Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


Love U Like U*2

目指していた方向と若干変わってきちゃいました・・・。
黒いシヌヒョン・・・難しいなぁ。
着地点は決まってるんですけども・・・。

お話は追記でどうぞ♪

Love U Like U*2



「テギョン」

声がした。
テギョンは、扉に背を向け椅子に座って物憂げにしていたところに声をかけられ、
慌てて振り返るところだった。
シヌの声にやけに反応してしまう自分が歯がゆくもどかしい。
振りかえらず、テギョンは返事をした。
シヌが自分の部屋に来て、声をかけることなんて珍しい。
きっとロクなことを言いに来ないハズだと、テギョンはシヌに見えないのをいいことに盛大に不愉快な顔を作った。

「テギョン」

再び、シヌの声がする。
それでも、テギョンは振り返らなかった。
振り返れば、いつもの顔が作れない。
今は、シヌの顔を見たくなかった。

「俺に言いたいこと・・・あるんじゃない?」
「俺が?」
「そ。」
「お前に?」
「・・・そ。」

こいつ・・・・何を言いたいんだ・・・・。

「言いたいことじゃなかった?聞きたいことだった?」
テギョンの次の言葉を待たず、やつぎはやに質問を続けるシヌの挑戦的な声音がテギョンの神経をさらに苛立たせた。

「シヌ・・・」
「振り返って、俺の顔見ろよ」
「・・・・。」
「俺の顔を見て、答えろよ」

シヌに背を向けたまま、テギョンは何も答えなかった。
長年伊達に共にやってきたわけじゃない。
こういうとき、シヌは彼がどんな顔をしているか、どんなことを考えているか、本当はなんて応えたいのか、手にとるようにわかる。
あえて、癇に障ることを言えば、挑発に乗ってくるような彼ではないけれど。
きっと、今は一番効果的だろう。

テギョンは立ち上がった。
振りかえり、シヌの顔を一瞥した。
それだけだった。
何も言葉を発することなく、そしてシヌと目を合わすことなく、部屋を出ようとシヌの横を通り過ぎようとした。

そのテギョンの行く手をシヌは腕一つで遮った。
シヌの腕が、テギョンの目前にあった。

「どけろ」

不快な表情を隠すことなく、テギョンはシヌを睨みつけ行く手を遮る腕を下ろさせようとした。

「嫌だ」
「シヌ・・・お前・・・」
「聞きなよ。どれだけお前は知ってるんだ・・・って。」

そっと、シヌはテギョンの耳元で囁いた。
甘い甘いラブソングでも歌っているかのような、熱を帯びた吐息が耳にかかる。

秘密を告白してしまいそうになるような蠱惑的な声に、テギョンはきつく唇をかみしめた。

「お前に、聞きたいことは何もない」
「好きだって・・・・」

言葉が同時に出た。
言葉の上に言葉が乗った。

「何?」
「好きだって・・・伝えてる?」
「なんだと?」
「彼に。ミナムに、きちんと伝えてる?」
「・・・・。」

彼に。

そうシヌは言う。

彼女、ではなく、彼に、と。

どれだけ、お前は知っている?
知らずに、俺にそう言うのか?

聞きなよ・・・。

先ほど紡がれた言葉がテギョンの中でリフレインする。
シヌは、優しく微笑むだけだった。


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

runrunmayu says... "彼に・・・"
おはようございます

シヌに見透かされている、テギョンさん
良いですわ。

もっともっと・・と弄って欲しいです
そしてこの二人の絡みは、別の意味で
ドキドキ

更新楽しみです。


ぶらっくシヌひょんて、難しいですよね
本当に真っ黒で、単にテギョンの好きな人を
奪うというならある意味楽でしょうが・・

と、私はスランプに陥りそうです。
シニカルでグレーだけど、根本には情があるという
のが・・・理想なんですが。

2012.03.20 09:55 | URL | #EnGitwzo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 彼に・・・"
まゆさん>>

 なんだか・・・・B・・・L!?みたいな雰囲気になっちゃいましたよ。たはは。
 
 ホント、ぶらっくシヌひょんむずかしー!
 真っ黒だけだったら簡単なんだけどねw
 好きすぎて、真っ黒に出来ないのがシヌスキー一族の弱点というかなんというか・・・・・。
 って私だけですかねw

 シニカルでグレーで情がある・・・そうですね。シヌヒョンってそんな人ですよね。
 真っ黒だけじゃないんですよね。うううう。

 この先落ち着くとこは決まってるんですが、たどり着けるかな。がんばりまーすw
2012.03.20 15:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

