Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



ついに全話配信!思いっきりハイキック★

皆さん、こんばんみ★

ようやく北海道も温かくなりましてですね。
雪が溶けてきました。

が。

今年は雪が多くて、はねた雪がこんもり山積みになっててですね。
溶けないのですよ。
それを鉄のスコップで割る・・・という作業をしてるわけなのですが、これがね~~~もうツライ。
鉄のスコップで割る、かきだす、放り投げるwwなどなど、重労働・・・。
終わったら手が震えるという次第なので、マウスをクリックするのも一苦労なわけでございます。

はよ、雪よ溶けよ~~!

そんなわけで、ついに!!!

ウリイル君の「思いっきりハイキック」が、MBCオンデマンドにてついについに!!!

全話配信でございます・・・。そのページはこちら

そんなもろもろの雑記は追記でどうぞ♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いやー待ってた・・・。
待ってたけど、今はみれない・・・。

MBCオンデマンドで142話まで配信してたんですけども、全167話ありまして。
残りがなかなか配信されず・・・。
待ってました。
去年に吹き替え版で、おまけに日本独自?の話数で北海道でも放送されたハイキック。
それも、DVDの出てる分放送じゃなくて、中途半端な話数を放送して終わったハイキック・・・。

イル君かわゆーい!で終わったハイキック・・。
でも、ハイキックなので、色々と事件があったんだろうと思いますが、なんせ20話ぐらいしか放送してくれなくて
わけもわからないまま終わってました。
日本で出てるDVDでも全60話ぐらい。
残りの100話はなんでDVDになってないわけ?
なんかあるわけ!?

でも見たい。
全部見たい・・・。
と、思っていたらMBCオンデマンドで142話まで配信されてるのを知り、残りを待って見るべきか、
それとも配信されてるまで見るべきか・・・。

と、悩んでたら見る暇なくてですねw
結局見ないまま今日に至ります。

そしたらば!
ついに全話配信だよ~!
これいつまで配信してくれるんだろ。
モタモタしてたら終わっちゃうよ。

でも、今の私には見る暇ない・・・。
見てる途中のドラマが多すぎる・・・。

gyaoと違って無料視聴じゃないので、絶対見れる時じゃないとだめなのでね~・・・。
うーん。
とりあえず、トンヘとクムスンが終わってからじゃないと見れないな・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

