Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


gyaoで個人の趣向が配信されます!

あ~~もう~~~~!!!!

大韓民国弁護士を見ようと思ってたのに!!!

なんと、イ・ミンホ君の「個人の趣向」が突然配信予定のところに!!!
これ・・・・見なきゃだめでしょwww

3月13日から~なので、週1話配信かな?
見ようと思ってた大韓民国弁護士は次回へ後回し・・・するか。
家門の栄光もどうしようかなー。

BS11で放送予定のジャングルフィッシュ。
BS11のことなので、ノーカットかな!?と期待したけど、違いました・・・。うぐぐ。
こういう心情を描いたドラマはノーカットで見たいので、DVDで借りてこよう。
26日から始まるトンヘの前に、パラ牧とアイアムセムを見終わりたいです・・・・・。

ちょこっと。
追記でチャン様情報をどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


チャン様~。
今日は、旭川のメインストリート、「買物公園」でロケされてたんですね。
ツイの写真で知りましたよww
ロケやってる!って教えてくれたMちゃん、ありがとう。
あのあとすぐ行けば見れただろうな~。
丁度その時ロケしてた建物が10時開店だったので、それまでだろうって思ってたの。
なのに~~!!!
買物公園で夜7時近くまでロケしてたとは思わなかっただよー!!!
すごい人だかりだったけど、それでも近くに見えただろうな~。

やっぱりマナーを守らない人もいて、スタッフさんが困ったみたいだけども、グンちゃんが北海道にいるのも残りわずか。
北海道のうなぎちゃんは良いって言ってくれるように見守りたいですね。
私も一目みたいけど、あの混雑の中うろちょろする3歳児連れて・・・は無理なので、上がって来た写真見て愉しむかw

もしドラマが放映されて、ロケ地巡る旅をしたいわ~っていう方がいたら、アドバイスwww出来ると思うので、
ご相談くだされw



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

