Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

だはっ・・・




昨日gleeの記事を書いた後に、このブログ全体が限定公開になっちゃッて・・・・たんですね。

ぴとらさんの拍手コメで知りましたwww
記事限定に直しましたがパスワードなしに、全体ブログはもう見れるかな?

BLのお話をちょっと恥ずかしくてw鍵付きにしました。
つーても、ブロとも申請しなくてもパスワードモロ出しなので記事自体はすんなり見れる・・・ハズ。
なのに、設定間違えちゃって、ブログ全体に鍵かけちゃったよー!

fc2の限定記事。
パスワードを知らなくて、本当にブロともだけ見れるようにすると、自分の足跡を残す設定にしないと見れないんですよね。
諸般の事情によりw私は自分の足跡を残す設定を常にしてるわけじゃなくて、
ブロともさんの限定記事があがったら、残すにして、見終わったら残さないにしています。
面倒くさいんだけども・・・。
なので、パスワードがあった方が私みたいな人は楽かな~なんて・・・。
もちろん。
足跡を残してもらったら、訪問者リストに乗りますし、あ~こういう人が来てくれてるんだ~と
こちらからお邪魔出来て輪が広がったりするんですけどもね。

なので、よく行くブログさん・・・。
いつも見てるけど、訪問者リストにはなかなか残せなくてごめんなさい・・・。

というわけで、ちょっと恥ずかしいわー!っていう記事は、限定公開にしてます。
パスワード記載してますので、入力がご面倒かもしれませんが、興味のある記事があったら、
ぜひぜひ読んでくださいね♪
つーてもBLばっかりですけど・・・。

以下今更2PMな話題は追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月開講のTVのハングル語講座。
これに2PMが出ています。
今までそんなに2PMって・・・って感じでしたの。
I’llBeBackを聞けば、2AMのグォンの奇天烈wwなダンスが思い浮かび、
TakeOffは青のエクソシストが思い出されて、なかなかメンバーが思い浮かびませんでした。

でもね・・・。

ハングル講座をみて、メンバー全員の名前をいまさらですが覚えましたの。
で、I’mYourManのPVやらなんやらみてね~。
ちょっとハマっちゃいましたお。

推しメンは、ウヨンです。

メンバーは、ニックン→ジュンス→テギョン→チャンソン→ジュノ→ウヨン

の順番で覚えたんです。
最初はニックンかわええな~って思ったんだけども。

今私の中ではウヨンがかわええ~~♪ってことになってます。
SJでも、最後に覚えたドンヘとソンミンがかわゆくて仕方ありませんw
最後に覚えた方がインパクトあるのか?ううーん。

でもね。

ウヨンラブ~~♪なんて言っておきながらw
このI’mYourManのPVではどっちがウヨンでジュノだかわからないんですけどーーーーーーーーwwww

金髪がウヨンか?
ううう・・・。
好きと言ってもこの程度w
だけど、2PMのライブは行きたいな~。
北海道来ないかな~♪

おかげで、ここしばらく壁紙はロッテ免税店のBIGBANGだったんですが、ジヨンが坊主姿でちょっとイマイチ・・・。
だったので、2PMの壁紙にしております。
かわええよ~ウヨンww
チャンソンって誰かに似てるんだよね・・・。
V6の坂本君か?うーん・・・。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゅきりン says... "わたしも"
「ドリームハイ」でウヨン堕ちしたんですが、それまでジュノとウヨンの区別がつきませんでした。
わたしはテギョンが最初。名前で反応してしまいました。でも一番好きなのはニックン~!
先週のハングル講座、見忘れた~。
2012.04.08 16:04 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: わたしも"
ゅきりんさん>>

 ドリームハイ、見てないのですが、ウヨンが出てるんですね~~!!!
 すっかりウヨン落ちしてしまったので、ドリームハイを見るのが楽しみになってきました。
 ハングル講座ではジュノとウヨンは判別つくんですが、少しカッコウやメイクを変えたら
 わからなくなります・・・。 でもゅきりんさんも同じでちょっと安心しましたw
 ハングル講座、新しくなったので、心機一転受講し続けたいと思います~。
2012.04.08 22:04 | URL | #- [edit]
M says... "早くドリームハイ見てください"
IUとイチャコラしてるウヨンが超可愛ぇのん。
あと韓国観光公社で超可愛ぇウヨンの壁紙を配布してるので
貰ってきたらいい。(あまりの可愛さに無駄に1600×1200をDL

チャンソンは中居くんに似てると思うんだけど。
ジュンスは橘慶太。

2012.04.09 00:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 早くドリームハイ見てください"
Mちゃん>>

 そうか!IUといちゃこらしてんのがウヨンなのか!
 それは早く見ないとな~・・・。
 そして、壁紙みつけだせません・・・。
 欲しいでございます・・・・。

 チャンソン、仲居君かー!それは盲点。
2012.04.09 21:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する