Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

こ・・・これは・・・。




3月はカムバックするアイドゥルww達がたくさんですね。

BIGBANG
CNBLUE
2AM
シャイニー
SHINHWA

あと、B1A4もつい先日アルバム出したからカムバかな?

あーん・・・。
この中ではBIGBANGを応援したい私。
いろいろあっての初めてのカムバだから応援したい。

だけど、どうもコンセプトがナ・・・なんだよね。

MカでFANTASTIC BABYを歌った時の動画を見ました。
TOP、髪の毛水色なの。

グリムジョー@ブリーチ
か?と。

いや・・・良いんだけど・・・。
そして、ジヨンにいたっては、オオケンとヒデを足したような印象ですナ。
この片方だけ長いの似合わないので止めてくださいw
せっかく好きになったBBだけど・・・・・・。うー・・・。

CNもLOVEの時のような曲調が戻ってきたかな?
ウェットリアやLOVEの頃が一番好きだったCNBLUE。
正直直感の頃ってナ・・・だったんですが、今回のアルバムは期待出来そうかなー。
とかなんとか言ってCD買っちゃうんだけどさ。


そして。
21日にカムバ予定のシャイニー。
4月にくる真駒内のチケが当たった!!ので、観に行くんでこの曲覚えて行かないとw
ってまさか、日本のアルバムばっかり歌うってことないよね。
ホント、ルシファーだけは日本語で歌わないで韓国語で歌って欲しい。
ムッキンチェって掛け声かけさせてよwww
HARUやスタンドバイミーも歌ってくれないかな~。

2AMはTVで見るのはじめてかも。
あと神話もはじめてかも。

3月は激戦ですなー。
誰が1位かな。って今のところBBが独走してるけど、次々とカムバしてきたらわかりませんね~。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "オオケン(笑)"
シカマル★まぴこさん、動画UPありがとうございます~♪

>オオケンとヒデを足したような
アハハ!もうこれにしか見えなくなってます
この髪型、ホント似合わないのでやめてもらいたいですね

コンセプトはちょっとアレですが、この曲でライブで盛り上がりたいです

何か最近BB熱が冷めたのか
出演情報をチェックして、くまなく録画しようって意欲が・・・
だんだん衰えてきました(汗)


この中でCD購入はBBとSHINeeだけ・・・
CNと2AMは以前はCD買いましたが、ハマれそうでハマれなかったアイドルかな??

SHINHWAは全盛期を知らないのですが
兵役後の活動再開は、他のアイドルにも影響を与えますよね
応援したいですね♪♪
2012.03.17 06:15 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: オオケン(笑)"
ぴとらさん>>

 こんにちは★
 
 もう少ししたらBSでBBを見れるから良いや~って思ったんですが、たまたま見つけたので・・・。
 もうホントどうしたの?っていうビジュアルだと思うのは私だけでしょうか。
 シャイニーのインデアン風のも、正直うーん・・・・・・・。
 なので、SMから新しく出たグループのEXO-M(中国の方ですw)がかっこよく見えたりして・・・・・。

 でも、BBのライブは盛り上がる曲だと思いますので、ノリノリ~アゲアゲ~(古いww)してきてください♪
 私もシャイニーでアゲアゲしてきますwwww
 
 神話のカムバもちょっと楽しみです。
 全盛期を私も知らないので逆に楽しみだったり・・・。

 コメントありがとうございます★
2012.03.17 11:29 | URL | #- [edit]
runrunmayu says... "神話・・・"
昼間ですが、
こんばんみー☆です。

神話に思わず反応しました。
一時期エリックが好きだったので・・
(俳優としてですが)
K.POP創成期を支えたグループですね。

でも、購入はCNだけになりそうです。
家の中で隠すのも限界なので・・


2012.03.17 14:13 | URL | #EnGitwzo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 神話・・・"
お昼でもこんばんみー★
嬉しいです♪
これだけ言ってたらビビる大木も嬉しかろうwwww

って神話・・・エリックぐらいしか知らなかったりして・・・。
スパイミョンウォルでハン・イェスルちゃんと共演しましたよね。
このドラマいろいろあったけど、どうだったのかな・・・。
エリックの復帰作だったのに・・・。

購入は・・・・とりあえず、リード曲を聞いてみて決めようかな・・・。
そんなに買えませんよね。うううう。
2012.03.17 16:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する