Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

コメントについて★

いつも私の拙い小説を読んでいただいてありがとうございます★
コメントもいただけるようになってきて、とっても嬉しいです。
もうひとつブログを運営してるのですが、そのブログではコメントを受け付けておらず、
今回こちらのブログで初めてコメントを受け付けるようにしました。
なので、コメントの返し方がわからなくて、ご迷惑をかけるかもしれません。

基本的に、記事欄でのコメントに関しましては、コメント欄でお返ししたいと思います。
鍵コメでいただいた方には、お名前も載せない方がいいのかな??と思ったりしたので、
とりあえずは、お名前を載せないでお返事しようと思います。
もし、コメント内容は鍵付にしたいけれど、お返事の名前は表示しても良い方はその旨
書いていただけるとありがたいです♪

それと、拍手もたくさんの方にぽちっとしていただけてとっても嬉しいです。
書く励みになります★
拍手のコメントですが、こちらの方で一般公開に設定してませんので、鍵コメのみになるかと思います。
拍手コメントにつきましては、ブログの中でお名前とともにお返事をさせていただきたいと思ってます。
日にちが少し経ってからのお返事になってしまうかもしれませんが、ブログにてお返事いたします♪


それでは、23日~27日までに拍手コメントをいただいた方にお返事です★

23日 あきんちょさん>>
  コメントありがとうございました~~!!とっても嬉しかったです。
  またこちらのブログに遊びにいらしてくださいね。
  テギョンの性格がなかなかつかめなくて、登場させずらいwwのですが、がんばって書きました。
  テギョンらしいと言っていただけて嬉しかったです♪


27日 どなるどなるどさん>>
  コメントありがとうございました!!!
  お褒めいただいて恐縮してしまいます。
  ど~してもシヌ大好きwwなので、偏った内容になってしまいますが、
  本編ではなかったシヌ兄さんのきゅんきゅんさを描けたら良いな~と思ってます。
  またぜひ遊びにきてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する