Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



節分ですね*4

だはっ・・・。
すみません。
残り1話で終わります。終わります、多分・・・・。

案外続いちゃったけど、好評!?いただけて良かったです。
ブログ村へのポチありがとうございまするだー!

お話は追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


「じゃーんけーん、ポンっ!!!」

コ・ミナムの悲痛な叫びは届かず、無情にもじゃんけんが行われた。
4人いるので、なかなかすぐには決まらずアイコが続く。

めちゃめちゃ真剣なテギョン。
瞳に涙を浮かべるコ・ミナム。
楽しそうなジェルミ。
その3人を眺めて微笑むシヌ・・・。

テーブルの上では、鬼の衣装が出番はまだかと待っている。

そして、何度目かのじゃんけんで。

「やったーーーー!!!!」
「ごめんね、コ・ミナム」

ジェルミは勝利を雄たけびをあげ、シヌは負けたミナムに申し訳なさそうな顔をした。
残されたのは、テギョンとミナム。

「くっ・・・・」

テギョンは心底悔しそうに、自分が今繰り出したグーを唇を噛みしめながら見つめた。
同じくグーで負けたミナムは、もう今にも泣きそうだ。

くそ・・・。
まさか、俺とミナムが負けるとは・・・。

負けた悔しさと自分の不甲斐なさに震えるテギョンとは裏腹に、勝ったジェルミは小躍りして喜んでいる。

「おい、ジェルミ!後だししたんじゃないのか!」

と、言いがかりをつけるも、ジェルミは全く耳を貸さずに踊り続けている。

「ヒョンニム・・・・・」

ミナムがか細い声をあげた。
お願いします・・・。
黒い大きな瞳をテギョンに向けて、無言で懇願している。

テギョンはミナムの顔と、テーブルの上の鬼の衣装を交互に見比べた。

嫌だ・・・。
天下のファン・テギョンが遊びと言えども全身タイツを着るのは嫌だ・・・。

けれども、テギョンが着なければコ・ミナムは女だとばれてしまう。
勝った二人が負けた自分の言い分を聞いて、今更止めるのを許すわけもなく。
一人盛り上がっているジェルミを説得するのは不可能に近い。
何よりも、節分を勢いで許可してしまった自分自身が一番憎い。

せめて、自分が勝っていれば、止めようとも言えたのだが、不運にもミナム共々負けてしまった。

ミナムは、テギョンを見つめていた。
その目を見ないように顔をそむけるが、じゃんけんの続きを所望するジェルミの視線も違う方向から突き刺さってくる。

コ・ミナム・・・。
お前はやっぱり事故多発地帯だ・・・・。
こんなお前をA.N.JELLに残しておくのは失敗だった・・・・。

「ねー、ヒョンとミナム、何かたまってんの!?早くしてよー!」
とジェルミが催促する。
チッ!とテギョンは舌打ちした。
そして、ジェルミとシヌに口元が見えないように背中を向け、ミナムと向かい合った。

「良いか、コ・ミナム。パーを出せ。」

そう小さくつぶやいた。

「・・・え?」

ミナムが驚くのを無視してテギョンは大きな声を張り上げた。

「いくぞ!コ・ミナム!!!
じゃーんけーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!」


ポンっ!!!!

と、テギョンが出したのはグー。
ミナムはわけもわからず言われた通り、パーを出した。

「やったな!!コ・ミナム!!」

見ていたジェルミがミナムの肩を抱いた。

「あ・・ありがとう・・・ございます」
ジェルミにお礼を言ったのか、テギョンにお礼を言ったのか・・・。
ミナムは、ジェルミの肩越しにテギョンを見つめた。

テギョンは不満そうに口をゆがめ、眉をひそめていたが、ミナムと目が合うとすっと静かに逸らした。

「ヒョンが鬼だー!」

喜ぶジェルミは、無情にも鬼の衣装をテギョンに全部手渡した。

「はい。お願いね」
「くっ・・・・・」

やはりやるのか・・・・。

ガクッと肩を落とすテギョン。
その姿をシヌは複雑な表情で見つめていた。


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

ねしこ says... "わ~いわ~い"
素直でよかったねぇ、ミナム。

普通なら、チョキ出して負けるよね。

うふっ、テギョン様の鬼早く見たいです。
2012.02.08 15:11 | URL | #NNZ72WTo [edit]
よこち says... "おおぅ!"
そうかぁ~!やっぱりテギョンだったね。
早く全身タイツ姿みたい!!どんな感じかしら~
想像すると笑える。。ても何着ても似合いそうだよね~
2012.02.08 17:52 | URL | #- [edit]
もぐもぐら says... ""
さすが!!かっこいいよ~テギョンさん♪
そんなテギョンさんにミナムは思いっきり
落花生 投げちゃうんでしょうね(^^;)

楽しいお話で笑えちゃったよ。
でもちゃんとシヌさん悶々は取り入れてるのね。
さすがですわ♪

娘ちゃんインフルエンザ完治で~す。
聞いたところ3月はインフルエンザB型が来るらしいよ・・・怖いわ!
まぴこさんも気を付けてね。
2012.02.08 22:34 | URL | #- [edit]
シネちゃん大好き says... "もう・・・やっぱり優しいんだから~"
あんなにカッコいいのに、ミナムの前ではただの不幸な人・・・そんな笑いの神様降りてるテギョン君が大好きです
やっぱりね・・・笑いは体張ってとってなんぼです。頑張れテギョン!!
それに・・・結局はすっごい優しいのよね・・・(うっとり)
シヌさん・・・策士だけに・・・何を考えてるのか気になりますね~。



2012.02.09 21:44 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: わ~いわ~い"
ねしこさん>>
 
ミナムは素直が一番!?ですね。
テギョンの鬼・・・きっと様になってると思います。
たとえ全身タイツでもwww 
2012.02.09 23:51 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おおぅ!"
よこちさん>>

 最初からテギョンって決めてましたよーw
 バレバレすぎてすみません。
 全身タイツ姿もラインが出て、美しいこと間違いありませんw
 シヌ兄さんにもいつか着てもらいたい。
 もじもじクン、やって欲しいですw
2012.02.09 23:53 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
もぐもぐらさん>>
 
 ぐふ!やっぱりテギョンはこうじゃなきゃw
 ミナムの尻拭いしてるテギョンが一番好きですw
 
 楽しいお話って言ってもらえて嬉しいです。
 シヌ兄さんの悶々を広げるか畳むかw
 うーん。悩みどころです。

 インフルエンザ完治!良かったです。
 今年のは何やら高熱になるって聞きました。
 うちのまわりでも流行ってきてるので恐ろしいです・・・。
2012.02.09 23:54 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: もう・・・やっぱり優しいんだから~"
シネちゃん大好きさん>>

 そうなの。ミナムの前では不幸な人・・・それが、THEテギョンですw
 ラブラブな二人より、THEテギョンばかりが思い浮かぶアタイw
 やっぱ初期の頃が好きだなー。こうやって皇帝をいじれるからw
 
 シヌ兄さん・・・どうしましょうねぇ。悩みどころです。
 悶々好きな私としては、悶々させたいんですけど、さらに長く!?なっちゃいそうw
 もう節分すぎてバレンタインだよーwww

2012.02.09 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

