Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


新年明けました~!

新年明けましたね★
おめでとうございますにだー(違w

韓ドラに明けくれた昨年・・・。
美男のお話は相変わらずぼちぼちで停滞しておりますが、お届け出来たらいいなと思ってます。
妄想枯渇気味ですが、よろしくお願いしますね。


紅白見ましたか?
私はソシとトンだけ見ました~。
なんかソシは、韓国のステージに比べると華やかさがなかったな~。
トンはまぁ安定した感じがありましたが。
KARAも出てたんでしたよね。
今年の年末・・・つーても、365日後ですかねw
は、韓国のグループがまた歌う紅白になる・・・かな?

BSフジでMAMAも放送してましたね。
知ったのが丁度終わる時・・・チャンネル変えたらやってたの知りましたw
まぁ、gyaoで放送したの見たけれど、やっぱTVで放送してるの知れば見たくなるわいな。
再放送してくれないかな~。

という。年末でした。
相変わらずなブログになるかと思いますが、今年もよろしくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふとっちょすいみー says... "あけましておめでとうございます!"
まぴこサン、昨年は大変お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^^)。

>妄想枯渇気味

にちょっと笑ってしまいました~。
確かに同じドラマばかりですもんね…
ドラマ視聴後なんかは涌いてでるくらいの妄想だと思いますが、
また見るしかないですね(^皿^)笑。

2012.01.03 00:41 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あけましておめでとうございます!"
ふとっちょすいみーさん>>

 あけましておめでとうございます~!
 こちらこそ、昨年はお世話になりました★
 今年もよろしくお願いしますね~♪

 ホント最近妄想枯渇・・・気味じゃなくて、中ですねwwなうです、なうw
 毎日書いて更新してる方は本当にすごい!と尊敬でございます。
 妄想が降って湧いてこないかな~ww

 
2012.01.03 09:24 | URL | #- [edit]
タピ岡ココナッツ says... "おめでとうございます!"
今年もよろしくお願いします♪

私は紅白は見ないでネットでMBC歌謡祭(?)を
重くてブチブチ映像途切れながらも見てました(笑)
紅白の面々は「今、日本で~す」て映ってましたね~i-179
紅白も韓国のグループのは見たかったな~

今年もまぴこさんの叫び、楽しみにお邪魔します♪
よろしくお願いします~
2012.01.03 17:02 | URL | #- [edit]
en says... "明けましておめでとうございます"
昨年はお世話になりました!
私のブログを読んでもらい嬉しかったです。
しかも好きな本もかぶってるし、まぴこさんをお知り合いになれてとっても素敵な年でした(^^♪

今年もよろしくお願いします!!

2012.01.03 20:58 | URL | #- [edit]
シネちゃん大好き says... "昇竜のごとく・・・"
辰年になりましたね~~~。
今年は昇っていきましょ~(笑)
紅白見なかったんです~。ダウンタウンを毎年録画しながら、リアル視聴する私・・・どこまでもお笑い馬鹿です。
私の周りは「赤と黒」を見てる人が多いですよ・・・。「メリーじゃない方の男がかっこいい」と皆言います。キムナムギルさん・・・私、この方おでこ全開の写真しか知らなくて・・・すっげ~広いおでこ隠したら・・・確かにカッコイイ。
そして・・・まさかの・・・まさかの・・・キムジュウクさん。見方次第でテギョンです。これはびっくりです。見たいけど・・・感情移入できそうにない女優さんばかりで見る勇気がないんです。
お暇な時は案外テギョンに似ているジュウクさん・・・チェックしてみて下さい!!
今年も!!よろちくび~~~(←失礼を!!申しわけありませんでした!!)
2012.01.04 00:16 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おめでとうございます!"
タピ岡ココナッツさん>>
 
 今年もぜひぜひ!お願いします~☆

 ネット環境になかったので、あちらのは全くみれませんでした・・・。
 何やらMAMAがこちらの地上波でも放送なってたと今更知ってかなりショックです・・・。
 あちらの歌番組が放送されるようになって良い世の中?になったと思います・・・。

 紅白の面々は中継だったんですね。
 見たかったな~!
 今年も私の無駄吠えwwをよろしくお願いします。
2012.01.05 20:31 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 明けましておめでとうございます"
enさん>>
 
 あけおめです~!
 私こそ、本の話や韓ドラの話が出来る人に出会えてとっても嬉しいです。
 本の趣味が似てるって本当に嬉しいですよね~♪
 またブログにお邪魔しますね★

 今年もよろしくお願いします!
2012.01.05 20:42 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 昇竜のごとく・・・"
シネちゃん大好きさん>>

 今年は後厄な私なので、さっそく厄払いに行ってきましたw
 今年も昇っていきたいな~。
 紅白、毎年なんだかんだと見てしまいます。
 
 赤と黒、吹き替え版を今更ながらに録画していますが、全然見れてませんの・・・。
 キム・ナムギル、善徳女王では評判良かったですが、今回はどうなのかしら。
 それとも、キム・ジェウクに人気取られてるのかしら。
 今コヒプリ見てるので、それで初!キム・ジェウクです。
 日本語が上手なんですね。
 赤と黒でテギョンに似てるジェウクしーを見てみますね!
 
 こちらこそ、今年もよろちくび~www
2012.01.05 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

