Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ちょっと小休止★

若干一人で盛り上がってる感のある、節分ですねww
皆さん楽しんでいただけてるようで、嬉しいです~。
ブログ村の拍手も100超えて、あ~楽しんでもらえてるんだなって嬉しくなりました。

これから続き(まだ書いてないw)なのですが、悶々シヌヒョン登場させて長くするか、スパッとやめるか・・・・・。
とりあえず、書いてみて続きを近々upしますねー。
珍しくコンスタントにお話かけてますが、韓ドラ見ちゃうとガクッとペースが落ちちゃうのです。
ごめんなさい。

おまけに、私の煩悩脳みそはなんてったって、あきつくなのでw
もう、ヒデーあきつく。
らぶらぶとは程遠いあきつく・・・。
なんですが、もし書いたら興味のある方はぜひこっそり覗き見てください。

一言。

あきら、ごめんwww

そんな感じでこれからもがんばりまーす!

ついにヤフートピックにもなっちゃったイ・スンギ君の日本デビューCDなどについて
追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



日本デビュー曲、「恋愛時代」。
これの売り方がAKB商法だってヤフーニュースに出ちゃいましたね。とほー。
ジャケ違いで同じ収録曲のCD9枚出るとか、BOXセット買ったらプレミアムファンミに参加出来るとか。

あーやっちゃった・・・って感じなんですけど。
これファンの人買うのかなー・・・。

エプとかCNもいろいろ盤が違うのだしてるけど、さすがに9枚同じ曲ってないな・・・。
なんか、自分のCDを大事に聞いてもらいたいって気持ちが伝わってこないのよね。
まぁ、ジャケ違いなのでCD聞かなくてもエエんですけど、だったらブックレットでエエんじゃね?とかなんとか。

正直、イ・スンギにがっかりしちゃいました。
所属のアミューズの売り方がそうなんで、イ・スンギには関係ない・・・?いや。あるだろう。
いや、ないのかなぁ。
うーん・・・。

もし自分が本州に居て、CD9枚買ったら好きな芸能人に会えるなら、買うかなー・・・・。
うーん・・・・・・・・・・・。
1枚千円だったら、9千円ぐらいで会えるんだったら買うかなー。
でも、そのやり方がちょっとなー・・・。

って、複雑な気持ちになりました。
これからIUも日本進出してくるけど、IUもこういう感じで売り出したらホントがっかり・・・。
実力あるんだから。
枚数じゃなくてもっと気持ちで勝負してほしいな~・・・。
こんなことしてたら、ホントにお金稼ぎのために来てるって思われても仕方ないよね・・・。がくっ・・・・。

けども。
ヤフーニュース・・・・ていうか、ネタリカ(サイゾーか?)が発信源なんだけど、ちょっと悪意のあるような書き方だよね。
BOX買わせる商法がメインになっちゃってる。
だから、私もあー・・・って思ったけど、他のサイトはそういうのあんまり書いてなくて、イ・スンギがんばります!が
メインで紹介されてる。
記事の書き方にもよって印象がかわるんだよね。
真実は一つじゃない?
歪んだ書き方、見方もあるので、情報は違うところを2、3か所見てまわんないと、一つだけが事実だと思うと
危険だな・・・って思いました。

私も、スンギ君がんばってるからBOX買うわ!って書いてれば、また違う印象なんでしょうね。

ただ、やっぱり今回はそういうBOX-CDを売るのは事実なので、うーん・・・だわなぁ。

上の動画は、1泊2日でオム・テウンとデュエットしてるスンギ君。
かわいいんだけど・・・だけどねぇ・・・。

バラエティはDVDにならないし、さすがのgyaoでもそうそう配信してくれないので、バラエティ見たいなと思ったら、
やっぱりCSに加入しないといけないですね。

1泊2日もみたい。
それよりなにより、今kntvでやってる、チョン・ボソクのスターショーが猛烈見たいのです。
全話じゃなくてエエ。
チェ・ダニエルの回が見たいのよぉオぉ。
でも、kntvってスカパーHDで、アンテナ別に立てなきゃいけないし、録画するのも普通のじゃダメなんだよね。
初期投資を考えると、バラエティは捨てるしかありませんえん。
もう少ししたら、ハイキック3も放送だよー!
あー!羨ましい。
ボムくんやウリイルくんの出てた、「思いっきりハイキック」なんて、DVDでも途中までだし、全話見れるのって
CSで放送した時だけだったよね・・・。
今はそんなことないだろうけどね。
根深い木も始まるし、私も、花も始まるし・・・・。
でもね。
録画しても見る暇ないから、加入してももったいないという結論に毎度達するCSです。

子育てが終わって、めっちゃ自分の時間が出来たら韓ドラ見まくってやるわぁあぁあ!!!
そんな日が来るのはいつの日か・・・。

ではでは。皆さんインフルエンザにきをつけて~~~~☆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふとっちょすいみー says... "おはようございます(・∀・)☆"
まぴこサン、おはようございます(・∀・)

9枚はファンでも引くのでは…と思います苦笑。
私の好きな人がそれをやったら、嫌いにはならないにしてもやっぱりイヤですね
生で会えるので買うかもしれませんが、ポイントは間違いなく下がりますp(´⌒`q)。
2012.02.10 08:15 | URL | #F4qIJJbY [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.10 12:58 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おはようございます(・∀・)☆"
ふとっちょすいみーさん>>

 おはようございます~。
 
 純粋には9枚・・・じゃないんですよね。BOXで買うと全部で11枚?そろうみたいでして。
 一人で11枚・・・・・・・・。
 うーん。
 スーパージュニアで例えば一人づつ、各CDにソロ曲が入って9枚セットだったら買っちゃうかもw
 なんかこういう商法に踊らされてるって感もありますが。
 好きなら良いってわけでもないんですがねぇ・・・。
 やっぱり好きな芸能人がこういうことしたら幻滅しちゃいますね。
 スンギに悪気はなくても、もう少し所属事務所考えたら?って思ったりして・・・。
 良い人なので残念です。
2012.02.10 13:00 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 初コメです"
鍵コメさん>>

 こんにちは!
 コメントありがとうございました~。

 本当に今年は寒くて雪が多いですね。
 雪まつりの時期は温かい・・・・のに、極寒ですw
 
 こんな悶々兄さんブログwに来ていただいててありがとうございまする★
 読み逃げも大歓迎ですよ~♪
 なかなかお話書いてませんが、楽しんでいただけてたら嬉しいです♪
 
 同郷の方がいて、とても嬉しいです♪
 これからも覗きにきてくださいね~!
2012.02.10 13:58 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "チェ・ダニエル♪"
まぴこさん、こんばんは♪

実は今のマイブームがチェ・ダニエル!
いいね~なんか不思議な魅力にハマってしまいました

CSぜひ加入してみて~
バラエティーがやっぱり面白いです
バラエティーを見て、惚れちゃうこと多いです(笑)

うちはリビングに旦那さんのスポーツ系を契約して
寝室に韓流を契約しています
リビングで見るなら、ずっと韓国チャンネル
つけていられますね

画質にこだわらなければ、普通ので録画出来ると思います
アンテナ取り付け無料とかキャンペーンとかやってないですか??
ぜひ今一度検討してみてください
2012.02.10 19:54 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: チェ・ダニエル♪"
ぴとらさん>>

 こんにちは!

 チェ・ダニエルの魅力にハマりましたか!?
 もうかっこええ~~~~~~ですよ~~~~~~~~!!!!
 今童顔美女みてらっしゃるんですよね?(タピ岡さんとこのコメントで知りました)
 この作品で、彼メガネなっしんぐですよね。
 ぜひ、メガネ有のチェ・ダニエルを見てください!
 個人的には、ボソクしーと共演した「明日に向かってハイキック」が超お勧めです。
 もうたまらんちーーーーーん!!
 
 CSの魅力・・・十分わかってるんですが、なかなか手が出ず・・・。
 e2だとすぐ契約出来るんですが、e2ってこれだ!っていうのがなくて。
 kntvやmnetがHDやなくても見れればいいのにぃいぃい!
 HDが普通のHDDでも録画出来ると知ったので、子供が小学生になったらチャレンジしてみたいです。
2012.02.10 23:35 | URL | #- [edit]
シネちゃん大好き says... "スンちゃん・・・やるよね~"
まぴこさん、こんばんわ。
噂ではスンちゃん今年入隊するらしい・・・です。
本当かどうかはわからないですが・・・入隊する前に色々売っちゃおうっというパターンやもしれまへんね・・・。
1泊2日を見てた時、本当にスンちゃんって好青年だと思いました。ん~~~と多分嵐の翔君タイプです。そして歌から俳優までこなす福山的な才能を持つお方。
事務所の売り方はやや・・・ジャパンマネーに群がる感じもありますが・・・仕方ないのかも知れませんね。

ちなみにオムテウン氏は・・・シラノエージェンシーという映画でむちゃくちゃシネちゃんをくどいた方です(あんまりくどくから、シネちゃんが悩んでご両親が現場に顔を出したというエピソード付き)今回の恋人時代でスンちゃんと絡んだ後だから、この映像でオムテウン氏を見て、なんだかびっくりしちゃった。
そそ、チェダニエル氏もその映画に出ていましたよ。ハイキックの時、いまいち魅力が伝わらなかったですが、シラノでは不器用でコミカルな演技が好感が持てました。

お話の更新・・・ゆっくりで大丈夫ですよ~。
一気に湧き出す時とじっくり考える時とでありますもの~。
・・・本当にもうすぐバレンタイン・・・チョコの値段が高くってびびりまくってます(汗)
2012.02.11 21:39 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: スンちゃん・・・やるよね~"
シネちゃん大好きさん>>
 
 こんにちはー!
 スンちゃん・・・入隊!?早くないですか?
 1泊2日も終わるから、ちょっとお休みして復活するのかな?
 良い時期かもしれませんね。
 だったら、除隊後に日本デビューでも良かったんじゃないか・・・・。悶々w
 
 寸ちゃんは、華麗なる遺産でしか見てないので、国民の弟と騒がれるゆえんがイマイチです。
 バラエティ見たら、なるほど!って思うかな。
 やっぱりCS加入するしかないかー!www

 テウンしー。善徳女王から好きで、時間が出来たら、復活や魔王を見てみようと思います。
 シラノはもうゲット済♪だけど見てません・・・・。
 大好きなチェ・ダニエルが出てるんだもん!!
 でも、シ-様はハイキックではイマイチでしたか?
 もうこのハイキックのジフン役でノックアウトでしたよ、チェ・ダニエル・・・・。
 童顔美女はNOメガネであまり見る気しませんが、ク・ヘソンと共演したミュージカルはメガネっ子復活wwwなので
 放送されたら見てみたいです。あんまり視聴率良くなかったみたいですが・・・・。

 チョコ・・・欲しいですね。
 ゴデバ食べたいな~・・・w
 
2012.02.12 21:32 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "スミマセン!訂正します"
まぴこさん、ゴメンなさい

外付けHDDで録画してるんですね
それだと、やはりスカパーの録画できませんね
e2なら、可能ですが、スカパーはダメですね
外付けとは想像力が働かなくて、スミマセンでした

レンタルチューナーにHDD内臓がありますが、容量が厳しそうです
もしくは外付けHDDに録画可能ってチューナーもありました
なので、不可能ではないみたいですが・・・
こうして調べてみると、スカパーひくのも何だか面倒ですねぇ


1泊2日シーズン2の新メンバーが決まりましたね
新メンバーのキム・スンウ、チャ・テヒョン、チュウォン、ソン・シギョン
レギュラーのイ・スグン、キム・ジョンミン、オム・テウン
すごい濃いメンバーですよね!
2012.02.19 06:27 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: スミマセン!訂正します"
ぴとらさん>>

 やっぱりHDへのハードルは高いですね・・・。
 HDでも録画出来るレコーダーが出てるので、これを買えば良いのでしょうが、高かった気が・・・。
 外付けなので、地上波もBSも録画は出来るけどDVDには焼けないので、そろそろレコーダーが欲しいのです。
 でもなっかなか・・・wwww
 
 1泊2日、シーズン2決まったんですね!!!
 オム・テウン、ドラマ出るけど大丈夫かなww
 新メンバーではチャ・テヒョンぐらいしか知らない私です。
 猟奇的な彼女に出てましたよね。
 チェウォンはキムタックでしたっけ。
 イ・スンギがいなくなっても、前と同じ視聴率とって欲しいですね!

2012.02.19 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

