの?」とかなんとかいうんだよね。
で、いけめんの時はそういうこともしてあげてたとか言ってさー。
そしたら、突然ホンギが出てきてwwww
一緒に唄おうよと下に行って二人でファンの前で歌ってて、それを私はバルコニーから見ていたという。

夢ならではの夢wwでした。
cnのツイにftが出たのを寝る直前に見たから夢になったのかなw

今月出た、もっと知りたい韓国TVドラマの表紙がヨ~ンですね。
そして、49日のキャストのインタビューも載ってて、私には嬉しい1冊です。
でも、49日なんてたって3話までwしかみてないので、インタビューはネタバレっぽいから見れませんw

オレ好きも途中で止まってるけど、こっちはばんばんインタビューみちゃったよw
ヨン、かっこいい。
そういや、夢で
「シヌの時は好きだけど、ヨンの時は好きじゃない・・・やっぱり私がシヌが好きなんだ」と、自分で回想してましたww
夢で見た本音www
そうか、私。

シヌ>>>>>>>ヨンなのかwww

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "こんにちは!"
韓国語で聞きなれてる歌は日本語になると
しっくりこないこと多いですね~
「Mr.Simple」もまだ慣れないですi-229

SHINeeの「Juliette」は最初に日本語から聞いたからか
結構、日本語版好きです!
でもSJもいいしSHINeeもいいですね!

なんだかいい夢ご覧になったようですね~i-278
夢では実はこう思ってたとか、妄想通りの嬉しすぎる展開に
なったりして面白いですね~♪
2011.12.13 12:52 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは!"
タピ岡ココナッツさん>>
 こんにちは!!!
 SS4の記事大興奮でした~!!
 mr.simpleはどっちで歌ったんでしょう?
 やはり韓国語だったのかしら?

 最初に聞いた・・・って大事ですよね。
 私もジュリエットは日本語だったので良かったですが、ルシファーだけはど~しても日本語は
 受け入れられずww
 でも、pvかっこいいんですよね~日本語の。
 SJも日本でどんどん活躍してほしいですね。

 夢は、良い夢もあれば、歯がゆい夢もあり。
 それが夢なんですけどね。
 一度はウニョクの夢見てみたいですwww
2011.12.13 15:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

