Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事です♪

皆さん、こんばんみ★

いまどきビビる大木でさえも言ってないであろう、こんばんみ!がマイブームですwww
どんだけブーム遅れてる・・・・w
そんな私にいつもお付き合いいただいてありがとうござりまする~。

昨日・・・というか今日の夜に、北海道でもグンちゃんのドキュメンタリーが放送!
まだおたふく娘が健在なので、見れてませんが嬉しいな~。
フジTVで放送したからといって、必ずしも地方局で放送してくれるかというとそうではなく・・・。
少し遅れてでも放送してくれればいいんです。ハイ。
そんなわけで、フジの深夜アニメ枠、ノイタミナも半年遅れでやってます。
今UNGO。
この次にギルティクラウンやってくれないと暴れちゃうwww

巷では本屋大賞の候補作が発表されましたね。
毎年注目してる本屋大賞。
でも、全然読めてません・・・。
何が受賞するかな~。
個人的には、しをんちゃんにがんばってもらいたいけど、この本屋大賞ってメジャーな本じゃなくて、
もっとマイナーだけど良い本をご紹介って趣旨じゃなかったけ?
違ったけ?
本屋さんが売りたい本だっけ?
もう、しをんちゃんは自分的に有名になりすぎたので、本屋大賞は今更って気もしたりして・・・・・・。

すっかりと遅くなりましたが、拍手コメのお返事です~。
拍手コメのお返事遅くなりがちで申し訳ないですが、とっても嬉しいです★

追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


華雲さん>>

 トンイ!!
 だんだんチ・ジニが王様っぽく見えてきましたね~!
 ミン・ジョンホとは違ってきました。
 だって、ジョンホ様、あんなにワハハって笑わないもん・・・wwww
 やっぱ彼は時代劇が似合いますね。ウフ。
 そして、テギョミニョ話楽しんでいただけて嬉しいでございまする~!
 華雲さんのつぼにはまるようなお話だったら良いのですが・・・。
 またぜひ遊びに来てくださいね!

yukiさん>>
 
 たくさんコメントありがとうございます~!
 私もたくさんお話することがあって・・・ww
 まず、おたふく~ww
 ようやく終わりそうです・・・。明日から外出出来そうです。が、この次は息子・・・・・だったら発狂しちゃうかもw
 
 花男、韓国版なんですが、私は日本版・台湾版を見てないのでめっちゃ贔屓目で見ちゃいます。
 レビューを見ると、やや日本版に近い展開のようですが、細かい設定は違うみたいですね。
 原作とも若干違う・・・かな。
 でも、キャストがとっても!!!!!かっこいいので、もし機会があったら見てみてください~。
 私の感想がいかに偏ってるかw実感するかもしれないです。
 レンタルDVDに吹替えがあったら、こちらも一度見てみてください~。
 字幕至上主義の私ですが、花男とイケメンですねは吹替えお勧めしてますw
 体調が良くないとのことですが、大丈夫ですか?
 元気になったらぜひぜひ★
 そして、韓国版のあきらのかっこよさを堪能してください←贔屓目w

 お話の感想もありがとうございます~。
 シヌ兄さんファンですが、テギョミニョが書いてて楽しいですw
 こんな私のブログですが、また楽しんでいただけたら嬉しいです~☆
 コメントありがとうございました!


ぴとらさん>>
 わおー!
 お話読んでくれてるなんて恥ずかしいけど嬉しいです★
 落花生はこの時期しか食べないですが、美味しいですよねw
 拍手コメも嬉しいです~!
 ありがとうございます★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふとっちょすいみー says... "本屋大賞は…"
売りたい本だと思われます!!

…すみません、まぴこサン。
それだけのコメントでした笑
2012.02.07 12:12 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 本屋大賞は…"
ふとっちょすいみーさん>>

 売りたい本でしたか!そうでしたか・・・。うーん。
 売りたい本=メジャーな本じゃないと思うんですが、最近の本屋大賞はメジャーな本が増えた感じがして
 おもしろみに・・・。なんて言ったらだめですね。
 ふとっちょすいみーさんも本屋大賞注目してるんですね★
 今年は誰が大賞でしょうね。
 まほかるさんかなぁ・・・。
2012.02.07 12:50 | URL | #- [edit]
ふとっちょすいみー says... "私はむしろ…"
売りたいから広告などで、知名度だけでもメジャーにしておくのだと思います。
誰にも知られていないような本を本屋大賞にはしにくいでしょうから…。

そして本屋大賞を取らせればまた話題に上がって売れる。

本屋大賞に興味はそれほどありませんが、本に興味があります(・∀・)
本当におもしろい本は、本屋にたくさん積まれていなくてもおもしろい!と私は思いますので…
2012.02.07 19:07 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 私はむしろ…"
ふとっちょすいみーさん>>
 
 そうかー。誰にも知られてないからこそ、本屋大賞で!なんて思ったりもしたのですが・・・。
 でも、こういう賞で注目されて話題になると、こういう人もいたんだ!という発見になりますね。
 
 本当におもしろい本かー!
 最近全然読めてないのですが、今度お勧め教えてくださいね~☆
2012.02.08 11:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

