Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

拍手のお返事です♪

春・・・。

いつになったら北海道に春がくるんでしょうねぇ・・・。
本州ではもう桜も咲いたっていうのに、こちらは吹雪いております。
雪かき必須で、いまだに寒くてダウンジャケット着ていますw

例年5月のGWぐらいに桜が満開になるんですが、今年はどうなんだろー。
一気に雪が溶けて咲くのかなぁ・・・。

そんな雪もっさりでロケした、グンちゃんのサランピ。
あっという間に旭川ロケの5話になりましたね。
つーても来週ですが・・・。
4話の終わりで旭川駅のホームで再会する二人が、じゃーんと!出ましたね。
全然見れてなーい。
もうgyaoとトンヘに振り回されて、1日でも見るの休んだら大変なことになりますよww
って自分が悪いんですが・・・。

そんなその他もろもろの雑記と拍手のお返事は追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いやーきついわーgyao・・・。
もうあっという間にクムスンは見てないの5話も溜まってるぅうぅう!!!!
まるまる1週間ですがなwww
ツライ・・・。
まだナムギルががんばっております。
まだまだジファンは出てきません。
ようやく結婚式ですよ。

家門の栄光はなんとか7話を見ようかなというところ。
おもしろいと噂されてる20話までまだまだ遠いなぁ・・・。

見るつもりのなかったトンヘはHDDの兼ね合いでww毎日欠かさず見ております。
こちらはさくさくっと7話まで終わりました。
けれども、残り100話・・・?もう99話?

なげーーーーーーーーー!!!!

まぁ、仕方ないんですよ。
見るって決めたのワタシなんでねw

そんなわけなので、グンちゃんのサランピ、1話から見るかなーなんて思ったけど全然手をつけられません。
あらすじ見て、旭川ロケの5話を見れるかな・・・てな感じです。うぐぐぐぐ。
屋根裏の皇太子もなー見たかったんだけども、新しいのはDVDが出てからだ。
欲張ったらだめじゃこらw

遅くなりました~~!の拍手のお返事です★

ぴとらさん>>
 たくさん拍手コメありがとうございまする~!
 まとめてですみません。
 栄光のジェインでもハァハァ出来ますか!?ww
 キャラ的にハァハァ出来ないかなぁと思ってましたが、そんなことないんですね。
 彼はどのドラマでもハァハァ出来るんだな・・・?とほくそ笑んでしまいましたwww
 いいなー早く見たいです。
 んで、家門の栄光、以前ぴとらさんが挫折した・・・と書かれてて気になってましたw
 私も挫折寸前です・・。
 でも、噂の20話までがんばってみます。
 そして、もしシフ萌え来たら盛大にご報告しますねwww

ミサキさん>>

 一歩先ゆくミサキさんの感想を見て、挫折しないようにがんばります。
 まだまだ7話・・・。
 居眠りしそうになりますが、20話まで!を目標に・・・。
 そうかー。
 シフ様かっこえーは20話すぎからかぁ・・・。
 NHKで王女の男が7月から始まるそうなので、それまでにはシフ様萌えの準備をしなくてはwwナンテ。
 ブログの更新楽しみにしています~~!!!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する