Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分ですね*2

ぐわー!無駄に続いちゃったよwwww
すっごく行間あってすみませんw
情景描写ナッシング・・・な割に続いちゃったよ。節分が・・・。
世の中バレンタインデーな感じなのにねw

お話は追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「じゃーん!!!」

効果音と満面の笑みでジェルミが示したものに、テギョンは思わず目を丸くした。
言葉がすぐに出てこなかった。

テギョンの許可を得、盛大に?日本式の節分をすると決めてから他の3人が急に張り切りだした。
何やら嫌な予感がしたが、一度許可したものを取り消すわけにもいかない。

ちょっと待ってて。
と、ジェルミに言われて待ったあげくに出て来たものは・・・・。


青の全身タイツのようなものと、虎柄のパンツと、もじゃもじゃな髪の毛に鬼の角が生えているカツラのセット。

「こ・・・これは・・・一体・・・」

驚きに震えるテギョンをよそに、ジェルミはウキウキと説明する。

「もうさー!探すの大変だったよー!TV局の衣装さんに聞きまくってようやく手に入れた1着だよ!」
「いや・・・これは・・・一体なんだと聞いている・・・」
「え?ヒョン。やだなー!見てわからない?」
「・・・・」
「鬼の衣装だよ!」

いや。見てわかる。
見てわかるが、なぜこの衣装がじゃーんという音とともに出てこなければならなのかと聞いている・・・・・。

テギョンはあまりのインパクトに言葉が出ない。

「わおー!これは盛り上がりますね!」
という、コ・ミナムの平和ボケしたかのような発言にテギョンは目をむいた。

も・・・盛り上がるだ!?
どう・・・盛り上がるつもりだ!?

「せっかくだし。これ着て続きしようよ!」
「は!?」
「良いですね!楽しそう!」

ジェルミの提案に無邪気に頷くコ・ミナムをにらみつけるが、二人はすでに興奮して何も通じなさそうだ。
唯一残された常識であろうシヌに目を向けると、シヌはテギョンに向かって微笑んでいた。

あ き ら め ろ

笑顔の裏に隠された無言のアピールがシヌから伝わってくる。

くっ・・・こいつまで・・・。

そして。テギョンはハタと気付く。
鬼の衣装は1着しかない。
メンバーは4人いる。
一体誰がこれを着るんだ?
言い出しっぺのジェルミか?
それともシヌか?
それとも・・・・・・・・・。

そう悶々と考えていた時だった。

「さー!じゃんけんして鬼決めよー!」

と、ジェルミが言ったのだ。

「何!?」
「じゃんけんだよ」
「ジェルミ・・・・お前が着るんじゃないのか?」
「え?どうして?」
「お前が衣装を探して持って来たんだろ?言い出しっぺのお前が着るんだろう?」

きょとん・・・とした顔でジェルミがテギョンをみつめた。

「えー!?やだなぁ、ヒョン。節分には鬼の衣装がいるから借りて来たんだよ。
 俺、痛いのやだもん。」
「は!?」
「やっぱ鬼に豆を投げないと節分って感じしないじゃん。それで借りて来たんだよ。
 ここは公平にじゃんけんして鬼を決めようよ。」

ジェルミの理不尽な提案に納得がいかないのはテギョンだけのようで、ミナムもシヌもじゃんけんする気満々で
スタンバっている。

「待て・・・。
待て、お前ら・・・・。
ちょっと冷静になれ・・・。

全身タイツの鬼の格好だぞ?
虎柄のパンツだぞ?
天下のA.N.JELLがやるべき姿か!?」

という必死にテギョンの訴えに、再びジェルミはきょとんとした顔をした。

どうするテギョン!
以下次号!!!

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ねしこ says... "あらあ"
全身タイツはミナムはヤバイでしょ?

そうすると、それを着るのは…やっぱり、彼?
2012.02.07 02:23 | URL | #NNZ72WTo [edit]
ままじ says... "神様の言うとおり!"
やっぱり、着るのですね♪
誰が良いかなぁ~♪
いいだしっぺのあの人だったら、普通すぎて面白くないし・・・。
静観してるあの人だったら、たぶんカッコイイだけだし・・・。
天然なあのひとだったら・・・やっぱり、マズイんでないかい?
む・胸が・・・ボイッとして・・・おケツが・・・プリッとして・・・ねぇ?
・・・となると、残りは一人・・・あの人かぃ?
た~の~し~み~♪♪
ここは、か~み~さ~ま~の、い・う・と・お・りっ!!
2012.02.07 10:12 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あらあ"
ねしこさん>>

 コメントありがとうございまする~☆
 じゃんけんで公平に!なので、ミナムが着る・・・・かもかもかもwwwwナンテw
 
2012.02.07 12:47 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 神様の言うとおり!"
ままじさん>>

 コメントありがとうございまする~!
 着せますよー!
 着せますよー雷様www
 私の頭にはドリフの雷様の姿が・・・・・www
 誰になりますかねぇ。ってもうバレバレの展開ですがw
 誰がなってもかっこいい鬼になりそうですね♡
 こんな鬼だったら、いつでも来てほしいです。うふ。
2012.02.07 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。