Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


チョンミョン、チョンミョン!!!!

もーーーーなんなのよーーーーーーー!!!

チョンミョンブーム到来です。
シンデレラオンニめっ・・・・。
今19話。
今週の金曜日が最終回。
だけど、キツネちゃん、何してるの?が昨日始まったばっかり。

あーーーーーーー!!!!
しばらくチョンミョンブームが続きそうです。
携帯の待ち受けもチョンミョンにしちゃったよwww
どんだけ好きなのよw
今までは、シヌ(ヨンファではないw)とウリイル君が交互でしたが、ブームが去るまではチョンミョンです。
用事がなくても携帯を開いて、チョンミョンを眺める私。
あ~幸せwww

って、そんなに好きな顔じゃないんだけど。なんなんだろ。

そういや、プリンス、こっちに来てるようですね。
エンタメコリアで知りましたよw
地元民でもこの程度・・・。
ロケどこでやってんだろー。
どうやら新千歳空港で下りたみたいですね。
近くに居ても逢えないこのもどかしさw

グンちゃんは寒いの平気なのかしら。
今日は割と天気も良くて温かいけど、もっさり雪。
すごい雪。
今年は雪が多い年でした。
いつも3月なら若干雪も溶けてるんだけどねー。
グンちゃんがいる間は、気温がプラスになるのが多いので風邪引かないで帰って欲しいでございます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "分かるわぁ~"
シカマル★まぴこさん、こんにちは~♪

ジョンミョンssi、笑顔がとっても魅力的ですよね
だけど意外に男らしそうなとこもイイです
栄光のジェイン、まぴこさんの影響で見てみたくなりました

>そんなに好きな顔じゃないんだけど。なんなんだろ
演技力と表情豊かなとこじゃないですか??


今私のブームは、ダニエル!
萌えに萌えています(笑)
2012.02.29 18:01 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 分かるわぁ~"
ぴとらさん>>

 こんにちは~!
 わかって・・・いただけますか!!!www
 もうね~何が良いのかわかりませんが、ホントめろりんQでございます。
 栄光のジェインもチョンミョン出てるんですよね。
 なんかミニョンちゃんのイメージが、ばーん!でチョンミョンが出てたのつい最近きづきましたw 
 早くDVDになってくれないかなぁ・・・。

 ぴとらさんはダニエルブームなんですね。
 やーもう彼も素敵ですよね~!
 ぜひぜひぜひぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 明日へ向かってハイキックみてくださ~~~~~い!!!!!!!!

 萌え萌え続行しますよ、きっと♡
2012.03.01 01:10 | URL | #- [edit]
M says... "6日入りって聞いたのに…"


プリンス・チャンさま、今ここら辺に居るってよ。

御上から貰った情報よりも、UHBの情報番組の方が正しいっていう…
「テレビで堂々と言うわけないじゃん。情報操作だよねー」
なんつって、一日中寝てたらウチの会社らへんで撮ってたらしい。


2012.03.04 23:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
Mちゃん>>

 えー!もうそこらでのロケ終わったのかな?
 今週末こっちにくるみたいなこと聞いたけど・・・。
 でもあの番組見てたら、そこまでしないと逢えない・・って当然なんだけどさー。
 ちょっと萎えた・・・。
 愛が必要だわ・・・。
 
2012.03.05 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

