Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


COME BACK!BIGBANG!!!

bb.jpg


BIGBANGが5人そろって活動再開ですね。
新しいアルバムのコンセプトや5人のスチールが公開されました。

ご・・・・ごめん。

好きじゃない。

なんてーの。なんだかな・・・私的にはイマイチです。
特に、G-DRAGON。

この髪型といい、この表情といい・・・・。


筋肉少女隊の大槻ケンヂ


かと思いましたよwww

似てませんか、オーケンに。
何やってるんだろう~。

だ~めだめだめダメ人間♪にんげーんにんげーん!
とか、
元祖高木ブー伝説の頃のオーケンかと思ったジヨン・・・。
スンリもなーだし、TOPもちょっとなーなカムバック・・・・・・・。

曲が良ければ良いんですが。どういうアルバムになってるんだろ。
楽しみでございます。



とりあえず、動画は筋少の元祖高木ブー伝説ですwww
その他にも、アンジーやらカステラやら好きだった私・・・。
この頃の歌ってインパクトあるの多かったよねw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

シネちゃん大好き says... "あっはっはっは~~~"
私も「大槻ケンヂ」じゃんっとつっこんでました~
なんでこんな髪型にしちゃったのかっと謎でたまりません。
ちなみに・・・本物さんはたま~~~にタモリ倶楽部に出演していますが、本当に今なにしてるんでしょうか?

昔よく友達と高木ブーの歌はっちゃけてたなあ・・・。
もうそんな体力もないですが・・・。

そそそ!!グンちゃん情報・・・ないっすかぁ・・・(涙)

でも今日ラウンドHだから・・・23日くらいには北海道入り??ヨンファっちも23日にライブだったはず・・・ついでに24日はシネちゃんファンミ・・・
ホンギも呼んで「美男ですね」ファンミしてくれてもいいのにぃ(←すっげ~~~勝手な意見)皆シネちゃんが司会者して後はそれぞれが歌う・・・。いいと思いません???
2012.02.20 15:57 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "BBネタについ・・・"
度々のコメで本当に申し訳ありません

>大槻ケンヂ
ワハハ!そっくり~
私もイマイチでテンション下がっちゃうぅ~

テヤンもご覧になりましたか?
腹毛・・・恥ずかしすぎる・・・ポッ
タトゥーは本物じゃないと思うけど
本当にタトゥー入れたら、今度こそ嫌いになってしまいそう(汗)

CDとりあえず、日本盤を予約したんですが
やっぱり韓国版も予約すべきだよねぇ~??
まぴこさんはどうしましたか?
2012.02.20 16:00 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あっはっはっは~~~"
シネちゃん大好きさん>>

 ホント似てますよね!!!オオケン・・・・。
 なんでこんな髪に・・・・。はっちゃけたかったのかなwww

 グンちゃん情報、全く入ってこないですね~。
 今週末?金曜日から?旭川・美瑛・富良野でロケらしいですけど、その3市町のどこでロケするかは
 わかりませんの・・・。
 近いのに会えないもどかしさww
 って現場行っても見れないでしょうけどね・・・。ううう。
 でも、今すっごい吹雪いてて雪もすごくて、ロケどころじゃないような気候ですw
 どんなシーンを撮ろうとしてるのか・・・。謎です。
2012.02.21 11:45 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: BBネタについ・・・"
ぴとらさん>>

 こんにちは!
 いつでもコメントください~~♪
 いつも大喜びでございますよー!

 全員の見ましたが、正直うーん・・・かなぁ。
 でも一番ジヨンがうーん・・・でした。
 だってオオケンだもんwww
 
 CDは予約してません。
 するとしたら韓国版かな~。でも、日本版だとプラス2曲多いんですよね。
 元々BBの曲調が好きじゃないので、リード曲を聞いて購入するかどうか決めようかと思ってます。
 LOVESONGやTONIGHT並みに良い曲だったら絶対買いますww
 
2012.02.21 11:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

