Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

拍手のお返事&gyao!!!な話題w

拍手ありがとうございます~!
ブログ村へのポチもありがとうございます★

最近全然お話が書けないのに、遊びにきていただいてて嬉しいです。
めちゃ自己満足のシンデレラオンニのお話しか書いてませんが、こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。

てことで、拍手のお返事と、相変わらずなgyaoのこれからの配信予定のご案内です。

追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


まず、gyaoのお話から~。

先日また新たに配信されたのに!!!!
8日、9日からまた配信されますよ・・・。

パク・シフの「家門の栄光」とチャン・ヒョクの「ありがとうございます」

えーと。
ど・・・どうしたら・・・・wwww

地味に、「大韓民国弁護士」がいつも日参してるサイトさんでお勧めされてたので、見てみようかと思ってました。
ユノのNOLimitは元々見ないつもりでいたし、ごめん愛してるも今回はやめようかと思っておりまして。
そんな矢先に上記二つが配信・・・・。

どっひぇー!

家門の栄光は54話もあるでよ・・・・。
ありがとうございますはチャン・ヒョク出てるけど、苦手なコン・ヒョジンが出てるだによ・・・・。

うーん!
ますますHDDにたまってるドラマが遠のく・・・・。
どうしよう・・・・。
と、幸せな悩みですわ☆

やっぱgyaoは3作品が限界だす・・・。
3作品つーても、1作品2話配信だと、6話分ってことで、1週間のうち休める日が1日しかないという計算ですw
1日に2話見れれば良いんだけど、子供と一緒に寝ちゃったりw相棒に、また韓ドラ?なんて嫌味を言われるとwwww
やっぱ1日1話が限界かなー。

ギブミー時間!!!

我らがプリンス☆チャン様情報~~♪
先日、某地元TVでチャン様ご来道が放送されたので、富良野はすごいことになってたみたいですね。
そして、やっぱりマナーの悪い人も出てきてるようで・・・。
マナーが悪いのはうなぎちゃん・・・じゃなくて、うなぎじゃないけどチャン様が見たい人だったりするけれど、
そのマナーの悪いのがチャン様の評判に跳ね返ってくるので、可哀そうです。
今日か明日、旭川入りすると思われるチャン様。
旭川は富良野や美瑛の比じゃない人口がいますのでね・・・・。
どうなるんでしょうか・・・。

地味に私、TVのおっかけなんか見て、見たい気持ちがなえました。
やっぱそこまでしないと・・・逢えないのはわかるんだけど、そこまで・・・・・は今の自分は動けないので、
まぁ出かけた先で偶然会えたら良いなと。
この程度に思っておかないと自分が辛いのでwwww

でも、これがチョンミョンだったらどうしよーーーーーーー!!!


そんなわけで、下になりましたが、拍手のお返事です。

ぴとらさん>>>>
 
 いやー!コメントありがとうございます。
 ウンジョ・・・に萌え萌えしていただいて嬉しいですよー。
 本当は、ウンジョって書きたいところ
 なんですが、あえてウンジョにしました。
 それでも雰囲気出てますかしらん???
 もうチョンミョン好きすぎて、レンタルしてない映画「強敵」のDVD欲しいぐらいです。
 もーどうしましょーーーー!!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する