Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


オッパ、参上!!



すんごいカワエエエエエエエエエエ~~~~~~~!!!!

何この二人・・・。
カワイイ・・・。

そして、覚えられなかったドンヘを覚えましたww
残るはソンミンばかりなり。

シュジュトークは追記でどうぞ。

カテゴリー変更した記念にお話を・・・と思ったんですが、シュジュになっちゃったです。
ミアネヨ~~。
近々、テギョミニョ話upします★

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



すっかりドンヘの魅力にマイッチングな私w
かわいい・・・
なぜかかわいい。ドンヘ・・・。
少女時代の、「kissing you」に出ています★
これもカワエエ・・・。

今までシウォンだったのに、私w

ドンヘとウニョクって、ウネカップルって言われてて、結構王道カップルみたいです。

残すはソンミンばかりなりなので、結構顔と名前一致してきたので、こういうカップルトークも楽しめるように
なってきましたww
今、BS11で、シュジュのブートキャンプだかってバラエティ番組やってまして。
カンインオッパがいるので、2009年以前の放送だと思われます。
それに出てるメンバーが、カンイン・シンドン・ウニョク・ソンミン・ドンヘ・イェソン・イトゥク・・・なんですが、
1話ではトゥギ様のお姿拝めず・・・。
てか、これにソンミン出てるのに覚えられない私って・・・・・・・。
地味におもしろいです。この番組w
そして、これにもウネカップルと王道カントゥクが出ています・・・。
カップル知ると、番組でどんないちゃいちゃしてるか気になっちゃうよねw

そんなわけで、ウネカップル。
上のリンクは、なぜウネカップルと呼ばれてるかってのが書かれてありまして。
それを読むと、ドンヘがウニョクにアタックしてるってww
なんか逆っぽいんだけど・・・。
暴れるウニョクを温かく包むドンヘ・・・って感じなのかな?
この二人同じ年なのよね。
で、ずっと読んでいくとですね・・・。

なにやら、ドンヘを巡ってウニョクとシウォンが争った!!!って書いてあるじゃない!!!

何よ、馬様・・・。
貴方、地味に1歳年下なのよww
いかつい年下シウォンがドンヘを巡って争うってすっごい萌え萌えな展開なんですけど!!!!!
年下攻めか?って・・・どんだけ妄想が・・。
そうなると、シウォン×ドンヘだよな・・・って悶々悶々・・・・・wwww

で、肝心のオッパ参上ですがw

トッタ、オッパが韓国語でのタイトルなのかな?
でも私は、オッパ参上の方が好きかな~。
もうこのふたりかっこカワエエの。
オッパ、オッパ~って腰振るんだけど。

下半身映してくださいwww
上半身だけなんですけど。
放送出来ないほどエロいんですかってもうもうもう!!!

初めてミューバン見たとき叫びました。
腰見せて~~!!ってwww
他のTV局もそういうカメラアングルなんでしょうか・・・。
今度インガとかみてみよっと。

そんな感じで、シュジュへの愛はつきませんw
シュポジュニオ、サランヘヨー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぜひぜひ★ウネカップルへ愛のポチをお願いしますwww
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふとっちょすいみー says... "オッパー、オッパー!!笑"
叫びたくなりますよね~(>∀<)★
ぜひライブで叫びたいです…

それにしても、まぴこサンにドンへを覚えていただけたようで光栄です!!
ソンミンもかわいいのでぜひ覚えてやってくださいね(・∀・)!
2012.01.09 13:57 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: オッパー、オッパー!!笑"
ふとっちょすいみーさん>>
 
 ホント、一緒にオッパ~オッパ~って言いたいですわ~☆
 いまさらドンヘの魅力にクラクラですww
 残るソンミン!!がんばります!!
2012.01.09 21:33 | URL | #- [edit]
タピ岡ココナッツ says... "オッパ参上大好き~!"
こんにちは!
めちゃイイですね~オッパ参上♪
録画したミューバンをリピートしてますi-178

そして祝ドンヘ克服ですね~
やっぱり馬様がドンヘ狙ってるの間違いないですね(笑)
残るはソンミンですね~
ちなみにキュヒョンとソンミンでキュミンで~す♪

2012.01.10 15:17 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: オッパ参上大好き~!"
タピ岡ココナッツさん>>

 こんにちは~!
 あんまり期待してなかったwwオッパ参上ですが、良かった~!
 私、superjunior-Happyが好きなので、こういう曲調大好きです。

 この曲のおかげでドンヘ克服ww
 馬様のドンヘ狙いって有名なのかしらwwwww
 妄想しまくりです。
 残るソンミン・・・。ソンミンな~・・・。
 キュヒョンはソンミンと仲良しなんですね。
 この路線で覚えてみようかしらwww
2012.01.11 00:01 | URL | #- [edit]
シネちゃん大好き says... "わから~~~~~ん・・・"
まぴこさん・・・私・・・スーパーさん達(←なんじゃこの呼び方!!)さっぱり分からないの~~。チョコボールメンバーのヒチョル君と痩せたらホンギとグンちゃんに似ているカンイン君くらい。後は中国の方?そんなものでした。ドンへ君覚えました。
少女時代の方達とスーパーさん達は結構スクランブルしているの?かしら・・・。
あぁ・・・人数多いと覚えられないのよね・・・
でも、私も頑張ってみます(何を?)
ちなみに『マイッチング』・・・この言い回しは・・・まさかの・・・小学生の時に心をわしづかみにされたあの漫画っすか~~~!!
あっ、違ってたらごめんなさい。変なところで1人盛り上がっちゃった(笑い)
2012.01.13 13:13 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: わから~~~~~ん・・・"
シネちゃん大好きさん>>
 スーパー君たち、すっごくお勧めですよー!
 痩せたらホンギのカンインwww超笑いましたが、ホント似てますよね!!!
 デビューしたてぐらいのカンインオッパは痩せて、ホンギじゃない!?ってぐらい似てた。
 なのに・・・・なのに・・・・・・・。
 ホンギがデブゥになったら、カンインオッパになるのかしら・・・・。
 同じ事務所同士でなんだかんだ少女時代や、シャイニーなんかともつるんでがんばってます。
 おもしろいですよ~!
 ぜひぜひ彼らを覚えてください。私は3年かかって残り1人までになりましたよww(物覚え悪すぎww)

 そして!マイッチング・・・・。
 ネタにさせてもらいましたよw
 漫画は未読ですが、アニメは覚えております。
 久々に懐かしい歌を聞かせてもらいました~。
 こういうネタで盛り上がってくれるシネちゃん大好きさんが、大好きよー!
2012.01.13 20:53 | URL | #- [edit]
macha says... "シカマル★まぴこさんのせい!(;゚Д゚)"
こんにちは~♪

何日も前の記事にコメしちゃいました・・・。
だって・・・だって・・・

この記事のせいで(人のせい?)SJにハマっちゃいました・・・(苦笑)

いや~~~~、可愛くて・かっちょいくて♪
違う生活が始まりそうですよ!!
いや・・・始まってます・・・。
2012.01.15 15:57 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: シカマル★まぴこさんのせい!(;゚Д゚)"
machaさん>>

 こんにちは~!
 古い記事のコメントだって大歓迎ですよー!
 machaさんのブログ見て、もしかして・・・って思ってたんですww

 嬉しいな~!machaさんも彼らの魅力にハマってもらえて・・・。
 ぜひぜひ、北海道に彼らを!!
 札幌ドームでスパショを!!!!なんてwww

 すっごくかわいいし、おもしろいグループなので、たくさん動画探してたくさん笑ってニヤけてくださいw
 トークも絶品ですよwww
 君ら、お笑いかってぐらいオモローです。
2012.01.15 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

