Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


今回はT-araとシンドン♡だった、ミューバン感想♪



ひょぬくんが居なくなってしまったミュージックバンク・・・・。
これから司会はどうなるんでしょう。
司会が変わる歌番組なかったっけ?
ショー、世界の中心??だっけ??

今回はsjのシンドンとワンダーガールズのソネとソシの3人でした。
シンドンおもしろかったな~。
司会安定してると思いました。
良いんじゃない?ずっとシンドン司会でもwww

そして、もうイ・スンギは居なくなってしまった・・・
ミューバンの感想は追記でどうぞ♪

今回B1A4が出てました。

なんか、ビューティフルターゲットやO.Kみたいな感じじゃあなくってですね・・・。
普通・・・・というか、その他と同じ感じに思えてしまいました。
B1A4、個人的には他のアイドルたちと曲調がちょっと違っておもしろいしいいな~って
思ったんだけど、今回の曲、良いんだけど・・・良いんだけどなぁってかんじでした。

BOYFRIENDとB1A4、かつてはエイポの方が断然良かったんだけどw今は同じくらいな好き度です。
CNU君、痒い髪型じゃなくなりましたねw
カワエー。

LEDAPPLE、結構良かったけど、名前がDoなの・・・wなんて思っちゃいましたよ。
でも、ツインボーカルで残りのメンバーはバンドって画期的?
A.N.JELLみたい?なんてww

あと、明日に向かってハイキックのEDを歌ってたキム・ジョハンが登場しました。
最近何かの番組で取り上げられて、また注目され始めたようですね。
やっぱり歌うまーい。

今回は、やっぱT-araかな。
前のRolly-Pollyの時はそうでもなかったけど、今回の曲はなんか良かったわー。
相変わらず誰が誰かわかりませんが・・・。
もうソシもエエかなぁって感じに・・・・・。
今回のソシの曲がやっぱり個人的にヒットしなかったのもありますが。

そろそろトラブルメイカーとIUがカムバックしてくるかな?
エプもそろそろ?
CNもカムバックから1年ぐらい経つから、こちらもそろそろ・・・かなぁと楽しみにしております。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "ヒョヌくん・・・"
こんにちは!

先週のが録画できてなくて見てないんですが
ヒョヌくん終わったんですか?!

特別司会って言ってたけどシンドン良かったですね!
ずっと司会してほしいわ~i-278

やっとBOYFRIENDが見分けなれるようになったのに
また別のグループ登場でついて行けないっス(涙)

たしか来週IU出るってなってましたね!
名前は聞くけど初めて歌聞くので楽しみです♪
2011.12.16 15:11 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ヒョヌくん・・・"
タピ岡ココナッツさん>>

 こんにちは!!

 確か、先週は放送がなくて、先々週・・・かな?がヒョヌ君の最後でした。
 イ・スンギ君が出たとき・・・の最後にヒョヌ君がお別れです~って言ったんです。
 でも、ミンジちゃんほど涙もなく、淡々と・・・って感じだったかな?
 
 毎週見ていた彼らの顔が見れなくなってとっても寂しいですね・・・。

 でも、ホント、シンドンの司会良かったですよねw
 これからもずっと司会してほしいです~。

 アイドルグループたくさんいて、本当にわからなくなりますね。
 全く顔覚えられません・・・。

 来週、いよいよIUが登場です。
 顔は個人的に、うーん?って感じですが、歌うまいですよ~。
 お勧めです★
2011.12.17 19:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

