Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

拍手のお返事&gyao視聴状況www

ブログに遊びにきていただいて、ありがとうございます~!
ブログへの拍手コメントうやブログ村へのポチ、とっても励みになっています♪

今日は、相変わらずのwww
gyao視聴状況や、拍手コメントのお返しを追記でぽぽぽいっとしてます♪

お付き合いいただける方は、追記へどうぞ♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

まず、gyaoの視聴状況から~~~♪

ついに、コヒプリ見終わりました!!!
その感想は後日upしますね。

コヒプリが終わったので、gyaoでは、「プランダン」と「シンデレラのおねえさん」の2本になりました。
どちゃらも火・金曜2話配信なのですが、コヒプリが終わったので、見るのも辛くなくなる・・・ハズ。

ただね~・・・。
プランダン・・・・。
無駄に長いの。
毎回1時間10分近くあるの。
その1時間10分びっちり身のつまったお話かと言うと、そうでもなくてですね・・・。
ちょっとだんだんと挫折気味・・・・。
なんだかんだと8話まで見たので、残り半分。
半分なんだよな~・・・。

感想も書かずに黙々と見てる「シンデレラオンニ」も8話まで見ちゃったけれども、こちらは挫折しないで
がんばれそうですww

んで。
1月22日からgyaoでは「シティホール」が多分日曜1話配信で始まるかと思います。
1月23日からは「ベートーベンウィルス」。

シティホール・・・・・見てみようかな~って思ったので、がんばります。
ベートーベンはHDDにノーカットが録画されてるので、gyaoではみません。

んでんでんで!!!

4月5日より!!
BSプレミアムで愛しのビニ様の・・・・

シークレットガーデン

放送でございます~~~!!!!
あ~~~嬉しい!!
でも、多分吹替えだろうな~。
そして、若干のカットがあるだろうな~・・・。
まぁ、吹き替えは字幕と二ヶ国語設定でどうにかしますが、カットがね・・・カットが・・・。
イサンやチャングムみたいに完全版ってやってくれないかな。
トンイが今BSプレミアムでやってますが、これが地上波に降りた頃、トンイ完全版で字幕でやったら、
シークレットガーデンの完全版の可能性も・・・・・出てくるかな?
その前に、赤と黒の完全版かなー。

で、4月には「Glee」のシーズン1が地上波で始まります。
BSでやってた時、HDDの容量が足りなくて諦めたのよね・・・。
今回は見ますよ、地上波で!
水樹奈々と愛しの真綾での吹替えなんですけど・・・悩むけど、字幕で見ちゃうかなー。
真綾・・・真綾・・・wwww

だもんですから、このシークレットガーデンとGleeのためにHDDを空けなくてはいけません。
忙しいなぁ、もうww

そういや、NHKのテレビハングル講座、次年度は2PMが出ますね。
今年のをず~~~~~~~~~~~~っととってて、毎月本もず~~~~~~~~~~と買ってて。
まだ5月分見てませんのw
これが結構な容量を占めててですね。
うん。
2PM出るなら消そうw
潔く。
そして、また4月から本買って、2PMと一緒にがんばろう!私!!

ついつい長くなりました・・・。
ごめんなさい。
最後になりましたが、拍手のお返事です。

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よっちゃんさん>>

 コメントありがとうございます! 
 MCのドゥ!教えていただいてありがとうです。
 すっかり失念してました。あーうー!
 まさか、あんなにカットされてると思わなくて、今回はちょっとがっかりな編集でしたね。
 いつもはそんなにしてない・・・・・と思うんですけどねぇ。どうなんでしょうか。
 カットの存在をしると、カットされてるのが気になっちゃって・・・。
 ヨンファとIUのはカットしないでほしかったですね。
 そして!
 シンドン、良かったですよね~♪
 ああいうシンドン見ると、ホッとしますwww
 またぜひ遊びにきてくださいね~!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する