Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

激戦!水木ドラマ

今回の韓国水木ドラマは激戦ですな~!

イ・スンギの「ザ・キング・2ハーツ」
ユチョンの「屋根裏部屋の皇太子」
オム・テウンの「赤道の男」

どれもこれも見たいわー!と思わせるドラマでございます。
先ほど視聴率が発表されましたが、なんとキング~が1位でございました。
そうか・・・。

あちらのを直接みることはなかなか出来ないので、DVDになったり、どーしても気になるのは
あらすじを読んでみてるんですが、
今のところ読んだあらすじの中では、ユチョンのがおもしろかったんだけども、視聴率は9%・・・。
ユチョン、結構良いドラマに出てるんだけど、イマイチ視聴率が振るわなかった感があるんだよね~。

今回のもすごく設定がおもしろいんだけども、実際見るとテンポや映像はどうなんだろ。
あらすじはおもしろいけど、実際見ると・・・ってのもあるのでね。
まぁ、視聴率が全てじゃあないんだけどもね。

イ・スンギのドラマもおもしろそー!
立憲君主制の韓国って宮もそういう設定だったけど、結構萌えっとくるよね・・・・w

もちろん、オム・テウンスキーにとって「赤道の男」も注目しておるざます。
イ・ジュニョクも出てるのね。
てか、最近イ・ジュニョクじゃなくてイ・ジュンヒョクって書いてあることがあって、最初同一人物だと
わかりませんでした・・・。
挫折したNHKのハングル講座のドラマに出てた時は、イ・ジュニョクって言われてたんだけれども。

あ~あ・・・・。
少し聞いてなんとなく会話がわかる程度の語学力があればwww
見たいんだけども、字幕がないとさっぱりわかりませんので、リアルで視聴する気持ちにならず・・・。
今年は、せめてハングルを読めるようになりたいぜ・・。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

runrunmayu says... "他力本願ですみません"
お昼ですが、こんばんみー♪

キャストがそれぞれミニョク的ですね。
個人的には、赤道の男が楽しみです。

オム・テウンさんを怪傑春香で初めて観たときは、
伊原剛志さんにしか見えなかったのですが
復活で結構好きになりました。

キング~
イ・スンギ君は演技をすると別人になるんでしょうね。
宮での、シン君の皇太子姿は今見ても完璧だと思います。
(でも、好きなのはユル君です)

ハ・ジウォンさんはバリ出来とか、チュオクとか
昔見ていた女優さんだから気になってます。

レビューを楽しみにしています。
2012.03.22 13:38 | URL | #EnGitwzo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 他力本願ですみません"
まゆさん>>

 こんばんみ~~~☆
 
 今回は見たいの盛りだくさん~♪でまいっちんぐです。
 かといって、リアルで視聴出来ない語学力のなさ・・・。
 これらが見れるのはいつの日か・・・。
 オム・テウンが伊原さんって似てるかも!!!
 韓国の俳優さんを見てて、どっかで見たことある~~って人に結構出会います。
 
 イ・スンギ君、歌ってる姿、演技する姿、バラエティの姿、全部違いますよね。
 華麗なる遺産での彼しか見てないので、国民の弟と呼ばれるのがイマイチぴんと来てません。
 1泊2日も降りちゃったし・・・。
 でも、皇太子役は合ってるかも!って思いました。

 ちなみに、私もゆる君好きでした。
 が、もう一歩なんかあっても良かったかなって思ったり。
 宮のお話考えると、どうしてもブラックユル君になっちゃってwいけません。
 
 いつか、この3本のドラマのどれかのレビュー出来たらいいな~・・・。
 その時までぜひ!遊びにきてください・・・。
2012.03.22 23:33 | URL | #- [edit]
シネちゃん大好き says... "やっぱりスンギっちかぁ・・・"
彼は、本当に演技になると魅力的になるんですよね・・・。なんだか面白そう・・・みたいなぁ。

ちなみに私も・・・ハングル語駄目です。
覚えようと思っても無理でした。

あと!!この間ホガクの「あの曲をかけるたびに」のMV見たのですが・・・
まぴこさん!事件ですっていうくらい・・・ユスンホがかっこよくなっています!もう、少年が青年に変化する美しさが漂っていて、おばはんうっと~~~りです。
機会があればご覧くださいな。鼻血です。
2012.03.23 16:03 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: やっぱりスンギっちかぁ・・・"
シー様>>

 こんばんみ!(ってまだ午前中・・・www)
 
 スンギっちのドラマも評判良いですよね~!
 憎めないキャラってのがすごくスンギは演じるの上手いと思います。
 んもう!みたいなwww
 早くこちらで放送してほしいですね~。

 ユ・スンホがかっこよくとな!?
 それはぜひ見てみないと・・・。教えてくれてありがとうございます。
 今、ユ・スンホもドラマに出てますよね。
 どーしても子役のイメージが強くてwまだまだ子供と思ってるけど、もう青年なんですよね・・・。
 mvみて鼻血流出してきまーすww
2012.03.25 11:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する