Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

2PMにハマると時間が足りないね・・・。




最近2PMに徐々にハマってきております。
なんかおもしろいんだもーんw彼ら。

なので、バラエティとか結構出てるの見てるんですが、たくさん出てて!!!!

時間があっという間に過ぎて行きます。
ファンカムで、太陽を抱いた月のパロディも見つけました。
たくさんやってんだね~。
イケメンですねのパロもやってて、日本語字幕付きの動画を発見したのでupしました。

ニックン・・・。

かわえーーーーーーーーーーーー!!!

でも、私はウヨン・・・。
そして、テギョンもかわゆーい!
シンデレラオンニの役がちょっとイマイチすぎて、ハマれなかったテギョン。
だけども、他の時はかわゆさ全開ですね。

腐女子なのでね。
2pmの中でカップリングの王道はなんなのだろうと悶々と考えるわけです。
で、調べたわけですよ。

けっこうたくさんあるんですね・・・。

王道は、どうやら、

●クヌ(ニックン×ウヨン)
●チャンヌノ(チャンソン×ジュノ)
●2ジュン(ジュンス×ジュノ)

まぁ、他にも多々ありますが、私はこの中ではクヌかな~・・・。

ってホント腐女子でごめんなさい・・・www

全然2PMと関係ありませんが、

23日のしゃべくりにBIGBANGが出ますですよーーーーーーーー!!!!

こりゃあ楽しみだ★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

runrunmayu says... "見れました"
こんばんみー☆です

こんな面白い映像あったんですね。
2PMって野獣アイドルの方ですか?

テギョンは、僕スタのテソンでしたね。

パロディでも、凝ってるなあと感心することしきり
です。

2012.04.13 01:09 | URL | #EnGitwzo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 見れました"
まゆさん>>

 こんばんみー!
 いつもコメントありがとうございます~!
 私の妄想の神は去ってしまいましたw

 祝!新PC~♪
 動画もさくさくですか?
 2PMもそうですが、確かBIGBANGもこういうドラマのパロをやってるんですよね。
 BBはコヒプリだったかな?
 おもしろいな~ってw
 あちらの人はホントすごいですわ・・・。
2012.04.14 22:10 | URL | #- [edit]
シネちゃん大好き says... "なんて・・・こっちゃ・・・"
まぴこ様~お久しぶりです~
あんなにかっこよくダンスする彼ら・・・
こんな事していたのね。
でも内容に無理がありすぎて、どうにもならないですな・・・(笑)

BBのアルバムは購入しましたが、まっじでいい~
結構日本語わかってるし、ギャグもよく知っているから、23日が楽しみです~
情報ありがとうござました~~~
2012.04.15 21:16 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: なんて・・・こっちゃ・・・"
シー様>>

 お久しぶりです~!
 いつもブログにお邪魔させてもらってるのですが、コメントなかなか書けなくてごめんちゃい・・・。


 2PMも2AMも結構芸達者?なので、たくさんの画像・動画があって時間があたりませーんwww
 
 BBといえば、teentopがBBのファンタスティックベイビー・・だったかな?のパロをやったって
 ニュースにwww載ってましたね。
 TEENTOP、地味に好きなので、機会があったら見てみてくだされ。

 そうなの!BBおもしろいよね~!!
 ついついTOPに目がいっちゃうんだけどもwおもしろいことしてくれてます。
 23日が楽しみですね~♪
2012.04.16 10:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する