Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


めり~くりすま~す&拍手のお返事です★

めり~くりすま~~す★

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか。
我が家はまぁ・・・。
とりあえず、家族でご飯を食べて、子供らをさっさと寝かせw枕元にプレゼントを置くという。
そのあとは、今日で消されちゃうwwコヒプリを何としてでも見ないと・・・・。

普通の日常ですねw
まだ子供が小さいので、ディナーを食べに行くっていうのは疲れるwwから、
ホントに普通です。
ケンタも並んで買っても全部食べないしねぇ・・・。
もりもり食べてくれる年頃になるまで、ケンタはお預けかな。
若いころはwケンタも何個も食べれたけど、最近じゃあ1個食べて、もうごちそうさま~って感じで。
でも、たまに食べたくなります。
ケンタッキーフライドチ○ン。(全然伏字になってないww)

こちらのブログも通常営業です~。
クリスマスに向けたお話は・・・・ありませんw
なんかもう妄想力が枯渇気味・・・www
すみません。
また時々妄想が湧いて来たら、upしますね。

てことで。
拍手のお返事とまたgyaoの視聴状況wwを追記でどうぞ♪

∈・`*┘ミ+。:.゜Merry Christmas.:。+゜ヽ(∀<`*)>*

gyao・・・。

ようやくホンギルドンが終わり、ランラン18歳も来週で配信終了です。
以前、僕の妻はスーパーウーマンと、いかさま師タチャで悩んでおりましたが、
結局、チャン・ヒョクとイ・ダヘの「不汗党-プランダン-」にしました。
配信が、火・金各1話だったので・・・。
僕妻はもう残り1日で2話が辛かったので辞めてしまいました・・・。
いつかまた配信されるよね。

これで少し時間に余裕が~!と思ったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来ましたよ。gyao。

シンデレラのお姉さん

27日より、火・金各1話配信です。

これ・・・見るしかないだろうwww
いつまでたってもgyaoから逃れられませんw

今度の感想は、プランダンかシンデレラオンニでございます・・・。
プランダン、1話見てみましたが、チャン・ヒョクがビバヒルに出てた、ルーク・ペリー(ディラン役)に見えて
仕方ないんですけどw
イ・ダヘは、キムサムスンのころのキム・ヨナ姉さんをちょっとだけ細くした感じに見えます。
イ・ダヘ、ガヨン役よりもかわいいな~(当然w)

ではでは。
拍手のお返事です★


華雲さん>>
 いらっしゃいませ~★
 や~グンちゃん、ホントよかったです!せつない表情がまたたまりません~。
 実は、彼の笑顔よりwこういう顔の方が好きな私です・・・。
 なんとか見終えることが出来ました。
 次は、ベートーベンウィルスを見たいと思います♪
 また遊びにきてくださいね♪


よっちゃんさん>>
 コメントありがとうございます!
 ファンタジー好きなんですね~!私も大好きです★
 図書館戦争、ホントお勧めです!
 胸がキュンキュンしまくりです。
 あと、彩雲国物語もお勧めですよ~。
 つい先ごろ完結しました★こちらはビーンズ文庫のみですが・・・。
 そのうち、普通の文庫で出るんじゃないかな?と思います。
 本って良いですよね~。
 私も、有栖川有栖、京極夏彦、綾辻行人や森博嗣などミステリーが好きで読んでましたよ~。
 篠田真由美も好きですが、ミステリーは気力・体力がないと読めなくて、なかなか・・・。
 こうして書くと、また読みたくなってきますねw
 また是非、遊びにきてくださいね~。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふとっちょすいみー says... "メリークリスマス☆"
まぴこサン、こんにちわ(^^)!!

うちもケーキ食べて、
子どもの靴下にプレゼントいれた以外は普通でしたね~笑。

「シンデレラのお姉さん」は個人的に大好きです!!
明るい話ではないですが、私の好みなんですよ~(*^^*)。
2011.12.25 13:02 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: メリークリスマス☆"
ふとっちょすいみ~さん>>
 こんにちは! 
 コメントありがとうございます★
 靴下にプレゼント!素敵ですね~!
 うちは普通にそのまま置いておきましたw
 それでも喜んでおりました。えがったえがった。

 シンデレラおんに、楽しみです~。
 感想書いたらぜひよみにきてくださいね★

 めりくり~♪
2011.12.25 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

