Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


雪の華*1 

テギョミニョです~。
なんかつらつらと書いてたら、ちょっと長くなりそうなので少しきりの良いところでupしました。

今こちらでは雪がたくさん降っています。
すごく冷えた朝には、樹氷が見られます。
それがとっても幻想的で綺麗です・・・。

そんな雪のように儚い二人を書けたらと思って書いてみました。
相変わらず明るいお話出来ませんがww
楽しんでいただけたら幸いです~。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ミニョを修道院まで車で送る道中、コンコンとミニョが咳こんだ。

ごめんなさいと、隣に居るテギョンを気遣う頬はうっすらと紅潮していた。

「俺のことはいい。」

言いながら、テギョンは車を止め、ミニョの額に手を当てるといつもよりかなり熱くなっていた。
テギョンの手をミニョはそっと額から離し、自分の手元へ置いた。
握る手も熱いのをテギョンは知り、ミニョに何か言おうとすると

「大丈夫ですよ」

と、言葉を遮られた。

遠く離れて暮らす二人には、このわずかな逢瀬が全てだった。
ミニョはアフリカから帰ってきてずっと修道院で寝泊りをし、活動もしていた。
今までの恩を返すのだと、一生懸命になっていた。

A.N.JELLの活動期間が来れば、テギョンと全く逢えなくなる。
それでも。
ミニョは修道院での暮らしを選び、以前のように慎ましやかに生活することを望んだ。
望んだからこそ、テギョンは自分の気持ちを押し込めた。
本当は、今だってこのままミニョを自分の元へ連れ去りたいぐらいなのだ。

「大丈夫か?」
「すみません・・・移して・・・しまいますね」

咳をする口元を押さえる。
もうA.N.JELLの活動期間は終わったが、テギョンはボーカルだから人より喉を気遣っているのをミニョは知っていた。
風邪をひいていたら逢わない方が良いのはわかっていた。
風邪をうつせば、その分テギョンのスケジュールは狂い、数え切れない人達に影響が出ることに違いない。

「ごめんなさい・・・」

もう一度、ミニョは謝った。

「ミニョ・・・どうして謝る?」

テギョンはもどかしい気持ちを抑えながら言った。
あの頃・・・・。
ミニョがミナムとして過ごしていた、あの頃より、今がずっと幸せなはずなのに。
お互いの想いを知り、感じ合っているのに、あの頃の方がもっと気持ちを通い合わせていたように思う。
2年というブランクが、二人の間に隙間を作ってしまったとは思えない。
けれども、どうしてこんなにもどかしい気持ちが沸き起こるのか、テギョンは言葉に出して伝えることが出来なかった。

ミニョは謝ることが多くなった。
こうして、咳をして心配するテギョンに謝り、迷惑をかけたと言って謝る。

こんな時、どんな言葉をかければ、ミニョが笑顔を浮かべてくれるのかテギョンにはわからなかった。
あれだけラブソングを書いているのに、自分の恋人に笑顔一つ浮かばせてやれない自分が恨めしかった。

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

よこち says... "難しいね"
こんにちわ~
二人とも相手を思い合って遠慮してるから、先に進めないね
テギョンがこの後頑張ってくれるのかぁ~?
楽しみにしてるよ~♪
2012.01.13 10:33 | URL | #- [edit]
シネちゃん大好き says... "しっとりだ・・・"
『雪の華』・・・偶然にも、シネちゃんがハヤテのごとくで台湾でドラマ撮影している時に・・・ツイで『雪の華』がみたいという言葉がありました。中島みかの歌をファンミで歌ってて、すっごく上手だったから、それかなあっと思っていたら・・・この歌韓国でも有名みたいですね。あの冬ソナを越えたヒット作「ごめん愛してる」で挿入歌になったみたいですね。
せつない話になっちゃうのかな・・・。でも・・・私・・・テギョンミニョ・・・というかグンシネにはせっつないお話がよく似合うような気がして・・・楽しみにしています・・・。
2012.01.13 13:27 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 難しいね"
よこちさん>>
 こんにちは~♪
 思い合ってるが上の配慮というか遠慮というか・・・。
 なんかさわやかな二人にしたかったんですが、全然さわやかじゃなく・・・・・・。ガクッ・・・。
 テギョンにがんばってもらいます★
 待っててくださいね~♪
2012.01.13 20:39 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: しっとりだ・・・"
シネちゃん大好きさん>>
 こんにちは~!
 「雪の華」・・・・私、ジョンフン(John-Hoon)が歌ってるのしか知らなかったんですが、
 検索したら、たくさんの方が歌っててびっくりしました!
 ごめん愛してるで挿入歌になったんですね~。まだ未見のドラマですが、ミサ廃人になった!人続出らしく、
 その効果で人気が出たのかしら。
 この作品、i’myourmanと雪の華とタイトル悩みましたが、雪の華にしてみました。
 
 せつない話・・・・。
 若君の憂いの表情を見たらwテギョンにも憂い顔させたい願望がwww
 ホント時代劇で切ない系を二人でやって欲しいですね。
2012.01.13 20:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

