Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

これからのお話のことなど★

こんにちは!
ブログ村のカテを韓ドラ二次に移動してから初めてのお話でした。
たくさんの方に来ていただいた・・・のに、どんより~~としたお話でごめんなさい・・・。


それなのに、本当にたくさんブログ村へポチしていただいて、感謝感激です!!
ありがとうございます~~~!!!
シヌ兄さん大好きの私ですが、お話ではテギョミニョを書く方がしっくりくるんで、
声を大にして、シヌ兄さん大好きです!とはなかなか言えず・・・www

でも、お話の全てに愛があるので、どのお話も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

追記になりますが、これからのお話のことなどを~ポポポイっと♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

これからのお話のことなど~♪

え~・・・。
これからのお話・・・・・・・。
まだ未完のお話が2本あって、それを消化させたいのと、リクエストが1本残ってて、この妄想がちょっと
出来て来たので、近々書きたいな、と。

あとですね。
個人的に、腐女子歴長い私ですけど、ず~~っと二次元畑で芸能ジャンルは未経験・・・。
生ものジャンルもありましたが、特撮だったので、ホント芸能ジャンルの本を読んだこともなければ、想像したこともなく・・・。
なので、A.N.JELLがアイドルってことで芸能界からめたお話の展開に結構限界がきてまして・・・・・・。
オリキャラを出して話を膨らませても、収拾つけれない感じがしています。
たくさんの方が、その後の彼らを書いてきてて、私はどちらかというと劇中の補足エピというか、
お話の中にこんなのもあったかも~的な感じで書いてるので、ミニョではなく、コ・ミナム時代の方が
多いかと思います。
なので、自分でこれから彼らの今後を・・・・ってなかなか考えつかなくてですね。

でも、今回のように、たくさんブログ村にポチしていただいたり、拍手をしていただいたりすると、
あ~また書きたいなって思うのです。
なので、芸能ジャンルではなくて、ちょっと反則かなぁとも思いますが、パラレルネタで小出しに書いて行こうかなと
思ってます。
パラレル苦手な方はすみません。
私の大好きな、剣と魔法の世界が舞台です。
で、自分で世界観を作っていくのが若干大変だし、他の方も世界に入り込みづらいかな?と思いまして、
世界観だけは、ドラクエ3wwwな感じでがんばろうと思います。
魔法やなんや~はドラクエ3。
でも、お話の流れは違います。
なので、ラーミアは出てきませんww
オーブもゾーマも倒しに行きませんw
世界観をお借りする~という感じで計画しています。
なので、最後は魔王を倒しに行く正統なRPG風になるか、ただのファンタジーな感じで行くか・・・。
予定は未定です。

こう書いて、書けるかどうかも怪しいですが、こういう予定もあるんだよ~という感じでとらえていただければ嬉しいです。

あとは、コヒプリのハリム×ウンチャンとかとかwww
鬼畜なハリムが思い浮かんだので、書ければレば・・・。

書きつくしたら、韓ドラ感想のみのブログになるかなぁ~。

という感じです。

もしドラクエ風味なお話があがったら、そっと見守ってくだされ。
タイトルは、ずばり、A.N.JELLクエストストーリー・・・・・にしたら、ちょっとイマイチなので、
思案中です・・・。
クエストするわけじゃないしな・・・www

そんな私のブログですが、またお時間があったら、遊びに来てくださいね★

ではでは~♪
たくさんポチありがとうございました★
関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.19 10:03 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はじめまして!"
鍵コメさま>>

 初めまして!コメントありがとうございます!
 こっそり~でも、覗いていただけてて嬉しいです★
 今度からはもう少し顔を見せてください~♪お待ちしてますね!

 私もドラクエは4ぐらいで終わってます。
 ポリゴンのドラクエはドラクエじゃない!なんて古めかしいことを言ったりしてww
 ストーリーもロト3部作が一番おもしろかったな~って思います。
 4もおもしろかったですが・・・・。
 復活の呪文!!なつかしいですね。
 みやおうきむこうぺぺぺぺ・・・なんて知ってます?www
 2になってめっちゃ復活の呪文がながくなって、ホント死にました・・・。
 それとか、冒険の書が消えました・・・とかww
 おいおいー!そりゃないぜー!稼いだレベル返してよー!!と何度も悶え死にましたw
 今はそんな心配?ないですが、まぁ、こういう心配もおもしろさの一つでしたね

 そんなドラクエ3の世界をお借りしての美男・・・。
 オーブ集めもしませんし、ゾーマも倒しに行かないので、どこがドラクエ3?な感じもありますが・・。
 今の悩みどころは、4人の職業です。
 誰をどの職業にするか・・・そして、転職させるかwww
 そこまで話が大きくするかしないか悩みます。
 もし、お話upしたら、ぜひぜひ読んで感想くださいね!
2012.01.19 11:36 | URL | #- [edit]
よこち says... "わぁ~楽しみ!"
こんにちわ~ドラクエ大好きな私!すごく楽しみだわ!
ドラクエ9まですべてやり尽くして、裏ボスたおしたり
懐かしい日々を思い出すわ!ドラクエ3かぁ~内容を少しわすれてしまったけど…転職システムがもうあったんだね!!
去年夜中にやってた勇者よしひこもドラクエのパロディで毎回笑いながら見てたけど、笑いあり、涙ありなのかな?
ミニョにはドジで正義感たっぷりの僧侶か魔法使いなんかみたいなぁ~。楽しみにしてま~す!



2012.01.20 13:39 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: わぁ~楽しみ!"
よこちさん>>

 こんにちはー!
 ドラクエ好きなんですね~~!!!
 私は4・・・ぐらいで挫折・・・しました・・・。
 3も、ファミコンwwでやったぐらいで、内容すーーーーーっかり忘れてます。
 ドラクエのお話のように進まないのですが、久々のファンタジーなので、書けるかどうかw
 よしひこ、全然見てなくて悔やまれます・・・・・・。

 今度はぷよぷよの肉まんですね!
 ファミマ・・・こっちにも来てほしいです・・・。
2012.01.20 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する