Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブレイン5話だけ見ましたw




5話から本格的に北海道ロケのシーンが放送~♪のラブレイン。
気になってみちゃいました。

が。

翻訳無・・・・・なので、あらすじサイトさんを見ながら~画面見ながら~の視聴で、
細かい会話など全くわかりません。
ああ~こういうこと言ってんだね・・・。ってわかんねー!!!
あらすじに乗ってない会話は何を言ってるのかわかりません。

あー韓国語・・・字幕なしでも見れるようになりたいよ・・・。

おまけに1~4話、全く見てません。
見てないけど突然見ちゃった5話。
おもしろかったなー。という印象です。

そんなめっちゃネタばれ感想は追記でどうぞ♪
あらすじではありませんのでご了承ください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


4話まで見てなくてもわかるもんですねw
でも、今後親との因果関係やらなんやら出てくるので、見ておいた方が良いんでしょうが、
DVDになってから全部見ます・・・。
とりあえず、北海道ロケ分だけみれれば良いや。

ってことで。

いや~~~~!!!!
旭川の街並みがこうして美しい映像とともに映し出されるのって良いね。
ソクホ監督ありがとう!って感じです。
おまけに車は旭川ナンバー。レンタカーじゃなかった・・・と思う。

グンちゃんが汽車に乗って撮影したシーン・・・であろうシーンが、5話の冒頭でしたね。
汽車に乗りながら風景を激写してました。
それだけのためのロケ・・・・・だったのかな?
大変だぁ。
汽車から降りて来た人たちはきっとエキストラの人たちですよね。
あの車両の後ろ2両はうなぎちゃんでびっちびちだったはずだもんw

土地勘がわかると、え?ここにいたのに、そこに行くの?みたいのが多々ありましてwwww
もうドラマの雰囲気ぶち壊しな感じですわ。
普通に見てれば普通に景色が繋がってるのに、今そこにいたよね?みたいな。

例えば、グンちゃんがスタッフの皆と飲みに繰り出しに行くんですわ。
その前に、ユナにホテルに来いって言っておきながら、ホテルを出発して、そこでユナと知らずに車で
事故りそうになるんです。
そのホテルは富良野。
で、車に乗って旭川へ・・・。
買物公園の夜の景色が映って、居酒屋で飲むグンちゃんとスタッフ。
そこで会ったモデル?をお持ち帰りするんです。
ユナの待つホテルは富良野・・・。
酔った二人は富良野までどうやって・・・タクシー!?
富良野まで・・・たくしーーーーーーー!?

1時間半かかりますがな・・・。
それだったら、旭川のホテルでいちゃこらするだけならエエじゃない・・・。
っていうのが気になりましてww

まぁ、タクシーかなんかで帰って来たんでしょうね。
ユナとの約束は忘れて・・・たのかな?
そんなユナとホテルの部屋で会って、連れ出してダイヤモンドスノーを見に行くわけです。

で。
ダイヤモンドスノーってなんじゃらほい・・・。
寒い時に見れるあれかな?ってわかんねー。
樹氷と違うんだよね・・・。

とかさー余計なこと考えながらみちゃって、雰囲気台無し・・・ww
素直にダイヤモンドスノー、きれーい!とかって見たいよねw

そのダイヤモンドスノーを見たところはどこなのか・・・。
美瑛かなー。
美瑛のあそこかなー・・・とか思うんだけども、似たような景色がたくさんあってですねww
わかりません・・・・。
とても素敵な景色でしたよね。
あそこロケ地巡りに良いよね~。
グンちゃんとユナみたいに二人で立って写真をとるの。
良いロケーションだよね★

その後、温泉に行きますが、確か「北の国から」で宮沢りえが入った混浴の吹き上げ温泉・・・じゃないかな?
宮沢りえが入ってからすごく人気になったの。
でも、混浴なので一度も行ったことありませんが、通るとすごい人です。

調べてみたら、上富良野町にあって、上富良野町のブログに、ロケ地になったこと書いてましたね。
ロケのために閉鎖してたんですね。
そりゃあそうだよなー・・・。
混浴でも大丈夫な方はぜひぜひ吹き上げ温泉へ・・・・。

ようやく、インハの中年時代が出ましたね。
中年時代ってのもおかしいけど・・・。
大好きなチョン・ジニョンさん登場で、わきー!っとなりました。

5話だけみたけど、それなりにおもしろい展開になりそうだったなー。
いつ、初恋同士の子供だとわかる日がくるんでしょうか・・・。
6話まで北海道ロケなので、時間があったら見てみます。
買物公園ロケは6話みないと見れないからねぇ・・・。

視聴率はまだ5%だけど、これから盛り返してくるかな~~???

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

runrunmayu says... "地元ですね"
こんばんみー☆

場所が分かると楽しみ方も増えますね
ユン・ソクホ監督は四季シリーズの方だから
特に映像が綺麗だろうなと思います

新しいPCなので、動画がサクサク
紙芝居じゃないって幸せです
2012.04.11 21:36 | URL | #EnGitwzo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 地元ですね"
こんにちはー!

場所がわかるとロケ地巡り出来て楽しいですよね~♪
ソクホ監督のは実は・・・。
見たことないのです・・・・・・。

映像美を大事にしてるのか、ロケの時も、この景色にはこの天候で・・って天気によってロケ地変えたり、
色々してたみたいですよー。

祝!!!新pc!!
これでgyaoも見たり出来るかな?
PCライフ、エンジョイしてくださ~~い♪

2012.04.12 11:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。