Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


オレスキのムックが発売&拍手のお返事です♪

韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21)
(2012/03/08)
不明

商品詳細を見る


DVDも近々発売~♪のヨンファのオレスキ。
公式ムックが出るのです。
買おうかしら・・・。
絶賛チョンミョンラブ期間ですが、ヨンへの愛もまだまだありまっせー。

だけど、オレスキ、3話で止まってるのよね・・・。
うーん・・・。

そういや、gyaoでついに!!
イ・サンが配信開始です。
え!?今NHKでやってんのに、gyaoで配信エエんかい!?って驚きました。
なんか、NHKで放送してるのは終わらないと放送出来ないんじゃないかって、

めちゃめちゃ勝手に思っててwww

でもね。違うんですよね。
だって、イ・サン。なんだかんだいって放送が2007年。もう5年!!!!!!も前の作品です。
で、NHKでもBSで完全版も放送し終わって、次はシークレットガーデンになるって感じなので、
gyaoで配信だっておかしくないハズ。
イ・サンもNHKの前はCSで放送してたしね。
うちのHDDに入ってるwイサンも見なくちゃなー。
ようやく英祖がなくなってサンが王に・・・で止まっちゃってるよwww

NHKで見逃してる方はぜひgyaoで・・・www

てなわけで、大変遅くなりました~!
拍手のお返事です♪
追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


華雲さん>>

 コメントありがとうございます~!
 楽しんでいただけましたか?テギョンの全身タイツ・・・・・wwww
 やっぱり彼に着ていただかないとwww
 ってことでしたが、いかがでしょうか。
 きっと似合ってたと思います★
 またぜひ遊びにきてくださいね~!

yukiさん>>

 コメントありがとうございまする~!!!
 笑って読んでいただけて光栄です★
 やっぱり私はこの頃の4人が一番好きで・・・。
 悶えるシヌ兄さん好きの私としては、この頃のお話じゃないと書けないwwのです。
 付き合う前のいちゃこら好きなので、これからも!?この頃のお話がんばりまーす。
 
 チャミ様、ホントかわゆすですよね~!
 でも、私はチュ・サンウクに胸キュンキュンwww
 トンは昔から好きなんですが、地味にジェジュンペンな私・・・。
 でも、この作品を見てチャミ様も応援しています。
 成均館を見たらユチョンだしwってトンは誰も好きなのです。

 花男いかがですか!?あきら・・・Doですか?
 

ぴとらさん>>
 いつもコメントありがとうございまするー!
 ぴとらさんにお話読んでもらって感想書いてもらうと恐縮しつつ、嬉しいです。
 ついに!オンニ二次にも手を出しちゃったんですが、難しい・・・。
 チョンミョンが好きすぎて難しいwww
 ってどんだけチョンミョン・・・・・・。
 絶賛萌え萌え中です。
 ぴとらさんのダニエル萌えに負けませんデーw

ミサキさん>>

 あわわわわ!!!ミサキさんからコメントいただけるなんて光栄です!
 いつも読ませてもらってます~!
 なんだかここ数日、ず~~~~~~~~~~~~~~~っとチョンミョンですw
 なんだろな~なんだろな~。
 ミサキさんはチョンミョンが初めての人なんですね。
 ファッション70’見てみたいです。
 レンタルしてこようかな~♪グッバイソロも見たくてたまりませんw
 あーもうチョンミョンめっwww
 またお邪魔しますね~!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

runrunmayu says... "これなら、買えそうです"
こんばんは

『オレスキ』DVD欲しいけど、高いですよね?
買うとしても、家族にばれるとうるさそうです・・

カットしまくりでもいいから、地上波希望しています。

OSTはパート1だけ買いました。

ただ、唯一の不満なのが名前なんですよね。
『イ・シン』といえば、『宮』しか浮かばないので
他の名前が良かったなあ。
2012.03.01 20:04 | URL | #EnGitwzo [edit]
シネちゃん大好き says... "ありがと~~~"
まぴこ様・・・シネちゃんファンの私には、この「オレスキ」の宣伝は嬉しい限りでやんす~!
ここのヨンファとシネちゃんは・・・ちょっとガチなのか?と思うくらいいい雰囲気です。
話は7話から私達の思い通りの二人になってきますよ。シヌひょんとミニョが普通に出逢っていたらの妄想世界に浸れます・・・。
ここのヨンファ・・・かっこよすぎて鼻血っす。
そそ・・・今回スンギ君の「恋人時代」をポチした私。ごひいきのサンウク兄やんも登場しています。
密林から商品受け取ったら・・・またおっさんの呟きであげさせてもらいます。
サンウク兄やんもスンギ君も・・・きっと素敵なんだろうな・・・。
最近いい男と出逢ってないので・・・楽しみです。
2012.03.01 23:24 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: これなら、買えそうです"
まゆさん>>

 こんばんみ☆

 ホントDVD欲しいけど高いです~!
 うちも買うとブーブー文句言われるのでww
 ムックで我慢です。

 でもムックも毎日見てたら呆れられるので、家族が寝静まってから見ますw
 地上波で放送してほしいですね~。
 オレスキはカット有の方がなんとなく上手くまとまってるんじゃないかと・・・。
 ってまだ3話までしか見てませんが、なんとなく・・・。

 確かに、イ・シンって宮のシン君ですよね。
 他の名前なかったのかなー。
2012.03.02 23:25 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがと~~~"
シー様>>

 どいたしましてー!!!
 このドラマ、結局まだ3話までしか見てません。
 ラブラブになった二人を見たいと思いつつ、チョンミョンにうつつを抜かしておりますww
 シヌとミニョはくっつけられない私ですがwシンとギュウォンはらぶらぶっと出来そうです。
 
 スンギ君、ポチしたんですねー!
 私もチュ・サンウク好きなので、MV見てニヤニヤして、パラ牧みてニヤニヤですww
 呟き楽しみにしてまっせー!
 最近の良い男・・・まぁ、私の場合チョンミョン(しつこいww)ですが、良い男にであること祈っておるよー!
2012.03.02 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

