Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


チョン・ジョンミョンの夢を見ましたw

皆さん、こんばんみ☆
もう気付けば日曜日。
グンちゃん情報全く入りません。
だってね。
福君が旭山に居たことすら知らなかったんだもんww
今日、福君が出た旭山のTVが放送されて初めて知ったので、グンちゃん情報なんて・・・www
夢のまた夢だね。

そんなわけで、先日、チョン・ジョンミョンの夢を見ました。
今、必死になってgyaoで配信されている、「シンデレラのお姉さん」を見ておるわけです。
今16話。
残り4話まで迫ってきました。
感想は気付けば10話まで進んでいたので、総合的な感想にしようと思ってて書いてません。

これからは、シンデレラオンニのちょっとネタばれになるので、追記でどうぞ。
って肝心な夢の内容も追記なんですわ。ごめんちゃい。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




見ています、シンデレラオンニ。
でも、正直ちょっと微妙な感じ・・・。
結構感想でおもしろい!というのが多いんだけど、うーん・・・。
ウンジョのグニョンちゃんがいっつもぷりぷりしてるし、ギフンのチョンミョンもいつも苦しそうな顔してて
全体的にくら~~い感じで話が進んでいます。
嫌いじゃないの。こういうの。
おかげで、ガプス様にハマったwwし、ソウちゃんのかわいらしさを認識しました。
でもなー。
な感じ。

実は、必死に見てたwwwチャンヒョクのプランダン。
同じ脚本家だった!!!!のです。
同じ時期に同じ作家さんのドラマを見ていたという偶然か、gyaoの采配かw
無事プランダンも見終わりまして(まだ感想書いてませんが・・・)、じんわり良かったんだけども、
全体的にだるーって感じなのは否めませんでしたの。
でも、オンニはそこまでじゃなくとも、同じ作家と言われると、あー!なんとなく・・・な雰囲気でして。
嫌いじゃない。
あと一歩・・・なんだろう。
まだ、ウンジョとギフンがラブってないからか!?

そんなだるーなところに、チョンミョンの夢を見た私。
今回初!チョンミョンなの。
ファッション70やキツネちゃん見てないので、初でした。
若い頃の中山秀征に似てると思ったのですがどうでしょうww
喜多嶋舞ちゃんと出てた「ときめきざかり」
すっごく好きで・・・でも、その割に内容はもう覚えてませんが、それに出てた秀ちゃんがすっごく好きで好きで・・。
当時はかわいかったの、秀ちゃん。

秀ちゃんの話はおいといてwww
とにかくチョンミョンの夢を見まして、それがねーもうねー!
胸キュンキュンな夢でねー!!!
付き合う、付き合わないいちゃこらいちゃこら・・・・そんなことを、あの!ちょんみょんとしているわけですよ。
朝起きたら、むきゃー!!!な気持ちww
そして、イマイチだと思っていたシンデレラオンニがよく見えると言う、めっちゃ動機不純なワタシww

今度gyoaで、キツネちゃん、何してるのが始まる!!!ので、がんばってみようと思ってます。
おかげで、シティーホールは挫折しました・・・。

で、チョンミョンをどうにか自分の意のままにしたいwwwと、妄想を働かせてるんですが、
シンデレラオンニの二次は難しいー!
なかなかウンジョが動いてくれないんだよね~・・・。

で、上の動画ですが、タピ岡ココナッツさんがシンデレラオンニの記事で紹介していた、
SJのイェソンが歌う主題歌のMVです。
シンデレラオンニを見た人はわかると思いますが、全くドラマの内容と違います。
でも、このMVの雰囲気の方が実はすきでして。
結構テギョンも良い感じにうごいてるよね。
4人の心情がとっても上手く出てるMV・・・だけど、ドラマとは別物なのです。

オンニの二次を!というか、チョンミョンを書きたい!と思うんだけど、妄想枯渇中なので、
なかなか書けませんわ・・・。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゅきりン says... "ジョンミョンといえば"
「北京My Love」が最初で。
瑛太くんとか佐藤隆太くんに似てるな~と思ってました。
「キツネちゃん~」はけっこういいです。
たぶん挫折せずに見られると思います。
2012.02.27 09:26 | URL | #- [edit]
タピ岡ココナッツ says... "チョン・ジョンミョン~♪"
昼ですがこんばんみ☆

楽しい夢見たんですね~、ひゅ~ひゅ~だよ~(古)
ジョンミョンくんてもっと無愛想な人かと思ってましたが
動画、面白かったです!ちょっとクセありそうですけど(笑)

名前を載せてもらって恐縮です~
シンデレラのお姉さんのMVは私も本編よりこっちの方が好きですねー

おっ、シティーホール挫折したんですねー!
2012.02.27 11:08 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ジョンミョンといえば"
ゅきりんさん>>

 こんにちは!
 北京~は、キム・ジェウォン主演なんですね。
 彼もぱっと見好きなのですが、まだ出演作品に出会えてません。
 初恋をみようかな~とも思いましたが、そろそろ「私の心が聞こえる?」がDVDになるので、
 こちらを待っています。
 ってすっかりジェウォントークにwww

 韓国の俳優さんは素敵な人が多くてまいっちんぐです。
 キツネちゃん~めっちゃ楽しみです★
2012.02.27 11:32 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: チョン・ジョンミョン~♪"
タピ岡ココナッツさん>>

 こんばんみ☆

 もう、朝起きたら悶えましたよー!チョンミョンーーーーー!!!!!!www
 おかげで、シンデレラオンニ見るのが楽しくなりましたw
 結構お茶目ですよね、チョンミョン。
 ギフンはいっつもくらーい感じなので、そういうイメージがありましたが、これから配信するキツネちゃんで
 名誉挽回?もっと萌え萌え出来るかなぁと期待しています。
 最新作のジェインの評判はどうだったのか・・・。

 オンニのMV、すっごく良かったです。このテギョンの方が勇ましくてかっこいいですよねwww
 なぜ本編は・・・・・。

 シティホール、2話で挫折しました・・・。
 週一でしたが、妻の誘惑とパラ牧に敗れましたw
 
2012.02.27 11:34 | URL | #- [edit]
ふとっちょすいみー says... "こんにちは☆"
まぴこサン、こんにちは(*^o^*)☆

シンデレラオンニちょっとだめでしたか~。。
私は大好きなんですよ~
でも確かに暗いですからね

ジョンミョンは本当に素敵ですよね♪
このドラマがお初でしたが、最初はこんな人が主役級とか納得いきませんでした(←ひどい笑っ)

しかし、ドラマを見てるうちにもぉ~~~~~!!!
ってわけで私も夢に見たものです( ̄∀ ̄)v
2012.02.27 12:18 | URL | #F4qIJJbY [edit]
ゅきりン says... "キム・ジェウォン"
そうそう。わたしの韓流熱の始まりは、
彼が主演の「ロマンス」でした。
その流れで「北京My Love」みたんですよ。
そうやって、リレーでいろいろ見てきました。

「シティホール」だめ?
わたしはこれでチャ・スンウォンssiに惚れました。
2012.02.27 15:44 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは☆"
ふとっちょすいみーさん>>

 こんばんみ☆

 オンニ、今のところ、まぁ可もなく不可もなく・・・・・・。
 でも挫折せずに視聴しています。
 チョンミョン、見てるとなんだかわけのわからない魅力に取りつかれていますwwww
 どのドラマもそうなんですが、見つづけて行くと主役級がかっこよく見えてくるのが不思議ですww
2012.02.27 18:50 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: キム・ジェウォン"
ゅきりんさん>>

 そうだったんですね!
 ロマンス、見てみたいな~☆
 
 シティホールは日曜1話配信で、土曜日までに見なきゃいけないんですけど、土曜の夜ってなんか
 どーでも良くなって寝ちゃうんですよね・・・。
 それで1話見逃して、次も見逃して・・・で。3・4話見てなくて、あらすじだけ読んで
 今配信されてる5話を見るかどうするか悩んでいます。
 でも、キツネちゃんが配信なので、シティーホールはまた次回・・・かな。
 チャ・スンウォンしー、今アテナを見てるのでこちらでハマるかな?と思いましたが、
 アテナも挫折しそうです・・・。

 
2012.02.27 18:54 | URL | #- [edit]
シネちゃん大好き says... "チョンミョンが夢に???"
お久しぶりです・・・まぴこ様・・・
チョンミョン氏が夢にとは・・・「うち来る??」でなくて残念・・・。ABブラザーズでしたよね?秀ちゃんって。うんうん・・・あのときは可愛かったです。だからかぁ・・・シンデレラオンニがあまり嫌いじゃなかったの。ソウちゃんのあの胸のでかさにびびりまくった記憶があります・・・。
この動画を見て、なんかチョンミョンさんに対する感想が変わりました。すね男君なのね・・・
話は変わって・・・チャンさんの情報入ってこないですねぇ・・・。私も先週末には北海道入りだと思っていたのですが、東京に2日いたら、すぐ韓国帰国してもう中国に行ってました。一体いつになったらまた日本に来るんでしょう・・・ねぇ・・・
2012.02.28 02:35 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: チョンミョンが夢に???"
シネちゃん大好きさん>>

 こんにちは!
 ファンミのレポ読ませてもらってますよー!でもコメント書けなくてごめんなさい・・・。
 愛あふれるレポありがとう☆

 そして、チョンミョンが今大ブームwで、携帯の待ち受けもチョンミョンだす。ど・・どんだけwww
 そそ、秀ちゃんABブラザーズでしたよねw
 なんか今じゃあすっかりおっさん・・・・・・。

 オンニ、残すは最終話のみになりました。
 そんなにすっごくおもしろい!ってわけではなかったけど、キャストが良かったなと。
 ソウちゃん、確かに胸でかいwwwwww
 胸でかいし顔は幼いロリ顔だしって変な妄想がw
 
 チャンさん、もうこっち来てるみたいね。
 ニュースサイトで知ったよw
 地元民よりも、ニュースサイトの方が知ってるわwって当たり前なんだけど・・・。
 いまごろどこかなぁ。
2012.02.29 13:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

