Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ミュージックステーション@BIGBANG



なかなか良いミューステの動画がなかったので、MカのBIGBANGです。
昨日のミュージックステーションにBIGBANGが出る!ってんで、見ましたよー!
1番目でしたね。
ジュンスカも出ててね。
懐かしー!!!
あるいていこう~とか、レッツゴーヒバリーヒルズ~とか、白いクリスマスとか、STARTとか、すてきな夜空とかー!!
もう数えたらきりがないー!
私の青春ジュンスカ・・・。

その割、BIGBANGを見て満足しちゃってwww
その後、ジュンスカも見ずに警察24時を見て、警察官って大変だと思ったわけです。

でですね。
BIGBANG。

少し前にbsjapanでmnetカウントダウンをしてた頃、丁度BIGBANGの活動期だったんです。
でも、私あんまり・・だったんで、見もせず消してました。
あ~私・・パボやパボ・・・。
TONIGHTのmvは見たりしましたが、音楽番組とか見なかったんです。
CDを聞いてたら、
TONIGHTで最後にTOPが、good night って言った後に、チュ!って音が聞こえてですね。
 
勝手に。

勝手に!!!!

TOPがチュ!!って言ってんだ!!!!!
と、一人で悶え苦しんでたわけですよ。
したらば。
昨日のミューステで・・・・。

テヤンがチュッ!ってしてる!!!!!!!!!



という事実を初めて知りました・・・。

テヤンファンのぴとらさん。ごめんなさいww
決してテヤンが嫌いなわけじゃないんですよ。
勝手にTOPだと思ってた私が悪いんですよ。
ええ・・・そうなんですよ・・・・。

まぁ、とりあえず。事実がわかったので、これからチュッ!を聞いたら、テヤンがしてるんだと思うようにします。
それにしてもbigbang、かっこよかったなー!!!
だから、ジュンスカ忘れたっつーねんw

下の二つはごめんね。ジュンスカ的な意味で、私のお勧め曲2曲をご紹介~♪
エエ曲だし、彼ら・・・若い・・・。
これからも活躍してほしいなー。






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
俺の一等地~♪なポチお願いしますw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "アハハ!いいのよぉ~"
シカマル★まぴこさん、こんにちは♪

>テヤンがチュッ!ってしてる!!!!!!!!!
確かにぃ~テヤンがやってますね、ミアネヨ

ミュージックステーションのBIGBANGですが
出来悪くて、私的にはちょっとテンション下がりました
テヤンの茶髪も・・・う~むダメなの~

昨日YGコンへ行ったのですが、テヤンへの愛があまり復活出来ませんでした(汗)

そうそう、先ほどSHINeeのチケの発表があったのですが、ハズレてしまいました~
やはり、そんなに甘くはないようです
2012.01.22 13:02 | URL | #1Sembxyo [edit]
シネちゃん大好き says... "やっぱり・・・TOPにやられた~~~"
相変わらず・・・TOPはエロカッコいいですね。
あぁ・・・鼻血です。
ちなみにスンリ君はシネちゃんと同じ大学で、以前電話で話してる動画を見ました。
スンリ君ってまったく目立たない感じだけど、日本のお笑いのネタをかなり持っているつわものでした。
ミュージックステーション見てなかった~~~!残念すぎる~~~。
私のタモさんとBIGBANGがどう関わったのか・・・見たかったなぁ~~~
2012.01.22 21:47 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: アハハ!いいのよぉ~"
ぴとらさん>>

 こんにちは!
 テヤンを見ると絶対ぴとらさんを思い出しますw
 でも、今回のミューステは出来がイマイチでしたか・・・・・・・。
 TOPのメガネに釘付けでwwあんまり全体的に見てなかったんですが、
 あのギターのパフォーマンスは変わらないのですね。

 YGコンレポ楽しませてもらってますよー♪
 4時間ってすごいですね・・・。
 レポの続き楽しみにしています♪

 そして、シャイニー残念でしたね・・・。
 北海道公演にどれだけ本州のファンが来るのかって考えると、北海道公演は道民だけが
 来るイメージなので、競争率も低かったのかなぁと思います。
 大阪や東京はかけもち出来そうですもんね。
 生シャイニー見たら、レポupしますね~!
2012.01.23 13:44 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: やっぱり・・・TOPにやられた~~~"
シネちゃん大好きさん>>

 や~~もうTOPかっこよかったですよね~!
 鼻血ぶー!ですよ、ブー!!!
 スンリも好きで目がついつい行っちゃいますが、やっぱりTOPが一番ですわ
 シネちゃんと同じ大学とは・・・。
 そのうちお話にスンリも出てくるかしらん??w
 ミューステ、歌い終わってみるのやめちゃいました。
 タモさんとのトークどうだったんでしょうね。
 歌を見た!で満足しちゃいましたwそっか、トークがあったんでした・・・。

 また日本の音楽番組に出てほしいですね~♪
2012.01.23 13:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

